新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Too sleepyさん

    2011年04月21日 10時41分09秒

    icon

    おはよ

    「浜岡原発緊急点検」らしいね
    古い原発なんてこの震災で相当冷や汗もんだろう
    仮に今止めても津波には弱いはずで
    浜岡原発は我々がお世話になってる中部電力らしい
    ぱとさん
    いくらでも我慢するから今から止めてきてや!

    今年は扇風機でどこまで行けるか挑戦!

    悲しいかな、小売長くやってるから今年は扇風機売れる…とすぐに頭に浮かぶ(笑)


    あと釣り人口減るだろう
    堤防にいたら諦めるしかないなぁ
    パト旦那さんはどうだろう?
    釣り船なら助かる?
    俺良く使ってた手漕ぎボードじゃあ間に合わないだろうし

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato3

コメント: 全17件

from: pato3さん

2011年04月25日 11時21分29秒

icon

「Re:おはよ」

Too sleepyさん&皆様、おはこんです。

♪勿忘草を〜あなたにあなたに〜
って部分しか思い出せない私はボケのハシリか(._・)ノ

確かにワサオパンジーかも(^o^)
パンジーは昔はよく顔に見えたものですが、最近は案外そういうパンジーは珍しい気がします。
私はとかく単色に近いのを好んで買ってるような。

で、庭に行くと…
画像、手前に咲いてるノースポールはパンジーの苗に紛れて来たもの。
当のパンジーより綺麗に咲いています。
今年の庭は完全放置だもんなぁ…

昨秋思い切って買った高〜い花苗2種も今だ芽を出さず、どうも主人に抜かれたと思われ(T_T)←過去にもそういう事あり
何で貴重なのばかり抜くのかなぁ(T_T)
私の花壇は放って置いて欲しい(T_T)
結局剛健種カモン!なズボラ花壇になってます(T_T)

近所の桜も完全に終わっていましたし、悲しい(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月24日 21時38分31秒

icon

「Re:Re:おはよ」

夕方雨…だと思ったら晴れた!

勿忘草をあなたに♪って菅原洋一の歌が染み着いています
昔レコードあったと思う

人面パンジー…

いや、ブサイク犬ワサオパンジー!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月24日 08時08分42秒

icon

「Re:Re:おはよ」
■Too sleepyさん

> この時期は会社にカメラ持ち込んで帰りに撮るのですがカメラが濡れるの恐いのでさっさと切り上げました
>
> そろそろ葉桜
> 明後日の休みで終わりかなぁ

デジタル機器、水に弱いですからね〜
私も庭で傘を差しながら撮る事ありますが、限界がありますね。
一眼だとなおさらですね。

この時期の花はめくるめく変遷し、出掛けないでいるとガックリ来る事が多いです。
子鳩の通学の送り迎えをしている頃は、時間帯もグッドだし咲き頃も逃さなくて良かったっけなぁ(ーー ;

と言いつつ、目の前にある庭の忘れな草さえ咲き進んじゃってるし。
…本当はやる気の無さが問題か(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月24日 07時59分04秒

icon

「Re:Re:Re:おはよ」
皆様おはようございます。

今日はやっと太陽が見えそうですね(^^)

■夢ちゃん

> 雨で緩んだ地盤のことが心配になります

静岡でも、この前震源になった富士宮でも土砂崩れ警報が出ていたみたいですよ。
雨で緩み、地震で緩み…日本中不安ですね(>_<)

> 去年はもう雨にやられてアウトでしたからね
> 今年は逃すまいって桜(笑
>
> それでも北とか山に行けば見れるかもですが
> そんな元気も勇気も無いです
> 猪や熊が怖いもの
> あっちは私を怖いって思うかもですが(^^;
>
> 去年もカタクリは逃してしまって今年も雨だし駄目かもです

mixiでカタクリの写真を載せたのは去年じゃなかったでしたっけ(^^;?
1年の経過が早過ぎる…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月23日 18時17分37秒

icon

「Re:おはよ」

こっちも雨だすよ

この時期は会社にカメラ持ち込んで帰りに撮るのですがカメラが濡れるの恐いのでさっさと切り上げました

そろそろ葉桜
明後日の休みで終わりかなぁ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年04月23日 09時46分48秒

icon

「Re:Re:おはよ」

雨で緩んだ地盤のことが心配になります

去年はもう雨にやられてアウトでしたからね
今年は逃すまいって桜(笑

それでも北とか山に行けば見れるかもですが
そんな元気も勇気も無いです
猪や熊が怖いもの
あっちは私を怖いって思うかもですが(^^;

エロいっていうか
色っぽいって感じですよね枝垂れの糸桜の場合
去年もカタクリは逃してしまって今年も雨だし駄目かもです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2011年04月23日 06時47分45秒

icon

「Re:おはよ」
Too sleepyさん&皆様、おはようございます。

エロいか〜(^^)
下から覗いて撮ってるからか??
私は2本並んでる画像が二人寄り添ってるように見えて、「旅行に行ったらいいのに」って思ったのです(^^)

桜はピンクが濃いと綺麗ですよね〜
それにも慣れると、今度は白い桜もいいなぁ、なんて思ったりします。
白くて細かい桜を各家で植えてる場所があって、車で通るとなかなか見事です。
でも写真に撮るとやはりいまいち(+_+)←画力がないせいですが

青空バックの桜はいいですね!
今日は雨、冴えない天気3日目です。
撮りたい桜はもう駄目かもなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月22日 22時44分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよ」

染井吉野はもう見飽きたなぁ

オイラも夢ちんみたいなちょっとピンクな桜をたくさん撮りました
カタクリは今日なら雨で全滅でしたね
ほんと繊細な花ですね

彼女はカタクリの写真見て「エロい」だと!
誉め言葉と受け止めます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月22日 12時18分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよ」
■夢ちゃん

> カタクリ撮りに行きたいけどなぁ
> 今庄のカタクリ花祭り
> 今年大雪だったから遅いかと思われますが・・・
> もう駄目かもです > 逃してしまうね〜なかなかお天気と休みと花の開き加減が
> 合わないと無理なのですよね

去年は撮ってましたっけね(^^)
私もTooさんの画像を見て、箱根の湿性花園に行きたいなぁなんて思いました。
それより前に、近所の桜を撮りたかったかも(ーー ;

> すーちゃん残念ですね
> 鶴ちゃんとこの間趣味で絵を描いていたように思うのになぁ

突然で、本当に驚きました。
早過ぎるし、とても可愛い人だったのになぁ…
Tooさんも書かれてる、「黒い雨」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を取られてるんですね。
記事を読み、そうかぁ、こんな時期になぁ、なんて思ったりでした。

> Patoちゃんのダーリン危険だよ
> 海は今駄目ですよ(+_+)

止めても暖簾に腕押しみたいになります。
大人だから分かっている筈なのにねぇ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月22日 12時00分56秒

icon

「Re:おはよ」
皆様、こんにちは(^^)

■Too sleepyさん

> mixiのニュースでポポポポーンの「本当に挨拶する度友達増えるのか?」の実験した話、笑えるなぁ

あのニュースは笑えました(^o^)
↓このblogですね
http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

あと、好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン、とか(^o^)
http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm

そんな風にお笑いにしちゃう日本人の姿勢が好き、と一緒に笑っていたはずなのに、唐突なフラッシュバックに自分でも驚いてしまった次第(^^;
何事も、笑っても泣いても結果が同じならば、笑って過ごしたいですね。

あぁTooさん、、旅行に行けるなら行ったらいいのに。
そうやって世の中を回すのだ〜(^^ゞ

静岡県の県知事さんも、昨日のTVで「風評被害(多分外国からの)をなくすためにも、職員が率先して伊豆に旅行をするよう」勧めていました。
…公務員も大変ですな(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年04月22日 11時33分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよ」

カタクリ撮りに行きたいけどなぁ
今庄のカタクリ花祭り
今年大雪だったから遅いかと思われますが・・・
もう駄目かもです
逃してしまうね〜なかなかお天気と休みと花の開き加減が
合わないと無理なのですよね
カタクリは紋がキレイに撮れてる写真は最高ですよね
キレイで見とれちゃったです

すーちゃん残念ですね
鶴ちゃんとこの間趣味で絵を描いていたように思うのになぁ

Patoちゃんのダーリン危険だよ
海は今駄目ですよ(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月22日 06時22分30秒

icon

「Re:Re:Re:おはよ」

おはよ〜〜

mixiのニュースでポポポポーンの「本当に挨拶する度友達増えるのか?」の実験した話、笑えるなぁ
不審者に思われ挙げ句の果てお巡りさんに止められて(笑)
都会で突然やってもイカンだろ!

田舎は違うぞ
昨日のカタクリの里へ続く小路なんて狭いし挨拶しない方が気持ち悪いくらい
まぁあんな花見た後ギスギスしてる奴はいるわけなく

昨日のカタクリ花達はもう最後状態でした
最後にひっくり返り妖艶な姿で終えるわけで

もう一枚
今日はもう枯れているだろう妖艶な花の写真です
花の模様もオシベ、メシベも完璧です
色っぽいですね


キャンディーズのスーちゃん突然の訃報にびっくりです
アイドル時代は興味ないけど大人の田中好子は奇麗でした
映画「黒い雨」は白黒作品で広島の原爆で黒い雨を浴び、うら若い女性(田中好子)が突然髪の毛が抜け気が狂って…
白黒だけにとても怖い映画です

今は余計な不安煽るからダメですが
核の恐怖を表した傑作です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月22日 01時58分58秒

icon

「Re:Re:Re:おはよ」

■Too sleepyさん

これまたおめでとうです、Tooさんのカタクリがサープレトップに載っておりやす(^^)
これまた奥行きがあるいい写真です〜

そういえば知らぬ間に、カウントが2400000を越えていました。
0時台が丁度100ってのもいいカウントですね(^^)
pato3は管理モードではないので、最近はどうもこういう数字を見逃しまする。

しかしTooさん、毎年撮ってて、その内に花の突然変異や葉っぱの奇形を見つけちゃったりして(;>_<)ノ
そんな事ばかりが頭に浮かぶ昨今…(;>_<)ノ

この前久しぶりに例のポポポポ〜ンのCMを見てひどくギョッとしたのです。
唐突に、原発の本当の姿を知って震えが止まらなかった震災直後の自分にフラッシュバックってな感じです(>_<)

あれから原発は、改善どころか悪化してるとは(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月21日 17時58分30秒

icon

「Re:Re:おはよ」

実は本当なら今頃春の旅行を予定してたけどねぇ
その分近場で贅沢…でもないけど
春は被写体満載で!

カタクリもキタ━━━(゚∀゚)━ !
次は「シャガ」「リンゴ」…
まぁよくも毎年飽きもせず(笑)と思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年04月21日 13時19分29秒

icon

「Re:Re:おはよ」
行くんですよ。
よせって言ってやってください(ーー )
それでも4月2週目頃に、1回は行くのをやめましたけどね(ーー )←普通そうだろうて

こちらにも亭主元気で留守がいいって気分もある事はありますが(^^;

来るゴールデンウィーク、主人ち会社は元々長い休みなのですが、間の出勤2日も暇だからと追加で休みになり、11連休とか言ってたような(>_<?
10連休じゃないの?←1日減ったからって大差は無いが(>_<)

でもその休み2日分の給料は60%とか…
そう来るか、やっぱ(>_<)
暇では致し方ないか(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年04月21日 11時45分55秒

icon

「Re:おはよ」
釣りいくの!?

多額の保険かけましょう(笑)

…冗談抜きで
余震あるし怖いよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年04月21日 11時28分49秒

icon

「Re:おはよ」
■Too sleepyさん

> 「浜岡原発緊急点検」らしいね
> 古い原発なんてこの震災で相当冷や汗もんだろう
> 仮に今止めても津波には弱いはずで
> 浜岡原発は我々がお世話になってる中部電力らしい
> ぱとさん
> いくらでも我慢するから今から止めてきてや!

浜岡原発は古いわの断層の上に建っているわの、最悪ですね(>_<)
しかし、これからプルサーマルをやろうとしていたとは…

原発は、動き出したら止めるのが難しい代物なのを今回知ってしまいましたね(>_<)
原発を考えると、日本中どこにも逃げ場は無いですからね。
人間は何という取り返しの付かない物を作ってしまったんだろう…

> 今年は扇風機でどこまで行けるか挑戦!
>
> 悲しいかな、小売長くやってるから今年は扇風機売れる…とすぐに頭に浮かぶ(笑)

窓が開けられれば何とかなりますが…
窓閉めてぬるい風って嫌だろうね(・・;

> あと釣り人口減るだろう
> 堤防にいたら諦めるしかないなぁ
> パト旦那さんはどうだろう?
> 釣り船なら助かる?
> 俺良く使ってた手漕ぎボードじゃあ間に合わないだろうし

堤防にいて揺れたら、一目散に高台に逃げてくださいね!
その際釣り道具は諦めてね(^^;

主人はね、先週の土曜日に釣りに行きましたよ(ーー )←坊主
連休の最初の頃にも行くんだって(ーー )
多分その後もう1回位行くでしょ(ーー )

好きな人達は止められません(ーー )

よく行くよね〜、こんな時に(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト