新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2010年12月01日 02時54分02秒

    icon

    師走ですなぁ。( ̄ー ̄)


    チョコ山?うちの山は最近、イノシシが出るから危険です。シシ肉のスペアリブ食べる?

    って、ウソウソ、これは豚さんです。(^_^;)


    うちの近所でも夏頃に目撃したし、市内では先日体当たりされて怪我人が出てるんだ。幸い軽傷だったけどね。牙で刺されでもしたら、一大事だったよね。Y(>_<、)Y

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: pato3さん

2010年12月04日 10時20分56秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」

皆様、おはようございます。
昨日は不安定な天気でしたね〜
夕方急に雨になり、一瞬虹が見えました。
今日は朝から穏やかな晴天です。

> Too sleepyさん

> ぱとさん
>
> ♪年末ジャンボ当たったらチョコ山を買収、チョコさんとサクラノールさんに料理、家事を任せ皆で暮らしましょ〜〜
> 聴きたい音源はサクラノールさんが何でも用意してくれます
>
> ひぇ〜↑バチ当たり(笑) 失礼しました
>
> でも地デジTV買ってよね
>
> TV無し生活…どのくらいだろか
> 仕事、寝る、歩く、撮る、聴くの生活

宝くじが当たったら、テレビくらい買ってあげますよ〜(^o^)←当たる気ないな、これは

チョコ山に老人共同マンションを作るってのが現実的?

…それって一番最後に生き残る人にはなりたくないですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年12月03日 20時01分36秒

icon

「Re:おはようございます。」

ぱとさん

♪年末ジャンボ当たったらチョコ山を買収、チョコさんとサクラノールさんに料理、家事を任せ皆で暮らしましょ〜〜
聴きたい音源はサクラノールさんが何でも用意してくれます

ひぇ〜↑バチ当たり(笑) 失礼しました

でも地デジTV買ってよね

TV無し生活…どのくらいだろか
仕事、寝る、歩く、撮る、聴くの生活

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年12月03日 10時54分23秒

icon

「Re:おはようございます。」
Too sleepyさん&サクラノールさん

> > ↓の書き込み見てサクラノールさんは主夫?と期待してたのに他にお仕事ありましたか(笑)
>
> 専業主夫に憧れるサクラノールです。
> 宝くじで3億当たったら夢が叶うんですが宝くじ買わないので・・・笑
> ま、楽して得た金では幸せは感じないかもですねぇ。
> 今日も額に汗して頑張ってみます。←本当か?

管理人としては、本人が答える余地を残したわけですね。
放置なら主夫決定〜になります(^o^)

ウチでは、今年も買います、年末ジャンボ!

…もういい加減に当たりそうなものだが(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たかし shin

from: pato3さん

2010年12月03日 10時52分25秒

icon

「Re:patoさんとの出会いは」
> サクラノールさん

> う〜〜ん、私はオタクの域には達してないとおもっております。
> なかなか、もう一歩が踏み出せないんですよねぇ。
> 廃盤、国内盤、レア盤、オリジナル盤集めに嬉々としないですから!
> 「スティッキー・フィンガーズ」だけは別ですが(笑)

これにてサクラノールさん、オタク決定!でしたけどね(^o^)

> そこの店主とpatoさんが会話したら意気投合したりして!
>
> > そんな時代なんですかね、勿体ないなと(・・;)
>
> LPジャケットをディスプレイにしてるお店は良く見かけますね。
> あれは立派なアートですもんねぇ。
> CDにジャケではディスプレイにならないですもん。
> だからこの夏はフィジカルのLPジャケ持って例の場所に・・・笑

LPジャケは立派なおしゃれグッズにもなりますか?
…邪魔や(;>_<)ノ←しつこい
そういえば若かりし頃LPが入ったショップの袋を抱えて歩くのは、いかにもROCKな気持ちでいいものでした!

そのディスプレイのブティックはね、見るからに殺風景なビル壁を隠してるとしか見えないのです。
中途半端と言うべきか?
その中にZEPのジャケを見つけた時は、店主を呼び出して説教してやろうかと思いました!←嘘(^o^)
本当はネタに写真撮ろうと思ったんですが、店内の撮影は…
店主さん、サクラノールさん位の年齢かな?と思いました。

ビルを壊す時、あのジャケは剥がれるのだろうか?と妙に気になる貧乏性の私でありました(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年12月03日 08時25分01秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます。」
> ↓の書き込み見てサクラノールさんは主夫?と期待してたのに他にお仕事ありましたか(笑)

専業主夫に憧れるサクラノールです。
宝くじで3億当たったら夢が叶うんですが宝くじ買わないので・・・笑
ま、楽して得た金では幸せは感じないかもですねぇ。
今日も額に汗して頑張ってみます。←本当か?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: サクラノールさん

2010年12月03日 08時18分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:patoさんとの出会いは」
> しかも廃盤だし((+_+))
> 貴重な国内盤を外盤に変えてしまい、申し訳なかったです…orz

> ここんとこが真似出来ないオタクの極致ですね(^^;

う〜〜ん、私はオタクの域には達してないとおもっております。
なかなか、もう一歩が踏み出せないんですよねぇ。
廃盤、国内盤、レア盤、オリジナル盤集めに嬉々としないですから!
「ステキッキー・フィンガーズ」だけは別ですが(笑)
CDやLP1枚に出せる金額もたかが知れてますし・・・・
お金の使い方が少しだけ(?)狂ってる音楽ファンです。
それに最近は年に10枚未満しかCDも買わなくなったし。

> ちょっと見、チープ・スリルとかサージェント・ペッパーズとか…
> ジミ・ヘンもあったような。
> ZEPの2枚目の内側開いて貼ってあったり。
> しかもみんな中身入りです!
> ジャズ関連はレコードを直接貼ってあり。
> 店主の趣味嗜好が分かるものの…

そこの店主とpatoさんが会話したら意気投合したりして!

> そんな時代なんですかね、勿体ないなと(・・;)

LPジャケットをディスプレイにしてるお店は良く見かけますね。
あれは立派なアートですもんねぇ。
CDにジャケではディスプレイにならないですもん。
だからこの夏はフィジカルのLPジャケ持って例の場所に・・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2010年12月03日 03時47分45秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
ども みなさんおはこんばんわ♪

↓の書き込み見てサクラノールさんは主夫?と期待してたのに他にお仕事ありましたか(笑)

仕事をこなし、奥さんを愛し、野球を愛し、音楽も完璧、料理も…

ん?
やっぱ完璧なロボットじゃん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: patoさん

2010年12月03日 02時32分15秒

icon

「Re:Re:Re:patoさんとの出会いは」


サクラノールさん、こんばんは(^^)

> いえいえ、私ごときの情報って全然大した事無いですから!
> 少しだけCDを御貸ししただけで・・・・笑
> おまけに勝手に破損したCDを弁償までして下さり申し訳ないです。
> 新しく買って頂いたCDもちゃんとiPhoneにインポートしております。

これは世にも恐怖な体験でした(^^;
しかも廃盤だし((+_+))
貴重な国内盤を外盤に変えてしまい、申し訳なかったです…orz

> 基本的に気に入ったアーティストはコンプリート!(笑)
> そして聴き込んで気に入ら無ければ売却(爆)
> そんな繰り返しを30年近くやってる馬鹿野朗です。
>
> 欲しいCDは殆ど持ってるし、
> 新しく興味を持ったアーティストは最初からコンプリートBOXが発売されるので楽になりました。

ここんとこが真似出来ないオタクの極致ですね(^^;
売るってのも私には真似出来ないです(^^;



そういえばダイエーが撤退した後の建物に、地元のスーパーが中心になってデパートを再開してるのですが、その中に入ってるブティックの飾りつけがね、LPレコードを貼ってるのです、壁に。
ちょっと見、チープ・スリルとかサージェント・ペッパーズとか…
ジミ・ヘンもあったような。
ZEPの2枚目の内側開いて貼ってあったり。
しかもみんな中身入りです!
ジャズ関連はレコードを直接貼ってあり。
店主の趣味嗜好が分かるものの…

そんな時代なんですかね、勿体ないなと(・・;)

http://www.youtube.com/watch?v=mMjdHYDFoaI

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2010年12月02日 21時31分21秒

icon

「Re:Re:patoさんとの出会いは」

patoさん、こんばんは!

> 色んな情報もいただきましたね!

いえいえ、私ごときの情報って全然大した事無いですから!
少しだけCDを御貸ししただけで・・・・笑
おまけに勝手に破損したCDを弁償までして下さり申し訳ないです。
新しく買って頂いたCDもちゃんとiPhoneにインポートしております。

> 私の探してたこのCDも、持ってたのに売っちまったとか(^^;
> さーさん、何でも持ってるからなぁ…
> そのコンプリート魂にビックリでした(^^)

基本的に気に入ったアーティストはコンプリート!(笑)
そして聴き込んで気に入ら無ければ売却(爆)
そんな繰り返しを30年近くやってる馬鹿野朗です。

欲しいCDは殆ど持ってるし、
新しく興味を持ったアーティストは最初からコンプリートBOXが発売されるので楽になりました。

良く考えたら完全にコンプリート(公式発表曲を)出来てるのは、
ストーンズとビートルズとZEPだけかな?
アバが微妙(笑)
あっ!トレイシーウルマンもコンプリートしてました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2010年12月02日 21時13分00秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」

> リベラ42で検索するとジャッキーロビンソンが必ず出て来るんですね

ですねぇ〜
だから外国人助っ人は背番号を「42」にしたがるんですよねぇ。
私が子供の頃銭湯の下駄箱「11」「22」「31」を使いたかったのと同レベル?

> ジャッキーは野茂のいたドジャースの中継の合間に知りました
> 偉大ですね

想像を絶する色々な困難に立ち向かった素晴らしい野球選手です。

> 前はメジャーって雑な野球にしか見えなかったんです
> でも歴史も深いですね

国民性の違いでしょうか今でも「チカラ対チカラ」の世界ですか・・・
でも色々と文献を読み知識が増えると深いですねぇ。

> お仕事なあに?(笑)

しがないサラリーマンですよ(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年12月02日 13時09分56秒

icon

「Re:Re:おはようございます。」
> Too sleepyさん

> お仕事なあに?(笑)

サクラノールさんのお仕事は…
皇室の血筋を引く大金持ちの御曹司の隣の遠縁の人。

またの姿は、ビールを燃料に家事を完璧にこなすサクラロボという家事ロボット。
強いて言うならこれがお仕事かなぁ(^o^)←強いて言うな

本人知らないうちにサクラロボ化するらしいですよ(^o^)
ウチにも1台欲しいです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2010年12月02日 12時59分42秒

icon

「Re:patoさんとの出会いは」
皆様こんにちはです(^^)

> サクラノールさん

> この写真からでしたね!

ですね〜(^^)
色んな情報もいただきましたね!

私の探してたこのCDも、持ってたのに売っちまったとか(^^;
さーさん、何でも持ってるからなぁ…

そのコンプリート魂にビックリでした(^^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年12月02日 10時18分57秒

icon

「Re:おはようございます。」
あ! ヤンキースタジアムでニューヨーク…聞いたの2回でしたか

失礼 でも凄い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2010年12月02日 09時27分33秒

icon

「Re:おはようございます。」
おはよーございます

リベラ42で検索するとジャッキーロビンソンが必ず出て来るんですね
ジャッキーは野茂のいたドジャースの中継の合間に知りました
偉大ですね
ベーブルースは小学校の図書館にあるのにジャッキーは日本人が知るわけもなく

教科書に載ってもおかしくない

前はメジャーって雑な野球にしか見えなかったんです
でも歴史も深いですね
入り口はミーハーだけど好奇心は旺盛です(笑)

つか
ヤンキースタジアムに11回?!
お仕事なあに?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: サクラノールさん

2010年12月02日 08時01分43秒

icon

「patoさんとの出会いは」

この写真からでしたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: サクラノールさん

2010年12月02日 07時55分36秒

icon

「おはようございます。」

> ん!
> もしかして新しいヤンキーススタジアム?

いえいえ、旧ヤンキースタジアム最後の年のものです。
新しいヤンスタも道路挟んで隣に建ち型や方向も一緒なので、
ネット裏からの景色は変わらないと思いますが・・・・

> 携帯からだと縦縞阪神の模様にも見えますが(笑)

ヤンキースもピンストライプですからねぇ。
タイガースは縦縞。
似てるようで違うんでしょうか?

> メジャーもミーハーで、松井がいたからリベラ投手も知ってるわけで

いやいや充分凄いですよ。
私の周りでリベラ投手を知ってる人って一人もいませんから!
私の所属する草野球チームのメンバーでさえも・・・・

私は小学生の頃から野球をやってまして昔からメジャーに興味がありました。
でも当時は情報が皆無に等しかったので悲しかったです。
でも野茂投手のお陰でこちらにも毎日情報が入るようになり嬉しかったです。
昔はノーラン・ライアン投手が好きでした。
(次にHN変える(作る)としたらライアンです)

>ホームでヤンキースが勝つとフランクシナトラの♪ニューヨークニューヨークが流れてたけど、そう言うのカッコいいと思います
> 古いものも尊重する感覚みたいな

「ニューヨークニューヨーク」2回聴きましたよ!
ヤンキースの勝利と懐かしい名曲で幸せな気分でホテルまで戻った記憶が有ります。

> 長野にもタワーレコード(オリンピックのお陰)とブートレック、輸入版専門店があります
> ストーンズ探してみましょ〜〜

最近詳しくチェックして無いのですが76年パリのライブDVDはハーフ・オフィシャルでタワーにも置いてるかも知れません。
76年物はネブワースとアールズコートも有るので注意して下さいね。
75年物だとLAフォーラムが秀逸ですよ。
昔のはドロップアトが激しく観辛買ったのですが、
最近の物はドロップアウトが少ないテープが出回ってるみたいです。

> パトさんって
> Zepを生で見た生き証人、神様だから失礼はいけませんね(怖)

御意(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2010年12月02日 00時46分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:師走ですなぁ。( ̄ー ̄)  訂正」

皆様こんばんは。
今日は忙しかったです〜(>_<)
すみませんがまとめレスで…
と言いいつつ、どうレスしていいのか状態ですね(^^;
ここはてきとーに書く事にしよう…(^^;

この状態で長時間放置は何かあったのかと皆さんに思われちゃってたかいな(^^;?
何か揉め事があったわけじゃなくて、Tooさんがmixiで別名のサクラノールさんに挨拶をするのに、「ZEPばかのpatoさんとこの…」と名前を出しただけでした〜
そんな程度で私が怒るわけもなく(^o^)

しかしmixiの「私」をここに持ち出しちゃ、私の主義に反しますね。
どうもすみませんね(^^;

Tooさんと知り合ったのは、FMラジオの掲示板だったんですよね。
あれは私のネット初書き込みだったのだ。
ジミーちゃん絡みでしたね、「本当にジミーちゃんがゲストで出たの?」と。
それに答えてくれたのがTooさんでした(^^)

サクラノールさんとはやてふさんの裏埼爆、そしてここで。
やっぱジミーちゃんのヤードバーズ絡みでしたね(^o^)

やっぱZEPばかだわ(゚_。)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2010年12月01日 22時55分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:師走ですなぁ。( ̄ー ̄)  訂正」
ん!
もしかして新しいヤンキーススタジアム?

携帯からだと縦縞阪神の模様にも見えますが(笑)

メジャーもミーハーで、松井がいたからリベラ投手も知ってるわけで
去年の松井の最後の大暴れは何だったんでしょ?
そう言えば松井の打順の時、ブルーオイスターカルトの♪ゴジラ、流れた時ありましたね
ホームでヤンキースが勝つとフランクシナトラの♪ニューヨークニューヨークが流れてたけど、そう言うのカッコいいと思います
古いものも尊重する感覚みたいな


長野にもタワーレコード(オリンピックのお陰)とブートレック、輸入版専門店があります

ストーンズ探してみましょ〜〜

パトさんって
Zepを生で見た生き証人、神様だから失礼はいけませんね(怖)

最初ある洋楽番組の掲示板で「Zep観た」って聞いた時、正直ハッタリ?かと思った
あの頃って現実離れした可笑しな奴いっぱいいたから(笑)

でも話してるうちに「スゲー女性!」だとわかりました

↑よぃしょっと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: サクラノールさん

2010年12月01日 21時25分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:師走ですなぁ。( ̄ー ̄)  訂正」

> あらためまして
> サクラノールさんども

こちらこそ改めまして宜しくお願い致します。

> キャラ分けてます?
> こっちの方が年配に感じますが…

噂ではこちらで調子に乗るとオーナーにぼこられるって・・・・笑
なので大人しくしてるかも知れません(爆)

マジレスするとキャラは作ってないのでたまたまじゃないでしょうか?

> 洋楽ドラえもんのポケット??の二人(Zep何とかとストーンズ何とか…)がいるとこれから楽しみです♪

確かにストーンズ大好きですが大した事無いと思いますよ。
ネット上で「私はストーンズが大好きで詳しいです」なんて書く人と比べたら大人と子供位の違いが有ると思ってます。

こちらでお返事するのもなんですが、
ストーンズの76年のパリのライブ映像は我が家に有りませんでした。
実は今年の春に10年前後見てないビデオテープを200本ほど捨てたんですよ。
ストーンズ物は迷ったんですが、
今後オフィシャルで発売されるのでは?と言う希望を持ってかなりのブツを処分しました。
それに中古屋さんに行くと激安でDVDとして売られてますから!

お役に立てず申し訳ないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2010年12月01日 14時29分06秒

icon

「Re:Re:Re:師走ですなぁ。( ̄ー ̄)  訂正」
あらためまして
サクラノールさんども

最初あっちの書き込み、サクラノールさんとは気付かなかったんです
確かにこっちのネームカードに「リベラ」さんとありました(汗)
キャラ分けてます?
こっちの方が年配に感じますが…

洋楽ドラえもんのポケット??の二人(Zep何とかとストーンズ何とか…)がいるとこれから楽しみです♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

もっと見る icon