新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョコさん

    2011年01月02日 17時46分27秒

    icon

    おばんどす。(=^▽^=)


    結婚3年もたつと、箸どころか巨大な薪をも平気で運びまする、ヾ( ´ー`)

    酒癖の悪くない海老ちゃん食べます?(*^-^)b


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato3

コメント: 全17件

from: pato3さん

2011年01月06日 10時47分54秒

icon

「Re:Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
Too sleepyさん&皆様、おはようございます。

本日やっと今年初の燃えるゴミの回収日でした。
出せてホッでした(^^)

> べいしてぃろーらーずかぁ!
> 中学のクラスで女性みんな好きでなぁ

昔テレビのロック番組の中で出演者がマニアックなロックを語ってる時に、アナウンサーの長野智子さんが「私も高校の頃ベイシティローラーズが好きで…」と話題に入ろうとしたら一気にシラけ、誰かがボソッと「それロックじゃないじゃん」
ベイシティローラーズって聞くといつも思い出される事(^^;
ジミヘンやZEPと一緒に語るのはちょっと辛いかな(^^;

いつも不思議に思う事があります。
何でTooさん達世代は一様にビートルズが好きなんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年01月05日 20時50分09秒

icon

「Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
べいしてぃろーらーずかぁ!

中学のクラスで女性みんな好きでなぁ

彼女(同級生)もイアンミッチェルと言えば通じるはず
だいたい彼女が知ってる洋楽はそれだけ(笑)
彼女はクラスの中のファンクラブ会長だったらしい

男はみんなビートルズ派(もちろん解散してたけど)

同級会で見た当時の卒業文集には女はローラーズの似顔絵、男ビートルズのそれが満載

恥ずかしいくらいミーハー的で(笑)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: patoさん

2011年01月05日 10時31分19秒

icon

「Re:良かった〜☆」
■たかしさん

> patoさん、良かったね♪
> 猫さんもだけど、patoさんが、沈んでるのが、心配でした。。。
> 良かった^^*

ありがとです、親身になって心配していただきました (・・、)
通院の最初は他の事を心配していて、ホントもう死んじゃうかも、って思いました。
ご飯を全く食べない原因が傷だったとはね…(・・;

そういえば、若い頃飼ってた猫に避妊手術をした時は恐ろしかったです。
ウチで行ってた獣医さんは避妊手術はやらなくて、隣町のやってくれる獣医さんに行ったら…
エリザベスカラーどころか、抜糸もしなかったという(・・;
「猫はどうせ舐めるし、糸も自分で引っ張って取るから」と(・・;
実際それで無事でしたが…

考えてみれば当時、牛や馬の獣医さんしかいなかったのだ、きっと(・・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2011年01月05日 10時19分06秒

icon

「Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
皆様おはようございます。

ウチでは娘は昨日から仕事、主人は今日まで休み。
私は正月は開けた気分ですが、何とも中途半端な生活です。
明日から平常心かな?

■Too sleepyさん

> 「エリザベステーラー?」無いと患部を舐めたり噛んだりするの?
> 尻尾に包帯?
> 尻尾に異物があるとそれを追いかける習性あるよね?

猫って、それでなくても身体を舐める動物だしね〜
傷があれば気になって舐めるし、当然異物の包帯があればとろうとするし。
動物って舐めて治すようなイメージがありますが、口の中には雑菌が多いからなのか?舐めさすのはいけないらしいです。
それに薬も塗ってあるしね。

因みにカサブタも、蓋になってて良いように見えるけど、傷の治りを遅らすんだって。
ポチは行く度取れるカサブタは剥がして消毒されてます。
相当痛いと思いまする(>_<)

> ジョーンバエズ
> 兄貴アルバム持っていた
> 元?旦那の歌
>
> イアンミッチェル、メアリーホプキン…
> 60〜70年代のこの辺の女性歌手って歌い方や雰囲気似てる

> > イアンミッチェル…×
> > ジョニーミッチェル…○

フォーク系のシンガーだから似てたのかもよ?
まず第一に美しい声を要求されたんだろうし??

> イアンミッチェルって誰だっけ?

調べたら、港町転がし族の人みたいです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たかしさん

2011年01月05日 00時26分29秒

icon

「良かった〜☆」
>ポチの病院通いで、嬉しい事にシッポの包帯がとれました!
通院も1日置きに(^^)
>良く食べる。。。

patoさん、良かったね♪
猫さんもだけど、patoさんが、沈んでるのが、心配でした。。。
良かった^^*


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2011年01月04日 21時34分53秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」
イアンミッチェル…×

ジョニーミッチェル…○


イアンミッチェルって誰だっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2011年01月04日 21時24分04秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」
こんばんは

「エリザベステーラー?」無いと患部を舐めたり噛んだりするの?
尻尾に包帯?
尻尾に異物があるとそれを追いかける習性あるよね?
見たことある
ぐるぐる回る猫


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=DFvkhzkS4bw

ジョーンバエズ
兄貴アルバム持っていた
元?旦那の歌

イアンミッチェル、メアリーホプキン…
60〜70年代のこの辺の女性歌手って歌い方や雰囲気似てる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: pato3さん

2011年01月04日 17時45分19秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」
■やっしzzzさん

> 七面鳥いいですね。バナナもね。こちらは新年会たぶんしません。
> とりあえず 3日から仕事です。
>
> 新年会楽しんできてきてください。

3日から仕事?!
ご苦労様です〜(>_<)
それって普通に土日休んだだけなのでは?
日本人としては厳しいですね(^^;
メキシコは新年を祝う風習は無いって事ですかね?
クリスマスの方が重要なのかな?

本日ポチの病院通いで、嬉しい事にシッポの包帯がとれました!
通院も1日置きに(^^)
エリザベスカラーはまだ暫くやるのかな?

よく食べるし、本当に幸せな気持ちです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やっしzzzさん

2011年01月04日 11時29分31秒

icon

「Re:Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
チョコさん



> バナナチョコもいいけど、ターキーもね♪ > > では、七面鳥持って、チョコ嫁宅の新年会に行って来ま〜す。(^O^)/ > >

七面鳥いいですね。バナナもね。こちらは新年会たぶんしません。
とりあえず 3日から仕事です。

新年会楽しんできてきてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年01月03日 22時29分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」

■Too sleepyさん

チョコバナナは想像するに、案外美味しいかもよ?
バナナが生クリームと一緒でも甘過ぎるとは思わないし。
リンゴ飴はちょっと食べた事がありますが…
見掛け綺麗だけど、飴とリンゴは他人だ(>_<)

チョコバナナのチョコスプレーはTooさんが撮りたそうな素材だと思います(^o^)

撮ったら彼女にあげたらどだ(^^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年01月03日 21時00分04秒

icon

「Re:Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
チョコバナナって甘いバナナに甘いチョコ、またその上に甘いトッピング
そりゃキモいよ(笑)

リンゴ飴も実に飴をコーティング
ひぇ〜クドイ!

昔、普通サイズの紅玉のリンゴ飴食ったけど子供でも全部食えなかった

ただ チョコバナナもリンゴ飴も被写体として撮ってみたいのだ♪
チョコバナナ200円はないだろ!(笑)

でも綿菓子も500円だし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年01月03日 12時53分55秒

icon

「Re:Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」

■チョコさん

おお、ターキーを焼いたのですか(^o^)

これは奥さんの両親も嬉しいでしょう!!
いいお婿さんですね〜

因みに子鳩が買ったチョコバナナは200円だったそうな。
200円は安い方だってさ(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2011年01月03日 12時11分43秒

icon

「Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」

バナナチョコもいいけど、ターキーもね♪

では、七面鳥持って、チョコ嫁宅の新年会に行って来ま〜す。(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年01月03日 06時02分47秒

icon

「Re:Re:おばんどす。(=^▽^=)」
■チョコさん&Too sleepyさん

> TOOさん、皆さま、新ためてあけおめですぅ。o(_ _*)o
>
> > ジャンケン
> > 勝ち 二本で150円
> >
> > アイコ、負け 一本150円
> >
> > 勝ったらタダだろう!二本150円でもボロ儲け!
>
> バナナチョコ?お祭りでも買って貰った事ないや。甘過ぎないんだろうか?

チョコさん、今年もよろしゅうです〜(^^)

チョコバナナ、私も食べた事無いですが、子鳩がそれを買いたいが為に高尾山のお祭りに行ったけなぁ。
安いチョコが付いてるそうですが、好きなんだそうな。
確かに150円はボロ儲けですね(^o^)
バナナ買って来て家でやる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年01月03日 06時00分47秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」
■チョコさん

> 結婚3年もたつと、箸どころか巨大な薪をも平気で運びまする、ヾ( ´ー`)

男性も、「そうか、持てるか」とだんだん持ってくれなくなります。

そうして女性もたくましくなって行くのだ(^^;←経験

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2011年01月03日 03時05分55秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」

TOOさん、皆さま、新ためてあけおめですぅ。o(_ _*)o

バナナチョコ?お祭りでも買って貰った事ないや。甘過ぎないんだろうか?


写真は、今日買い出しに行った大洗にて。すんごい波で、遊漁船も防波堤内で操業していました。ヾ( ´ー`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年01月02日 18時14分01秒

icon

「Re:おばんどす。(=^▽^=)」

チョコさんアケオメ♪
「エビちゃん」?
モデル♀の方を想像(笑)

チョコアップルパイの次はバナナチョコ(笑)
さっきメチャ混みの善光寺で
右に注目!

ジャンケン
勝ち 二本で150円

アイコ、負け 一本150円

勝ったらタダだろう!二本150円でもボロ儲け!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト