新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2011年01月06日 22時21分46秒

    icon

    長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山


    当時(5年前)のカメラだとこれが精一杯

    長野でも「富士山が見える場所」それほどなく北アルプスでも3000mぐらいでやっと
    それでもこの日の朝の御来光と同じくらい富士山が見える事が凄い事なのです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: pato3さん

2011年01月08日 17時40分26秒

icon

「Re:Re:長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山」

Too sleepyさん&皆様こんばんは。

> 富士山って日本の象徴ですよね
> メキシコでも「フジヤマ」は有名?
>
> (遠くから見たら)あんなにパーフェクトな形は無いし
>
> 長野からは南信からは近いけれど北信からは遥か彼方の山なのです

今日は東富士演習場の野焼きだったのかなぁ?
富士山方面で沢山の煙が立ち昇り、富士山が煙っていました。

去年は強風の日に無理に野焼きして死者が出たんですよね…(>_<)
最近になって知りましたが、同級生の息子さんが含まれていたんだって(>_<)
気の毒過ぎて掛ける言葉もありません…

富士の裾野は、秋には広いススキの原になるんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年01月08日 03時43分27秒

icon

「Re:長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山」
やっしさん


こんばんは
富士山って日本の象徴ですよね
メキシコでも「フジヤマ」は有名?

(遠くから見たら)あんなにパーフェクトな形は無いし

長野からは南信からは近いけれど北信からは遥か彼方の山なのです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年01月07日 15時54分03秒

icon

「Re:Re:長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山」
■やっしzzzさん

> 富士山はいいですね 富士登山もね。・
>
> 過去1度だけ富士ささん制覇しました。
> 富士山毎日?見てます。

清水エスパルスの地元と言うと、清水出身?←単純か??

清水からの富士山も素晴らしいですよね!
海からの目線で見る富士山は、より高さを感じますし。
御殿場はちょっと富士山を登った位置ですから…

しかし地元にいながら、5.5合目までしか登った事ないです…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やっしzzzさん

2011年01月07日 11時51分36秒

icon

「Re:長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山」

Too sleepy さん

> 当時(5年前)のカメラだとこれが精一杯 > > 長野でも「富士山が見える場所」それほどなく北アルプスでも3000mぐらいでやっと > それでもこの日の朝の御来光と同じくらい富士山が見える事が凄い事なのです >

富士山はいいですね 富士登山もね。・

過去1度だけ富士ささん制覇しました。
富士山毎日?見てます ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: patoさん

2011年01月07日 09時38分45秒

icon

「Re:長野 北アルプス五竜岳から見えた富士山」
Too sleepyさん&皆様、おはようございます。

> 当時(5年前)のカメラだとこれが精一杯
>
> 長野でも「富士山が見える場所」それほどなく北アルプスでも3000mぐらいでやっと
> それでもこの日の朝の御来光と同じくらい富士山が見える事が凄い事なのです

うーむ、北アルプスから南アルプス越しに富士山を見るって事ですかね?
長野はわりと近い気がするんですが…
茨城で見えるってのも凄いな、と思ったことあります。
富士山はやっぱそれだけ高いって事ですね〜

しかし近くに住んでいると、ほとんど気にもしてないという(^^;
デジカメを持たなかったら見もしなかったと思いますよ。
勿体ない事ですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト