新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2012年10月25日 15時08分20秒

    icon

    う~ん、Beachは…

    サープレの時のように看板は貼れないのですね・・・

    見栄え悪いなぁ(ーー ;

    それから属してないサークルでは拍手も出来ないらしく。
    以前に拍手した跡も消えてるのですね。

    何だかなぁ・・・

    他と交流という意味では否定的なわけですかね?

    どんどん縮んで行きそうな予感。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    shin

コメント: 全6件

from: patoさん

2012年10月26日 13時35分14秒

icon

shinさん

> 準備期間は、実質的にかなりあったと思いますから、
> いろんな形で、個々にメールもできたとは
> 思うのですけどね・・
> 機械的な感じでの処理は、
> やはり、辛いですね。

やはりメールは来なかったのですね。
私のここのIDは日頃使ってないフリーのメアドで、試しにメールが来てるか確認に行ったら「長期間利用が無かったので削除しました」と・・・

結局、どこも無料は辛いって話ですね(ーー ;

以前HPコミュで交流していた時代、こういうような事で3、4回HPを引っ越しました。
今回のここの仕様変更で、本当なら早々に見切りを付けていますが。
でもサープレのデータは自分で引っ越せませんからねぇ・・・
去年のいつ頃温室の植物が全滅したっけ?とか、いつ頃PCが具合悪くなったっけ?とか。
交流しながらの6年間分の個人の日記なんですよね。

Beachは甘く見ないで欲しいってものです。

やっぱみんなで要望を出して改善してもらうしかないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2012年10月26日 12時52分01秒

icon

サクラノールさん

> マイフロントが無くなったのも難儀ですが、私が各種掲示板で説明する為に創ったサークル「説明画像倉庫」が何処かに消えてしまいました。

うわぁぁ、消えてしまいましたか!!
長い間発言の無いサークルは削除しますというような事がどこかに書いてありましたが・・・
使い方は人それぞれですからねぇ(-"-)

> 何でオーナーに断りなしに消滅させられたのか・・・ 多分、この先ビーチで遊ぶ事は無いと思います。

うわぁ、気持ちよく分かります。
でもここには遊びに来てくださいね~(・・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2012年10月26日 10時28分35秒

icon

そうですね。
準備期間は、実質的にかなりあったと思いますから、
いろんな形で、個々にメールもできたとは
思うのですけどね・・
機械的な感じでの処理は、
やはり、辛いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2012年10月26日 07時49分05秒

icon

マイフロントが無くなったのも難儀ですが、私が各種掲示板で説明する為に創ったサークル「説明画像倉庫」が何処かに消えてしまいました。ま、コミュニケーション目的のサークルでは無くあくまでも説明の為のサークルだったので問題は無いですが複雑な心境です。何でオーナーに断りなしに消滅させられたのか・・・ 多分、この先ビーチで遊ぶ事は無いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato shin

from: patoさん

2012年10月25日 17時18分00秒

icon

shinさん

ホントにそうですね~
そもそもマイフロントが無くなった時点で、どうやって他と交流していったらいいのか・・・

かといってBlogや日記じゃないわけだしσ(・・。)

そしてアクセスカウントが無い、と(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shinさん

2012年10月25日 17時00分02秒

icon

そうなんですよね。・・・・・

なんか、
広い野原から

狭い部屋に、押し込められたような・・

なかなか、

気持ちが、入っていけないと・・・

そんなこと、思ってしまますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato