新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: pato3さん

    2011年11月12日 11時38分37秒

    icon

    今朝の富士山



    朝8時台の富士山です。

    久しぶりの天気で、さすがに先客が…

    今、この時間ではすっかり雲の中ですよ(^^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: pato3さん

2011年11月20日 11時50分15秒

icon

「Re:久々のメール」

皆様こんにちは。

やっしzzzさん、お久しぶり〜(^o^)/

メキシコからの帰国時期に震災が重なったので、帰国はどうされたろうか?と思っていました。
外側から見ている方が震災の情報が正確だったでしょうし、帰国も不安だったのではないでしょうか?

そこは企業、やはり予定通り帰って来られたわけですね!
それでまたイギリス、そして現在神奈川勤務ですか〜
落ち着かない日々が続きそうですね(^^;

タイの洪水やらもあり、自動車関連グチャグチャですし…

何とかなる!

と日々をこなして行くしかないですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やっしzzzさん

2011年11月19日 17時47分31秒

icon

「久々のメール」
 今日は大雨! です。久々にメールします。
3月終わりにメキシコから帰りました。
まだまだ地震に振り回される日々ですね。

8月から9月にかけてイギリスに行きました。
ここではネットの環境が不備でした。

今11月現在、富士市あった部署がなくなり
転勤で神奈川に来ています。
来年インドネシアが、できブラジルにも
工場ができるらしい。 大変そう不安な毎日。

ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年11月19日 14時07分37秒

icon

「Re:Re:Re:今朝の富士山」
■サクラノールさん

> > ニュースで、この数十年で雀が6割減ったと!
> > 大変だ!
> >
> そう言えば丸々太ったのは見かけなくなりましたね。

画像の雀さんは丸々太ってて可愛らしいですね(^^)
よく撮れたなぁ…

確かに、昔は普通にいたものが色々いなくなってる気がしますね。
やっぱ人間が影響してるんでしょうね?

雀はお米の害鳥かも知れませんが、お米だけじゃなく害虫も食べてくれるんですが…
と昔に、野鳥の会の先生が言っておりました(^^;

テントウムシは、ここ最近頻繁に見掛けるようになりました。
冬越しの場所を探しているのかも??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年11月19日 13時52分58秒

icon

「Re:Re:今朝の富士山」
皆様こんにちは!

凄い暴風雨の一日みたいです。
作りかけの温室がグラグラ揺れてて心配…(+_+)

■Too sleepyさん

> 長野市、真夜中に雪ちらついたららしい
> でも今日はまあまあ暖かい日でした
>
> 富士山に対抗して「いつもの朝日山」(笑)
> もう見飽きたと思いますが自宅から歩いて帰って来れる唯一の山です
>
> 今年の紅葉は台風と気温の影響で茶枯れが多くて残念です

そうですか〜
今年の秋はむちゃくちゃだから、木も戸惑ってる事でしょうね。

それでもこちらではそういう全体が紅葉するような山が無いので、綺麗な景色で羨ましい限りです。

いつの間にか、つーか急に、雪がちらつく季節とはビックリですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2011年11月18日 22時24分01秒

icon

「Re:Re:今朝の富士山」

>ニュースで、この数十年で雀が6割減ったと!
大変だ!


そう言えば丸々太ったのは見かけなくなりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3

from: Too sleepyさん

2011年11月18日 20時43分07秒

icon

「Re:今朝の富士山」

おこんばんわ

長野市、真夜中に雪ちらついたららしい
でも今日はまあまあ暖かい日でした

富士山に対抗して「いつもの朝日山」(笑)
もう見飽きたと思いますが自宅から歩いて帰って来れる唯一の山です

今年の紅葉は台風と気温の影響で茶枯れが多くて残念です


てんとう虫もあまり見掛けなくなったかな

ニュースで、この数十年で雀が6割減ったと!
大変だ!
当たり前の光景が見れなくなるよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト