新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: patoさん

2013年06月01日 15時55分11秒

icon


■夢ちゃん

> 最近ジミーさんの若いころのイケメンぶりに
> チョット胸キュン(あっtooちゃん石投げないように頼みます

おおっ、そうでしょうとも!

この時の動画、細切れで観た事はあると思うんですが、通しては初めて観ました。
この時のジミーちゃん、可愛いんですよねぇ...

うぅ、欲しい...(>_<)
思わず動画DLソフトを検索してしまいましたorz

ARMSのDVDからじゃないし、テレビ放送の録画のブートでしょうかね?
ブートなら著作権はないんじゃないかぃ(-_-?←葛藤に次ぐ葛藤

さーさんと欲しい動画2連発、ありがとうございますorz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月01日 15時53分24秒

icon


■Too sleepyさん

> 今夜はレディングフェスティバル...これはクドイか!?

いやいや、ブラック・クロウズかっこいいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月01日 15時51分50秒

icon


■サクラノールさん

> 私はこちらのテイクも大好きです。

こっ、これは(つд⊂)ゴシゴシ
何という貴重映像!!

...この動画欲しい(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月01日 15時42分49秒

icon


皆様、またまたこんばんはに近いこんにちはです。
どうも温室に入ると長くなってしまう...
アブラムシ捕りに勤しんでまして、初期に頑張らないととんでもない事になりますもので。
一日が短いです(>_<)

■Too sleepyさん&夢ちゃん

> > 生まれた時は焚き付けの風呂であまりいい思い出なかった
> > でも三軒茶屋の銭湯が薪で焚いてて風呂に入っていると焦げた匂いがしてなんかホロリ来たんだ♪
> > あの銭湯ももう無いのか?
> > これも初めて聴いた時はホロリ...
>
> 薪のお風呂は、柔らかくて冷めないんやないかなぁ
> 以前近くに銭湯があったのですよ
> 薪で沸かしていたって思う

銭湯はよく薪で沸かしてた所ありましたね。
木工屋さんとか繋がりがあって、燃費が安定してたのかも知れませんね?←分からんですが

Tooさんは故郷が恋しかったのかもねぇ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年06月01日 10時24分12秒

icon

薪のお風呂は、柔らかくて冷めないんやないかなぁ
以前近くに銭湯があったのですよ
薪で沸かしていたって思う
傷とかにもいいらしかった温泉でもなかったのですが

泣けるっていえばドックオブベイかなぁ

最近ジミーさんの若いころのイケメンぶりに
チョット胸キュン(あっtooちゃん石投げないように頼みます

でへっジミーさんのアヒル口と
ギターを低い位置で演奏するとこがいいなぁこの時代の人の音楽は
殆ど分からないけど・・・
ジミーさんのギターはいいね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2013年05月31日 21時47分35秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2013年05月31日 21時43分48秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2013年05月31日 21時20分58秒

icon

私はこちらのテイクも大好きです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

pato Too sleepy