新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2010年11月23日 19時15分58秒

    icon

    おばんどす♪


    おや?shinさん、ワサビビールですか?最近ワサビ物が流行ってるんかな?このワサビチーズも昨日チョコ嫁が買って来たもの。目茶苦茶売れていたそうです。醤油をちょっとつけて食べると不思議な味です。(^_^;)

    今夜は焚火の前で、芋焼酎で一杯。(^^♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    pato3 shin

コメント: 全6件

from: pato3さん

2010年11月24日 13時21分58秒

icon

「Re:Re:おばんどす♪」
> チョコさん

> えぶりがっことヤリイカの後は、デザートにアップルパイは如何?今回は上手く焼けました。げぷっ!!食い過ぎた…。(>_<)

自分達で作ったものって美味しいんですよね〜
最近は奥さんも一緒に太ったのでは?と心配しております。

大丈夫か(^o^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年11月24日 13時20分19秒

icon

「Re:Re:おばんどす♪」
> Too sleepyさん

> 実は友人が働いている寿司屋に会社の仲間三人で先ほどまでいまして
> そいつはイタズラ好きでたま〜に握りにサビをメチャクチャ付けて平気で出すんだ
> でも最近そのイタズラないから油断してたら…
> ヤリイカの握りを食って瞬間、頭がツ〜ン!!
> やられましたぁ(笑)

急いでコーラを飲むと、ワサビのツ〜ンが無くなるとテレビでやってたけど…
寿司屋にコーラは無いよねぇ(^^;

回ってない寿司屋さん恐るべし!←寿司は回るものです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2010年11月24日 01時01分38秒

icon

「Re:おばんどす♪」

えぶりがっことヤリイカの後は、デザートにアップルパイは如何?今回は上手く焼けました。げぷっ!!食い過ぎた…。(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年11月24日 00時33分13秒

icon

「Re:おばんどす♪」
お!
ワサビのビールにチーズ、いいねぇ

実は友人が働いている寿司屋に会社の仲間三人で先ほどまでいまして
そいつはイタズラ好きでたま〜に握りにサビをメチャクチャ付けて平気で出すんだ
でも最近そのイタズラないから油断してたら…
ヤリイカの握りを食って瞬間、頭がツ〜ン!!
やられましたぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato3 shin

from: shinさん

2010年11月23日 23時25分36秒

icon

「Re:おばんどす♪」
> おや?shinさん、ワサビビールですか?最近ワサビ物が流行ってるんかな?このワサビチーズも昨日チョコ嫁が買って来たもの。目茶苦茶売れていたそうです。醤油をちょっとつけて食べると不思議な味です。(^_^;)
>
> 今夜は焚火の前で、芋焼酎で一杯。(^^♪
>


芋焼酎でしたか(^0^)
なかなか
いいかもね。

私は、相変わらずビール専門ですから
わさびビールに
”えぶりがっこ”なんて・・・・。

最近は
ラー油におされ気味ですけど
あちこちに、わさび風味の菓子やうどん
蕎麦、ふりかけ、生わさびなどなど
たくさんあるようですよ。
勿論、私のテリトリーの東北の話ですけどね。
でも
チーズは、お初でした(^0^)

こんど探してみよう・・・!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年11月23日 22時48分33秒

icon

「Re:おばんどす♪」
チョコさん、こんばんは〜

ワサビチーズ?
それも雪印?!
食べた事ないです〜
っつーかワサビが近し過ぎるからなぁ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト