新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: shinさん

    2012年11月23日 01時31分21秒

    icon

    パソコン**

    うんうん、

    patoさん
    なかなか、パソコンオタクだあ・・・と。^^

    感心してましたよ・・
    もっとも、
    これは、今思ったことではないけどね。
    まあ
    だから、好きなんだけどね。(^0^)

    結局、IE8では、無理ということで
    フォックスかグーグルかあということだろうけどね。
    でも、フォックスは、バージョンアップが、激しいしね。

    そのたびに、アドオンやプラグインの確認やら、設定変更、または
    更新をしないと、同じようには使えないから・・
    なかなか、お勧めできない要素でもあるんですよ・


    最近、よく見ていてくれて拍手での意思表示があるから
    そっかあ・・と思うけど、
    でも、ほかのサークルはどうなんだろうね・・

    拍手やコメントなければ・・
    きっと、孤独感って増すと思うよ・・

    なんかね、そこいらへん、少し手を加えてほしいなあと・・


    あっ!
    何を言いにきたかわすれたぁ・・

    やばいなあ・・
    飲みすぎかあ・・
    ボケかァ・・・・・・・・・

    しゃない
    まあ、がんばろうだあ・・・・

    という、
    いい加減な性格です(^0^”!)

    *

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: patoさん

2012年12月07日 16時12分54秒

icon

夢ちゃん、こんばんは~
いつも書き込みありがとうございます。

ラジオ関係は元々知り合いは少なかったから、私名前を知らないや(^^;
こちらでは聴けないラジオ番組の方々でしたしね~
一生懸命FMアンテナを立ててみたり、面白い行動をしましたよ、私も(^^;←それで聴けるはずもなく
FMアンテナはまだ生きてますよ、8年かぁ・・・
でもアンプが死にました(*_*)
ネットでラジオが聴ける時代になりましたね・・・

> みんな書き込みしてくれたらいいんだね^^

いやいや、そういう問題ではないのです。
↓以前は管理者にはこういうカウント画面が見えていました。



これは7月24日のカウントなので、Beachには3010000位で移行したのではと思っています。
書き込みが無い、拍手が少ない、更新もなく全く動かない、ここ誰も見てないんじゃないの?という状態でもなまじカウントは伸びるものなんですよ。
だから孤独感も感じずにこれまでやって来られました。

今は皆さんと同じ、ここ誰も見てないんじゃないの?という画面を見ていますよ(>_<)

だからね、Beachになってから管理者としてここを覗くのが苦痛に感じるのです。
でも他のサークルは依然と同じ気持ちで見られる。

だからこれ、管理者にしか理解出来ない気持ちだと思います。

きっと、いつもはらはらして書き込んでくれる夢ちゃんには感謝してますよ<(__)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年12月07日 12時37分49秒

icon

う~ん牧ちゃんの時のようには全国版は分からないですが・・・
わさびまんさんとか名前は聞きますトミーの番組ワンス
おっちゃんさんとか、朝に生れた男さんとか聞きますよ
RN変えてるかもですよ

でもなぁ新しい曲についていけないから昔の曲ばかりリクエスト
今はクリスマスソングリクエストすればかかるよ
ツイッターでリアルタイムにコメント入れてくようですが・・・忙しいやね
ユーミンやタツロウさんの番組は根強いファン持ってますよね

何も分からない状態って、私はさカウントは気にならないっていうか
分からないんだけど・・・
Patoちゃんのように色々分かると空しいのだろうなぁと思います
私はこことMIXと他にPICKというのをやってます
とらをさんの台所さんのブログで俳句を楽しんでます
お気楽な奴です

みんな書き込みしてくれたらいいんだね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2012年12月07日 10時17分12秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます。

> エヴァンゲリオンってTVでやってるのは知ってるけど
> ガンダムのようなものかと思ってた
> 興味の無い事は見向きもしない私です

私もです(^^;
そして数年後にはまた、 エヴァンゲリオンは空を飛ぶと思ってるかもorz

> ラジオの投稿が難儀になってる最近です

まだラジオ投稿も続けてましたか?
昔の知り合いの名前をラジオから聞く事はありますか?

ラジオは聴きながら仕事出来るからいいですよね~
投稿はしなかったですが、私も仕事をしていた時は四六時中ラジオがかかっていたものです。←不本意ながらその頃は演歌さえフルで歌えました(・_・|

投稿のネックって、お気に入りのパーソナリティが変わったり、番組が終わったりする事なんでしょうね?
聴取者側は変革を望まないんですが。

サープレも同様で・・・
Beachに移行してからすっかりやる気を無くしたpatoであります。
カメラを触る気まで一緒に失せてしまいました(ーー )
スポンサーサークル以外の一般人サークルを、Beach事務局は閉じたい意向があるのかも、と思ったりします。
ただのカウンターを付ける程度に応じてくれないって・・・
誰も見ていないのかも知れないと思う管理画面って、やはり管理者には有り得ないです。

Beachは、衰退の一途を辿るしかないと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年12月06日 16時54分41秒

icon

ジャスティン・ビーバーの間違いでした
はははっフィバーだって思ってた。ビージーズ世代だなぁ私

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: 夢さん

2012年12月06日 16時43分56秒

icon

エヴァンゲリオンってTVでやってるのは知ってるけど
ガンダムのようなものかと思ってた
興味の無い事は見向きもしない私です

知らなかったから検索してみたけど・・・
兵器のこと?人造人間兵器って書いてあった
付いていけない
見だすと面白いのだろうなぁ
それよりオバちゃんらしく韓国ドラマの赤と黒見てます

この間歯科でみたコミック面白かったけど
名前忘れてしまった
そんな感じです
ラジオの投稿が難儀になってる最近です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato shin

from: patoさん

2012年12月06日 15時42分51秒

icon

夢ちゃん&皆様、こんばんはに近いこんにちは。

午前中は風が強かったです。
こちらは晴れていますが、日本海側は雪ですかね(・・;?
また今年も太平洋側に住んでて良かったと思える季節がやって来ました(ーー |

しかし紅葉もイルミネーションも街の雑踏もまるで無縁な日常の生活を続けていると・・・

唐突に泣き出しそうになるpatoであります。

ここはセルフ発散あるのみかな(ーー ;

> あまり興味なかったフィギィアスケートなんですが、羽生さんはドアーズとか今流行の
> ジャァスティンフィーバーの曲で滑るので驚きました

あっ、エキシビジョン観なかったです。
YouTubeで確認!!

う~む、最近の曲にはまるで疎いし、ハロー・アイ・ラヴ・ユーはリミックスでなく原曲でやって下され~な世代でありました。
エヴァンゲリオンって空を飛ぶと思ってたオヴァサンですからね(p_-)←オジサンTooさんのmixiネタ
つか、私なんて宇宙まで行くと思ってたぜ(・_・|(死)

> 高橋選手も素晴らしいのでしょうが母親が言うには顔で損してるって^^

高橋選手くらいの顔ならいいでしょう~(・_・| (以下略

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年12月06日 09時49分53秒

icon

おはようございます
誰じじゃぁ暖冬なんて言ったのは・・・メチャ寒いです。風が強いから怖いです
高橋さんの音楽はブルースかな?難しい曲だ
あまり興味なかったフィギィアスケートなんですが、羽生さんはドアーズとか今流行の
ジャァスティンフィーバーの曲で滑るので驚きました
高橋選手も素晴らしいのでしょうが母親が言うには顔で損してるって^^
まぁそうかもしれないですね。美形に生れたかったなぁ私もって時々思う
それが幸福かどうかは別にして・・・・
今年のイルミは完全固定セルフタイマーで撮りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2012年12月05日 10時27分09秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます(^^)

>大根笑ったよぉ^^コマドリなんだけどリアルだね

元はツイッターで話題になったようですが、それを動画にしたりブログにまとめたりする人がいたり、のようでしたよ。
↓新作も載っていたり(^^)
http://matome.naver.jp/odai/2135130475402877501

> 私の動画はNHK杯優勝の17歳羽生さんの動画です
> 日本人も顔が小さく手足は長くなりましたね
> もうメチャセクシィですよね。音楽も好かったしなぁGARY・Mのパリの散歩道に
> ピッタリあってましたね

うん、うん、私も先日テレビで観ていて、「ゲイリー・ムーアかっ!」とひとり呟きました(^^)
羽生さん、美しい男の子ですよね~
そういう意味でもつい見入ってしまいます(^^;
動画のイタリア人?の女性の解説が、何て言ってるのか知りたい気がしたりしますね(^o^)←どうよ、な日本人的気持ち

人生の中で、一番美しい時期なのかも知れませんね。
もし自分の息子で、ここに座っていたら・・・
母であってもマジマジ眺めてしまうのではないでしょうか(^^;

前シーズンではジェフ・ベックで滑ってる外人の選手も見掛けたり、選曲もなかなか楽しみですね。
どういう風に曲を選ぶのか・・・
↓高橋さんのこの曲などは、思わず検索したりでした。
Eddy Louiss/Blues For Klook




本格的に寒くなりました。
夢ちゃん、皆様、風邪をひかれませぬようお気を付け下さいね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年12月04日 14時52分13秒

icon

こんち皆さま
大根笑ったよぉ^^コマドリなんだけどリアルだね
私の動画はNHK杯優勝の17歳羽生さんの動画です
日本人も顔が小さく手足は長くなりましたね
もうメチャセクシィですよね。音楽も好かったしなぁGARY・Mのパリの散歩道に
ピッタリあってましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2012年11月27日 07時34分16秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます(^^)

昨日はなかなか強い雨が降り、薄暗くて終日夕方のような天気でしたが、今日は何とか晴れるんでしょうかね?
夜中に絶賛大洗濯しましたよ?!

> 【幾つもの好きや紅葉と散りにけり】

うむむ、考えると、色々散った人生かも知れません・・・(T_T)

>私の画像はチョット笑えます

大根版ダビデ像ですね!
大根、何かと面白いですよね~(^o^)
最近ネットで話題になった”逃げる大根”とか(^o^)





> 今日おでんになってしまったけど、おでんにする時一度ゆでていたんですが
> 切って冷凍しておくと早く味が染みますそうな確かに納得でした

細胞膜が壊れるからでしょうかね(・・?
目から鱗ですね~
そういえば2月頃に、煮ると妙に柔らかい大根に遭遇するのは・・・
1度凍った大根なのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2012年11月26日 16時18分32秒

icon

PATOちゃんの紅葉の散り方がキレイだったので
句を詠みました
【幾つもの好きや紅葉と散りにけり】

私の画像はチョット笑えます
今日おでんになってしまったけど、おでんにする時一度ゆでていたんですが
切って冷凍しておくと早く味が染みますそうな確かに納得でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato shin

from: patoさん

2012年11月23日 11時36分39秒

icon

shinさん&皆様、こんにちは(^^)

今年の秋は何だかバタバタと終わってしまった感じですね。
私も紅葉を撮る機会が無くて、おしまい(・・、)

> patoさん
> なかなか、パソコンオタクだあ・・・と。^^

めっそうもない、私は毎度寝込みそうですよ(;>_<)ノ

実は今の私のPC、なかなかグレードの高いやつを希望して買ったんです。
ブルーレイも焼けるぞ的な。
でも結局ネットを見ているだけで何もやらないし、勿体無かったなぁと(´Д`)

私にPCを教えてくれた人は、今頃泣いてる事でしょう(*_*)

> 結局、IE8では、無理ということで
> フォックスかグーグルかあということだろうけどね。
> でも、フォックスは、バージョンアップが、激しいしね。

今、windowsでもファイアーフォックスを使ってる人は多いですね!
あっ、でもBeachはIE8でも改行出来るようになったんですよ。
↓pato3は娘のPCのIE8で書き込んでいて改行出来てます。

私自身がこれまでIEしか使った事の無いやつなので、夢ちゃんに他のをインストールさせるには、説明するのに気が重かったわけです。
でも待っててよかった~(^^)v

因みに娘のPCはビスタなのでIE9に出来るわけですが、娘のやってるオンラインゲームがIE9に対応してないからアップグレードできないんだそうです。

色々な事、本当の罪はWindowsにあるんだと思いまする(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト