新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2013年01月05日 13時05分58秒

    icon

    Patoちゃんから

    柚子くらい送ったからって高級な田子の月が送られてきました
    私はフォト575やら音俳句のリンクやってもらったお礼のつもりだったのですが
    高くついた柚子でしたね。美味しい最中なんで嬉しいです。
    本当にいつも有り難うです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全9件

from: patoさん

2013年01月09日 12時56分14秒

icon

夢ちゃん、こんにちは~(^^)

タイガース等グループサウンズ全盛期は、当時の少年少女はそれ経由で洋楽を知って行ったようなところがありましたね。
当時のバンドは丸コピーでしたから、原曲を聴いても違和感が無い、みたいな(^o^)

タイガースはこれもやってましたっけね~





Tooさんの芋虫やら蜘蛛やら。
夢ちゃんのカマドウマやら(;>_<)ノ

面白かったよね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年01月09日 09時19分31秒

icon

こんち^^友達は(ストーンズがいい大人だっ!)って言ってた
子供なのにね学生の私たちは、好みが違うのに彼女の家に行ってましたね
いまは東京だもんなぁ・・・そういえばタイガースがカバーして歌ってた曲
聞くと新鮮だぁ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年01月08日 17時11分20秒

icon

夢ちゃん、こんばんはです(^^)

マジで、ここ書き込めなくなったのかと思いました。
私、Beachの文句ばっかり言ってるから・・・

前にここを閉めようか悩むってのを書いた事がありますが、「閉めたければさっさと閉めればいいじゃん」と思ってるそこのあなた!
実は管理人同士の愚痴だったり慰めだったりするんですよ。
Beachに言いたい事山ほどあるしね。
まぁ無料だし、いつ消されても文句は言えないんです(ーー )



HPのBBSは、ほとんど放置なんです。
私がメモで、たまにテレビの放送予定を書き込んでる程度で・・・

ストーンズは結成50周年なんですよねぇ・・・
いまだに解散もせずにやっている凄さ!
昔はストーンズvsビートルズというファンの構図があったみたいですね(byミュージックライフ)
その後年ZEPvsディープ・パープルというのもあったらしいです(^o^)
↑この、「らしい」って、リアルタイムではそういう実感は無かったんです。
でも、確かZEPが初来日したすぐ後にディ-プ・パープルの公演があって、私は「ZEP観ちゃったらパープルはいいっしょ」って個人的にそう思って行かなかったのは事実です。

実はそういう考えのZEPファンが多くて、パープルファンが頭に来てvs構図となったのか?とか勝手に想像してます(^^;←いまだに知らんまま

まぁ、いいものはいいって事でね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年01月08日 15時39分43秒

icon

私のHPのBBSの書き込みは削除したんですね~
書き込みに気が付いたのが今朝で、下のはここに書き込めないという事でのtest書き込みでした
>すみませんでした(。。)
だって削除しないと場違いでね~申し訳ないような内容でしたもん
ストーンズとジェフのコラボだったしね
ストーズが嫌いではないのですよ。ビートルズとどちらがいいか?といえば分かりやすい
ビートルズだったってことですかね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年01月08日 14時50分03秒

icon

夢ちゃん&皆様、こんにちは~
ちょっとバタバタしてました。

> ゴジラの足かと思います
> 確かに防寒用なのですが・・・面白かったから
> 昔買ったもんです


ゴジラの足なら使えますね(^^)
スリッパといえばこういうのは気の毒で履けずに18年、新しいまま(ーー ;
他にニワトリさんスリッパとか・・・
履けば温かいのかもですが押入れの肥やしです。
亡き母がくれたからとか新品だからとか、断捨離もなかなか難しいものですね(^^;

な~んて、ネタが無いのでスリッパを撮ったりする(・・;

> いや~音俳句をフォト575にするのは難しいです
>正月は昼は寝て
> 夜はTVみて
>気が向いたら風呂に入り
> なんとういうぐうたらな生活でしょうね
> 気持がだらけるのは確かです

来客が無いであろう前提では、本当にぐだぐだになりますよね(^^;
ウチではおせちは年々簡素化して減るばかりだし、どこに行こうでもない正月を送ります。
人に迷惑を掛けない過ごし方が一番なり(^^;←私がむっちゃ伝統行事が嫌いってのもあったりするが


私のHPのBBSの書き込みは削除したんですね~
書き込みに気が付いたのが今朝で、下のはここに書き込めないという事でのtest書き込みでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年01月08日 09時20分00秒

icon

気になるのは写真に写ってるのが何なのか、ワニに見立てた防寒のスリッパかしら?
>ゴジラの足かと思います
確かに防寒用なのですが・・・面白かったから
昔買ったもんです

いや~音俳句をフォト575にするのは難しいです
正月は昼は寝て
夜はTVみて
気が向いたら風呂に入り
なんとういうぐうたらな生活でしょうね
気持がだらけるのは確かです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年01月06日 08時20分01秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます。

> 今月の音聴いて作った音俳句です

ははははっ、どう聴いてもワニを洗っている音に聞こえてしまう(^o^)
今月の季語としては?
気になるのは写真に写ってるのが何なのか、ワニに見立てた防寒のスリッパかしら??
http://pioneer.jp/soundlab/otohaiku_oto.php

今日までが正月休みという方もおられるんでしょうか?
ウチでは娘が働くようになってから暮れ~正月休みが短くなり、主婦稼働率が上がり・・・
4日早朝からお弁当作りは嫌だなぁ、と正直思ってしまいました(ーー ;
それでも計6日間休みだったので贅沢は言えないかな?
聞けばファミレス勤務の姪など、暮れはめいっぱい働いて休みは4日の1日のみだって!
それぞれ職業によって色々ですよねぇ(>_<)

皆さんはどのように今年のお正月を過ごされましたか?
ウチでは2日間『JIN-仁-』の再放送でどっぷり過ごして幸せでした(^^)
第1期放送を観なかったのでホント有難かった!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年01月05日 18時20分12秒

icon

なんだか申し訳ないです。美味しいよね
本当にご馳走様です
今月の音聴いて作った音俳句です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年01月05日 16時22分44秒

icon

あ~、着きましたか(^^;

手紙を入れたかったのですが、突発行動にて入れる暇もなく(^^;
柚子は手間と心がこもっていて、私の最中はそこのところがまるで掛かっていませんよ(・・;
結構迷ったのですが、お正月に届けるにはそんなに数が入ってないですし。

お母さんとふたりで食べて下さい(^^;←ひとりで食べてもよし

> 私はフォト575やら音俳句のリンクやってもらったお礼のつもりだったのですが

いやいや、HPなどは好きでやってますし、私も柚子を美味しくいただきました(^^)
お互いっこですよね~
時々夢ちゃんのフォト575が増えてるかな?と覗いております(^^;

因みに私は自分の四季の写真をまとめてみたのですが、無理に集めると自分の写真の拙さにうんざりしました(・・、)

・・・しかし冬に撮る物って無いのだなぁ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト