新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: pato3さん

    2012年08月26日 13時51分33秒

    icon

    一応復帰〜♪

    皆様こんにちは(^^)

    やっと復帰致しました〜

    慣れ親しんだサイトでいちいちパスワードを入れなきゃならないので
    、パスが合ってるかドキドキしますね(^^;

    新しい物はいいです。

    しかしどうも慣れないキーボードの配置なり…
    テンキーがあるからですね(^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: pato3さん

2012年08月29日 13時58分19秒

icon

「Re:一応復帰〜♪」
夢ちゃん&皆様こんにちは(^^)

今日も相変わらずの天気ですが、朝夕の気温が格段に低くなりました。
個人的に、もう夏は終わってもいいかなぁ…(^^;

> 今度pc壊れたらどないしよ
> 心配しにかかるときりが無い
> PCを自分で起動するまでの要領が全く分かってないから
> 始末悪いです
>
> 今は考えたくないなぁ←ズボラ丸出しです

夢ちゃんのPCはまだ新しいから、当分大丈夫なのでは(^^?
私の今度のPCは、電源を入れるだけでセットアップは勝手にやってましたよ。
今どきのPCはセットアップのCDは無く、ハードディスクに保存されているんだそうな(・・;ソウナンダー
夢ちゃんのPCも多分そうなってるんでしょうね。
だから多分心配は無いです(^^)

> この句はPatoちゃんにはぴ〜んとくるかもですが
> 音俳句で作ってみたものです

音俳句、頑張ってられるようですね(^^)

岡山県の美星町、素敵な町名ですよね〜
天文台があるのかな?
ちょっとした灯りも星を観るには邪魔なんですよね。
せっせと暗くして、隣の2階が突然電灯が点いて台無し〜、なんて事がよくあったものです(^^;

美星町、行ってみたいが遠い〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年08月29日 09時32分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:一応復帰〜♪」

今度pc壊れたらどないしよ
心配しにかかるときりが無い
PCを自分で起動するまでの要領が全く分かってないから
始末悪いです

今は考えたくないなぁ←ズボラ丸出しです
この句はPatoちゃんにはぴ〜んとくるかもですが
音俳句で作ってみたものです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2012年08月28日 10時57分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:一応復帰〜♪」
夢ちゃん&皆様、おはようございます(^^)

そうなんです、PCを新しくしました。
修理より買う方が全然安いわけで…

修理が安かったら直したかったですが(^^;

それでも今のご時世にSDカードのHCが読み込めないPCだったので、さすがに買い換え時だったのかも知れません…

LaVie君、音とデザインは満足しました(^^)
しかしPCが新しくなると、メーカーのサポートソフトが煩わしいですね。
さっさと削除してしまえばいいものを、放置のまま夜は早く寝てしまったり…

あ〜、面倒臭い(>_<)

ナミアゲハ、きれいに撮れてますね!
黄色いアゲハを見掛けると、キアゲハかナミアゲハかを確認するだけの生活になっています(100%キアゲハでした)

蝶に対する情熱は何処に行っちゃったんでしょうねぇ(^^;?

こんなに忙しい夏を過ごさなければ、PCも壊れなかったかも知れません(点けたまま放置で熱くて壊れたと思われ)

それでもほぼ10年、十分元を取ったと思えるほど1日の中で向き合っていたので、VAIO君にも終了許して貰えるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年08月27日 17時22分20秒

icon

「Re:Re:Re:一応復帰〜♪」

PC新しくしたんですね
PCって本当に永遠じゃないから面倒ですね
Patoちゃんはさ詳しいからいいけど・・・
私なんて今度PC壊れたらどないしよ

不安なものですよね
PC詳しくないし
お金ないしなぁ

忘れて捨てられたお金惜しいよね〜
わたしなら諦めきれないかも

写真キレイだね^^g

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: pato3さん

2012年08月27日 10時37分17秒

icon

「Re:Re:一応復帰〜♪」
サクラノールさん&皆様、おはようございます(・・)/

何っ?!
拍手してはならない内容が!

お金をゴミに出しちゃったのだろうか(・・;?
日常のエアポケットに嵌った感じですね。
私も前に母から貰った封筒入りの1万円をゴミに出しちゃった事が…(^^;

捨てるくらいなら欲しい物いっぱいあるのにねぇ(^^;


PCは元の環境になるまでなかなか時間が掛かりそうです。
これまで特別何してたわけでもないのに…(>_<)

気長にやりまするね(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2012年08月26日 21時22分28秒

icon

「Re:一応復帰〜♪」

新しいPC購入おめでとうございます!

一から色々と設定しなければいけないですが頑張りましょう!
そしてキーボードに違和感が無くなるぐらい文字を打ちましょう!(笑)

私は本日夕方、はやとちりで3万円ほどを紙くずにしてしまい気分はブルーです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3