新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2011年12月06日 08時21分25秒

    icon

    寒くなりました

    朝起きるのが辛い
    寒いというのは苦手です
    北陸の冬はモノクロだしね

    話変わりますが
    BSのどこかのチャンネルで毎週日曜の夜やってる
    ギターリストを招いてのギター弾く会みたいのに
    野村のよっちゃんが出ててジミーちゃんと会った事
    嬉しそうに話してました
    天国の階段を金八先生で、アコースティックギターで弾いたことなど
    も話してました^^
    この番組、好きです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: pato3さん

2011年12月07日 23時48分43秒

icon

「Re:Re:Re:寒くなりました」
■夢ちゃん

> 私も最近ミクもご無沙汰でPCでの作業は書類作成くらい
> Wordで作成Excelでもやってはいるのですが・・・慣れません

そうですね、最近mixiにインしてない感じですね(^^;←私も人の事は言えないが

> 番組はBS12でした
> http://www.twellv.co.jp/program/music/index.html
> よっちゃんが好きなのは偉ぶらない人柄がいい
> ZEPがきっかけになってる男性の多いことに今更ながら驚いてますねん(@m@)

多いでございまする(^^)

> 外仕事は大変だよね
> 家も今年の大根は日当たり悪いせいか小ぶりです
> 大根おろしする時は一人用に便利なミニサイズなんですが
>
> 写真は今年のミニ大根
> 土をつけたまま納屋に置き食べます

採り入れても持つんですね(・・)
私は去年初めて大根を作り、畑に植えたまま夜は凍らないように毎日せっせとシートを掛けてましたよ(^o^;←今年は畑は遊んでいます
そうかぁ、ミニ大根を作ると便利ですね!

画像は一昨日のおかずで、レタスといんげんはpato家産です。
こんな程度でも小さな幸せを感じます(^^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2011年12月07日 23時43分10秒

icon

「Re:Re:寒くなりました」
皆様こんばんは(^^)

■Too sleepyさん

> よっちゃん、たのきんの中で今一番輝いてるな!(そりゃそーだ)
> 三人中、一番地味だったけど我が道を確立しました
> http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BoUfINTklrs
>
> トシちゃん 哀愁でぃと のB面の三人の語り
> 当時、タモリがラジオで面白がって流してました
>
> 当時でさえ臭かったのに(笑)
>
> でもよっちゃん「俺のギターで歌おうぜ!」って(爆)
> 偉いなぁ、立派に育った!

聞いたらマッチも「俺と一緒に走ろう!」とか言ってますね(^o^)
本人達も今聞いたら気恥ずかしい事でしょう(^o^)
よっちゃんはホント偉い!

今日は朝からクシャミが止まらず、完全に花粉症の症状です。
頭が重いです。
聞くに、どうも杉まで狂い咲きしてるらしいですよ(>_<)
花が目立っているそうな。

マジか〜(+_+)

敏感に反応しなくてもいいのになぁ、私の身体(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年12月07日 11時34分59秒

icon

「Re:Re:寒くなりました」

私も最近ミクもご無沙汰でPCでの作業は書類作成くらい
Wordで作成Excelでもやってはいるのですが・・・慣れません

番組はBS12でした
http://www.twellv.co.jp/program/music/index.html
よっちゃんが好きなのは偉ぶらない人柄がいい
ZEPがきっかけになってる男性の多いことに今更ながら驚いてますねん(@m@)

外仕事は大変だよね
家も今年の大根は日当たり悪いせいか小ぶりです
大根おろしする時は一人用に便利なミニサイズなんですが

TOOちゃん、生きてるよ
以前みたいにラジオに投稿して無いからなぁ
ラジオ投稿に萌え〜だったオープンセサミの牧ちゃんみたいなパソナいないし・・・
大橋さんとか(夜中の3時から聞いてたくらい面白かった)
大橋さんやはりjジャージャービンクスに似てる(^^:)

思えば去年はムカついてた(`へ´)
スターウォーズネタでもうヒトツ
ヌート癌霊のような隣の爺さんが来ない冬は寒いけどいいかもと思ってもみたりwww

ぇえ!!!アミダラ姫役ナタリーポートマンってレオンのあの子かぁ
などとかなり頭がぼやけてる私><
彼女はブラックスワンもそうだったんだと・・・

写真は今年のミニ大根
土をつけたまま納屋に置き食べます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2011年12月06日 21時42分03秒

icon

「Re:寒くなりました」
こんばんわ
夢ちゃん、生きてた?(笑)

よっちゃん、たのきんの中で今一番輝いてるな!(そりゃそーだ)
三人中、一番地味だったけど我が道を確立しました

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BoUfINTklrs

トシちゃん 哀愁でぃと のB面の三人の語り
当時、タモリがラジオで面白がって流してました

当時でさえ臭かったのに(笑)

でもよっちゃん「俺のギターで歌おうぜ!」って(爆)
偉いなぁ、立派に育った!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: pato3さん

2011年12月06日 16時43分00秒

icon

「Re:寒くなりました」
夢ちゃん&皆様こんばんは(^^)

> BSのどこかのチャンネルで毎週日曜の夜やってる
> ギターリストを招いてのギター弾く会みたいのに
> 野村のよっちゃんが出ててジミーちゃんと会った事
> 嬉しそうに話してました
> 天国の階段を金八先生で、アコースティックギターで弾いたことなど
> も話してました^^
> この番組、好きです

ちょっと調べてみましたが分からなかった…(^^;

ギターをやってる方に特に感じるのですが、各自がギターを弾き始めたストーリーを持っていて、それを傍から聞いてるのが面白いんですよね。
子供染みちゃうっていうか(^^)

ゲットラウドのDVDの特典映像の中で、ROLLYさんが「この人物は…人生の中の最も重要な人物」って言ってました(^^)
2008年1月に来日した際、やはり番組収録で会ってるんですね。←むちゃくちゃ緊張してましたっけ(^o^)

しかし寒いですね…
今日は雨が降り出す前にと外作業をしていたら、もうちょいのところで降りだしてしまった(>_<)

明日また…やる気が出るかどうか(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たかし