新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2011年01月17日 10時46分15秒

    icon

    おひさしぶり


    あのねのね←これ使ってた人長野県民だったなぁ
    斉藤選手が日ハムで良かった^^巨人だったら大変だ

    大雪!!!嬉しい(^ー^)vけけっ
    ぅう私って性格悪い(ё_ё)
    誰も雪かきに来ない休日2日間で積雪量60CMあまり
    車止められないし雪を捨てる場所がない
    ざまぁみろとか内心思ってしまうなぁ正直なとこ
    南に立てられた我家は真っ暗になった
    雪国に住んでいながら隣は分かってないんだなぁ


    ニャンコ好きワンコ好きが集まってますね〜
    私もワンコ大好き人間ですが・・・
    お金がかかるから今は飼えないんです
    ワンコが居る生活は楽しかったなぁ

    タラちゃん*頑張って長生きしてあげてね
    カンちゃんは亡くなったの?あまり記憶にない
    写真で塀から顔見せてたワンコやないよね?

    ポチが元気そうで良かった
    黄色いバンダナ可愛いやん^^愛されてるんだねぇ







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: pato3さん

2011年01月18日 16時30分32秒

icon

「Re:Re:Re:おひさしぶり」

■夢ちゃん

> ポチのその服可愛いですね
> ミツバチのようです
> ミツバチポチ
> 悪い物でないことを願ってます(・人・)

夢ちゃん、ありがとうです(^^)

悪い物でなければ、老齢なので麻酔をかけてまで手術するのは避けたかったんですが…

手術はこれで最後にしたいものです(ーー ;

ポチの着ている服は犬用のSサイズです。
身体を舐める猫用の服は、さすがに売っていませんでした(^^;
ポチは言う事をみんな理解しているものの、つい掻いちゃうんです。
だから服もおとなしく着ていますが…
立って歩く姿をお見せしたいんですが、服を着ているとやる気が出ないみたいよ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年01月18日 12時00分30秒

icon

「Re:Re:おひさしぶり」
多忙な中レスありがとう

皆さん元気でなにより
動物好きには悪い人いないね^^

ポチのその服可愛いですね
ミツバチのようです
ミツバチポチ
悪い物でないことを願ってます(・人・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年01月18日 03時35分08秒

icon

「Re:おひさしぶり」
皆様こんばんは。
またまたまとめレスですみませんm(__)m

ここ数日、組内のお葬式の手伝いでバタバタでした(ーー ;
今時は葬祭場でやるのでろくな手伝いも無いのですが、時間だけは拘束されますね。
家に帰ったらバッタリ寝てしまいましたとさ(^^;

これが元々のポチの手術日程とまともに被り、では急遽明日手術と変更になって、そっちの方でもバタバタでした。
首の皮膚に腫瘍があり、丁度ドラえもんの鈴みたいになっていたのです。
簡単な検査では良性の見立てですが、切除した腫瘍の詳しい検査結果はまだこれからです。
猫は手が器用なのでバンダナでも阻止し切れず、今は服も着ていますよ。
姿がかなり笑えちゃったり(^o^)

■夢ちゃん
南側に建てた隣家は雪で困ったかな(^^?
近隣に気を使わない建て方をすると、結局は自分に戻って来るのにねぇ。
家が暗くなり、昼間でも電灯を点けなきゃならなくなるのは気が重いですね…

■Too sleepyさん
雪の昼間に富士山バックにフラッシュやってみる〜
って、雪が降ってる時は富士山は雲の中であ〜る(^o^;
しかしこちらはずっと晴れが続いてるなぁ…
今にドッサリ降るのかも?

■チョコさん
薪ストーブが家の中で使えるようになりましたか?
赤々と燃える火はやっぱりいい〜〜(^^)
ポチの手術前に面会に行ったら、ポチの下の檻にいる寝たきりの柴犬がたらちゃんを連想させました。
ポチの檻には「15歳、高齢です」と書いてありましたよ(^^;

ペットの苦痛は取ってあげたいですよね。
歳を取ると人間も動物も病院とは縁が深くならざるを得ませんね(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2011年01月18日 00時45分18秒

icon

「Re:おひさしぶり」

はぁ、やっと薪ストーブの煙突工事が終了。まだ仮付けだけど、見事に燃焼してくれました。良かった良かった。(^O^)/


夢さん、ありがとですぅ。何とか痛みが無く、天寿を全うさせてあげるのが、飼い主の願いです。

パトさん、ポチのマント姿笑える。(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2011年01月17日 23時08分07秒

icon

「Re:おひさしぶり」
こんばんは

夢ちゃんお久し寒ぶり♪
日本海側の雪は重いから大変だね

旅費、宿泊、豪華福井の幸を食べさせてくれたら雪かき手伝います(笑)

あのねのね…?
長野のあの人か?名前わすれたよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3