新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2013年05月22日 17時02分50秒

    icon

    場違いですみません

    私のBBSの削除が出来ないのです
    パスワード入れても違いますって出るのですが・・・
    Patoちゃん助けてください
    すみません
    なんなんだろう?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: patoさん

2013年05月26日 05時07分24秒

icon

皆様おはようございます(^^)

■夢ちゃん

> ありがとうPatoちゃん、あなたがいてくれて本当に心強い私です
> もういいですよ。本当にあなたの好意に甘えっぱなしですもんね

夢のあとさきは夢ちゃんの日記のようなものだったので、無くなってしまったのは大変気の毒でした…
ではとりあえずメニュー欄からは削除しときますが、また作りたかったら言ってくださいね(^^)

> 私って好きな物からやっていき嫌いなことは放置な性格でしょ
> 飛びつくけど・・・わかって無くてもやってる怖い性格だよね~

誰しもやりたい事しかやってないですよ~
私も、これだけ夢ちゃんと付き合ってるのに俳句やらないもんね(^o^;
今は毎日温室で野菜の世話三昧です。←やりたい事らしい
今年は水耕はやめて鉢作りでやってます。
水耕よりは安心しますが、トマトなどはもう鉢の中が根でギュウギュウかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月25日 13時54分39秒

icon

ありがとうPatoちゃん、あなたがいてくれて本当に心強い私です
もういいですよ。本当にあなたの好意に甘えっぱなしですもんね

私って好きな物からやっていき嫌いなことは放置な性格でしょ
飛びつくけど・・・わかって無くてもやってる怖い性格だよね~
冷静で、キチンと理解して何でも計画的で賢いPatoさんとは
大違いだよね~だから長く付き合っていけるのかもなぁ
家の胡瓜を写真載せたんですが・・・反映されなかった再度
どうっじゃ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月25日 10時19分52秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます。

Obbsでまた夢のあとさき2を作る事は出来ますが、どうしますか?
最終的にまた同じ結果が待ってはいますが…

私は2種類別のを持ってたのですが、両方ほとんど同時期に終了したようでした(+_+)

BBSの時代じゃないからですねぇ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月25日 04時54分55秒

icon

ああやはりorz
終了してたんですね
ありがとう
多分そうかなぁって思っていたんですけど・・・
私はPCは分かってやっていませんからね
原因さえ分かれば安心です
ありがとう
お手数かけました(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年05月25日 02時21分09秒

icon

■夢ちゃん

> > 夢のあとさきが白くて可笑しいのですよ
>
> HTTP403アクセス不可と表示されます

ああ、HPって夢のあとさきの事を言われてたんですか!

HP=基本的にURLの中にk-server.orgがあるコンテンツ
藍のBBS、夢のあとさき=「外部」のBBSサービスを利用したもので、HPに繋いであるコンテンツ(私が作った物ではない)

で、あらまぁ...
夢のあとさきで使ってたBBSは私のBBSと一緒で、いつの間にやらサービス終了していたのです。
消えちゃったという事です。
動画も載せられるいいBBSだったんですが...

これが無料の辛さってやつですよ(T_T)
K-serverだって突然終了しても文句は言えないです。
だからHPのバックアップは個人で取って置くべきってわけですよ(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月25日 02時18分37秒

icon

■夢ちゃん

> 胡瓜は這う胡瓜ではないかと母が言ってましたよ
> 這う胡瓜は蔓があまりでないとかでした
> 手をしてないよね家の場合は棒を立てて×にして有りますけど

あちゃちゃ、やっぱ地這いの苗を買っちゃったわけですかね私?!
お母さんに聞いてくれてありがとうございます。
初めての経験です。
そんなの売ってるって考えてもみなかった(+_+)

温室の中でネットを立ててあるんですけど、これからそれにひたすら縛り付けて行くしかないのかぁ?←それで大丈夫なんだろうか
これまで見た事無いくらい大きな葉っぱで大きな花で、優秀だ!と期待してたんですが、それは地這いキュウリの特徴だったのかしらん(T_T)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月24日 18時36分12秒

icon

HTTP403アクセス不可と表示されます
全く分からずでした(_ _)すみません
いつもありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月24日 17時46分59秒

icon

夢のあとさきが白くて可笑しいのですよ
言われたようにやってみます

胡瓜は這う胡瓜ではないかと母が言ってましたよ
這う胡瓜は蔓があまりでないとかでした
手をしてないよね家の場合は棒を立てて×にして有りますけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年05月24日 13時58分45秒

icon

皆様こんにちは。
今日は早朝から鬼のいぬ間の掃除をしていました(>_<)
旦那は昨日から兄弟と釣りに行ってるんですがね。
主婦って…つまらんな(>_<)

■夢ちゃん

> Yahooにロングイン状態でないとネット繫がらずなんです

状況がよく分からないのですが、少なくともYahooが夢ちゃんちのプロバイダーではないので、繋がりには関係ないかなぁと。
考えて想像するに、IEで最初に開くページが真っ白なんじゃないかと?
↓IEの窓で確認をしてみてください。


青くなってるURLが最初に開いた時に表示するように出来てます。
ここに何も入ってないと真っ白になります。

Yahooを最初に表示したいなら http://www.yahoo.co.jp/
googleを最初に表示したいなら http://www.google.co.jp/

どちらかをコピーして入れて下さい。
少なくともネットに繋がってない状況ではないと思いますよ。

…で、こういう事では無いならまた相談してください。
但し私に分かるならいいですが(^^;

> コピーしますよねアドレス入れる時など、すると必ずYahoo検索欄にそれが出るんです
> なんだか覗かれてる気がしてまして・・・

多分検索欄ではなくURL記入欄かなぁ?
それは自分のPCが自分のPCの履歴から、親切で表示させてるんですよ。
Yahooが干渉して入れてるのではありません。
うるさいようでしたら上の図の[閲覧の履歴]で削除してみてください(パスワードが無くならないよう注意)

> 藍の夢がサービス終了したのか?有料なのかな?見れません
> 私だけが見れないなら私のPCが悪いのかもです

私は問題なく見られますよ?
それは不思議です...(・・)
http://yumeka.k-server.org/

> 家のエンドウ豆成りだしましたよ

いいですね~
ウチでは今回、エンドウ豆は蒔かなかったです(+_+)
画像は温室のキュウリで、元気なんだけどツルが全く出ないのは何故なんだろう?
誤って地這いの苗を買っちゃったとしても、ツル、少しくらい出ますよね?
無理に立たせてるんですが、これからどうなるやら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月23日 15時41分39秒

icon

これは別の話ですかね?
どういう意味でですか?
閲覧した事のある広告が出るとかかな(・・?
●自分がPCを分かって使ってないからなんですが
インターネットエクスプロラーが何をやってくれてるのかわからず・・・
Yahooにロングイン状態でないとネット繫がらずなんです
コピーしますよねアドレス入れる時など、すると必ずYahoo検索欄にそれが出るんです
なんだか覗かれてる気がしてまして・・・
藍の夢がサービス終了したのか?有料なのかな?見れません
私だけが見れないなら私のPCが悪いのかもです
ユーチューブ載せていたからなのかな?
全く分からないまま放置しとりました
Patoちゃんに何度か相談しなきゃって思いながら
俳句に夢中になってました。何をやらないといけないかって順番が好きなこと優先して
後で泣きつくよね~反省
大変な思いして作ってくれたのに・・・凄くBBSは便利に出来ていますよね
使いやすいですしね。
家のエンドウ豆成りだしましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月23日 10時34分59秒

icon

■夢ちゃん

> ホームページ管理一応入ってみましたが・・・分からず
> ロングアウトして削除したら成功しました
> なんだったんだろう?

管理をログアウトしたら削除出来たって事ですか?
そりゃまた何だろう(・・??

私はよく自分のBBSで削除出来ないと、管理から削除したものです。
夢ちゃんところでは、まず管理に入って、

下の方にある■ログ閲覧・削除
   ↓
書き込み削除
   ↓
削除したいものにチェックを入れて
   ↓
一番下の[削除]を押す

です。

> なんだかYAHOOに総て筒抜け状態のような気がしてます

これは別の話ですかね?
どういう意味でですか?
閲覧した事のある広告が出るとかかな(・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月23日 10時23分44秒

icon

夢ちゃん&皆様、おはようございます。

> 自分の削除ができないのですよ
> パスワードが一致しませんってでます
> いや~そんなことは無いって思うのですが
> 簡単すぎるパスなのですが・・・

私も経験がありますが、そう出る時は本当にパスワードが違ってるものなんですよ。
人のパスワードを他人が書き換える事は出来ないので…

一番困るのは、パスワードを入れずに書き込むと、後からどうにも削除のしようが無いって事です。
なので夢ちゃんの掲示板はパスワードが必須設定にしてあるわけです。←来てくれる人にも親切

しかしObbsにしておいて良かったですね!
私の使ってたBBSはどれもいつの間にかサービス終了していました。
思い出が無くなってしまった(p_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月23日 06時26分43秒

icon

ホームページ管理一応入ってみましたが・・・分からず
ロングアウトして削除したら成功しました
なんだったんだろう?
分からないまま~
なんだかYAHOOに総て筒抜け状態のような気がしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年05月23日 05時55分35秒

icon

自分の削除ができないのですよ
パスワードが一致しませんってでます
いや~そんなことは無いって思うのですが
簡単すぎるパスなのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月22日 17時34分49秒

icon

もし自分のを削除したくても出来ないのなら、管理モードに入って削除すればいいですよ。

そこは管理権限ですね(・o・)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年05月22日 17時24分06秒

icon

■夢ちゃん

管理者としての削除ですか?

それとも自分の書き込みを削除かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト