新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2013年05月16日 12時27分51秒

    icon

    ご無沙汰しております

    mixi日記で書きましたがらすべがすまでローリングストーンズのライブを観に行ってまいりました。
    やはり本場でのライブは色々な事が日本と違い凄く楽し買ったです。
    出費はとんでも無い金額になりましたが、
    自分自身の経験と考えたらお金に変えれないので行って良かったと思っています。

    しかし、ミックテイラーは昔の面影が・・・笑

    写真をアップしようとしたらサイズオーバーで・・・涙
    どうしよう???

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全5件

from: patoさん

2013年05月18日 14時08分02秒

icon

■サクラノールさん

> ただ今、PCをセーフモードで起動させ書き込んでいます。
> 何か日に日に悪化してる感じなので明日か明後日には修理に出そうと思います。
>
> PCの不調は先日家の中で持ち運びしてる時に豪快に落としてしまってからなんです。

うわぁ、原因はそれですね(>_<)
写真がDドライブに入っていればいいですが...

> pato家はまだ未開封の洋酒が有るのですか?
> patoさんが梅酒が好きならコニャックやウイスキーで梅酒を仕込んだら美味しいのが出来ますよ!
> ネットでウイスキー(コニャック)スペース梅酒で検索すればどっさりとレシピが出るはずですから!!

浮遊物を調べてみたら、ジョニ黒での浮遊物はよくあるみたいで検索に結構出て来ました。
飲んでも大丈夫らしいので、梅酒を作るか?
↑凄く罰当たりな気が...(^o^;

結婚当初に全て義兄が私にくれた物でしたが...
当時洋酒は高かったでしょうし、まさか後年みんなに配りまくるとは思わなかったでしょうね(^^;
日本酒しか飲まないんです、と言えなかった...orz
それでも悪いからなぁとブランデーを1本長~~い年月掛けて飲みましたが...

> コニャックならなんでも大好きです!!

一緒に入れちゃえばよかったなぁ…
私はやっぱ日本酒が好き(^o^;

> ハイタッチは右手でやったので利き手の右手が腫れたら投げれないっす・・・笑
> あの衝撃で肩の痛みの元が無くなってる事を祈るばかりです。
> しかし外国人は陽気ですよね。
>同じバンドのTシャツ来てるぐらいでハイタッチですから!

うぷぷ、ハイタッチだけが本当だったのだ(^o^)
でもそれいい旅行でしたね~
いい思い出になりますね!

そういえば先日の日曜日の朝6時に私のHPのfinetuneをポチしたら、ランダムでの1曲目にストーンズの"Time waits for no one"が流れて来たので、「あっ、さーさんストーンズ観てるかな?」って思ったですよ~(・・)←リアルタイムなら超能力だが??

> 明日は草野球とPCの修理依頼頑張ります。

特に草野球、頑張ってください!!
って野球はもう結果が出てる頃かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2013年05月17日 21時24分17秒

icon

patoさん

ただ今、PCをセーフモードで起動させ書き込んでいます。
何か日に日に悪化してる感じなので明日か明後日には修理に出そうと思います。

PCの不調は先日家の中で持ち運びしてる時に豪快に落としてしまってからなんです。
マイピクチュアを開いたりプリンターを使うとフリーズ状態に。
おまけに恐ろしい事に二回分の海外旅行の写真がPCでのみ保存なのでどうなってるのかが・・・
ウイルス対策を全くしていないのでウイルスの可能性も有りますが、
PCを落とした時の衝撃が問題位だったと思っています。

pato家はまだ未開封の洋酒が有るのですか?
patoさんが梅酒が好きならコニャックやウイスキーで梅酒を仕込んだら美味しいのが出来ますよ!
ネットでウイスキー(コニャック)スペース梅酒で検索すればどっさりとレシピが出るはずですから!!

ジョニ黒の白い浮遊物は何なんでしょう??
気にせず飲めるのでは(笑)
ウイスキーではジョニーウォーカーの黒とシーバスリーガルは私の大好物なんですよねぇ~♪
コニャックならなんでも大好きです!!

ビーチの写真ですがサープレの時よりも随分大きな画像が貼れる様になってるんですよ。
(これが唯一の良いところかも?)

ハイタッチは右手でやったので利き手の右手が腫れたら投げれないっす・・・笑
あの衝撃で肩の痛みの元が無くなってる事を祈るばかりです。
しかし外国人は陽気ですよね。
同じバンドのTシャツ来てるぐらいでハイタッチですから!

明日は草野球とPCの修理依頼頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato3

from: patoさん

2013年05月17日 13時41分54秒

icon

■サクラノールさん

> 昨日、お礼のメッセージを書いたのですが我が家のPCの不具合で全文消滅してしまいました・・・
> PCは帰国後何とか動いていますが動作が非常に重くて困っています。
> システムの復元も出来ないし完全に修理に出さないといけないみたいです。

あちゃーですね(>_<)
PCの不調は気が重いですね~
せっかくNYまで持って行ったのに...
ウイルスなんて事はない(・・;?

> 改めましてお酒有り難う御座います!
> 高価なコニャックなので家内も大喜びです!!
> 我が家のほ用品がこんな良いお酒に変わって幸せです。
> 藁しべ長者の気持?とでもいうんでしょうかね?
> 家内が「もっと他にもpatoさん家に何か送ったら?」」と言うので第二弾考えています(嘘)

↓次はこれが行きます!←一番送りたかったのはこれだった!!
何なんでしょうねぇ、ジョニ黒の中の白い浮遊物は?
2本共入ってるけど、飲めるのかな??

> しかし、何で写真がアップ出来ないのだろう?
> ビーチになってから同じサイズの写真を何回かアップできたんですけどねぇ。

見たら画像サイズが2MB以下ならアップ出来るようです。
知らなかった!
なかなか大きいのがアップ出来るんだなぁ...

> ミックテイラーですが大きな沢田研二みたいな体つきになっていました。
> ギターが小さく見える事!(笑)

せつないものです(+_+)

> 自宅のPCの調子が良くなったら写真のアップ再チャレンジ致します。

楽しみにしてますよ~

って、さーさんったら同じ外人のストーンズファンとハイタッチし過ぎて手がグローブのように腫れたらしいですぜ(・_・|
これでグローブ無しの自前の手で野球の試合が出来るぞ、めでたしめでたし(一部嘘)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2013年05月17日 08時26分33秒

icon

patoさん

昨日、お礼のメッセージを書いたのですが我が家のPCの不具合で全文消滅してしまいました・・・
PCは帰国後何とか動いていますが動作が非常に重くて困っています。
システムの復元も出来ないし完全に修理に出さないといけないみたいです。

改めましてお酒有り難う御座います!
高価なコニャックなので家内も大喜びです!!
我が家のほ用品がこんな良いお酒に変わって幸せです。
藁しべ長者の気持?とでもいうんでしょうかね?
家内が「もっと他にもpatoさん家に何か送ったら?」」と言うので第二弾考えています(嘘)

しかし、何で写真がアップ出来ないのだろう?
ビーチになってから同じサイズの写真を何回かアップできたんですけどねぇ。

ミックテイラーですが大きな沢田研二みたいな体つきになっていました。
ギターが小さく見える事!(笑)

自宅のPCの調子が良くなったら写真のアップ再チャレンジ致します。
有り難う御座いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年05月16日 17時39分40秒

icon

■サクラノールさん

> mixi日記で書きましたがらすべがすまでローリングストーンズのライブを観に行ってまいりました。
> やはり本場でのライブは色々な事が日本と違い凄く楽し買ったです。
> 出費はとんでも無い金額になりましたが、
> 自分自身の経験と考えたらお金に変えれないので行って良かったと思っています。

さーさん、おかえりなさいませ~(^^)/
ストーンズの写真、見せていただきましたよ~
自分で撮ったストーンズなんて夢のようですね!

> しかし、ミックテイラーは昔の面影が・・・笑
>
> 写真をアップしようとしたらサイズオーバーで・・・涙
> どうしよう???

ネットに載せたいのだけカメラでリサイズですかね?
ミックティラーさん、デ○でしたか?
あんなに美形だったのに(>_<)



メールを出そうと思ったのですが、ここでいいにしよっと(^^;
サクラノール家に古酒を送りました!
本日届く予定です。
本当に古酒でして、家の床下収納でン10年眠ってたやつです。
断捨離には断捨離で?←目には目をみたいな

最初さーさんちは連休にNYに行くと思ってたので、送るのがズルズル先延ばしになっていました。
ストーンズ公演参戦を控えた大事な身体で、お腹壊したら大変ですからね!←連休明けに荷物を出しに行きかけて止めて戻って来たり
もう壊してもいいよね~(^o^;←いいのか?

名も無いお酒ですみません、ラベルは傷んでるけど未開封なので大丈夫かと…
駄目だったらお手間掛けますが捨てて下さいまし(+_+)

因みにウチの床下収納、カマドウマがピョンと出たのを目撃して以来、私にとって開かずの間です。
旦那に頼まないと出せなかったのよね…orz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト