新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:67人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全5件

from: patoさん

2013年06月12日 14時35分24秒

icon


夢ちゃん

> セロリの花って、始めて見ましたよ。七変化のような形なんですね
> でもハーブだから分からなくも無いかぁ

普通トウが立つまで置かないですよね(^^;
ウチはそうやって2011年秋の芽キャベツやら冬を越えた去年のピーマンやら、トウの立ったガーデンレタスやら、色々生きてます。←抜けないだけ

今日の画像はパセリの花、昨日のセロリは白い花で、パセリは黄緑っぽく色が濃いです。
パセリの花なら見た事あるかもですね(^^)
花で気が付く、セロリもセリ科だったのだなぁ~

> 巣立ち・・・旅立ちのマッドデイモンもオジサンになったけど、あの頃のマッドデイモンは好きだったです。ロビン・ウィリアムズとの共演もよかったよね

1997年作品かぁ...
その映画は観てないみたい...
ウチは子鳩が生まれてから映画を観なくなった(>_<。)

私、映画の情報を調べるのにすてさんの映画評論サイトをよく利用するんですがね。
すてさん、相変わらずこまめにオタクな映画のレビューを積み重ねていますが、先程、その中でZEPの「祭典の日(奇跡のライヴ)」のレビューを書いてるのに気が付いたんです。
何かね、心がどこかで繋がってる気がして嬉しくなりました(^^)

> 薔薇の形が素晴らしく撮れていて、花は育てるに限ると思いました
> 鳥も同じく、餌付けして撮ればいいのかなぁ
> 家も柱に頑張って、土壁の巣を作ろうとしていたんですよ
> でも付かなくて諦めたようです。屋根があって人の通りがあって餌が豊富な場所だったのに
> 残念です

やはり箱を設置ですかね(・o・)
実はウチの薔薇はずっと放置で葉っぱが悲惨です(^^;

> 今年は豆が豊作でしたが・・・他のものが大きくなりません

近所でも似たような事を言っていましたよ。
気温が低いのかも知れませんね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年06月12日 05時11分05秒

icon

おはようございます
セロリの花って、始めて見ましたよ。七変化のような形なんですね
でもハーブだから分からなくも無いかぁ

巣立ち・・・旅立ちのマッドデイモンもオジサンになったけど、あの頃のマッドデイモンは好きだったです。ロビン・ウィリアムズとの共演もよかったよね

薔薇の形が素晴らしく撮れていて、花は育てるに限ると思いました
鳥も同じく、餌付けして撮ればいいのかなぁ
家も柱に頑張って、土壁の巣を作ろうとしていたんですよ
でも付かなくて諦めたようです。屋根があって人の通りがあって餌が豊富な場所だったのに
残念です

今年は豆が豊作でしたが・・・他のものが大きくなりません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月11日 13時45分10秒

icon

皆様こんにちは(^^)
昨日夕方から雨の予報が、いまだに降らないカラカラ天気です。
曇ってるんだけどねぇ…

■夢ちゃん

> 最初分からなくて^0^
> 巣立ち?なんだマッドデイモンかなんて思ってしまって
> あほやん><

“グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち”ですか?
その方が難しいですわ(;>_<)ノ

> 相変わらず面白いなぁtooちゃんの頭ってさ
> リスナーでセサミに投稿してた時牧ちゃんが大受けしたことを思い出したよ
> みんなどうしてるかなぁ

Tooさんの頭の中は冗談とHネタでぎっしりかも知れない…(^o^)←失礼
私もネットの懐かしい人がいるなぁ、交信取れない3人。
みんな元気でやってるのかなぁ…

> 野菜の出来がよくて、もう明るい農村のお姉さんになってるPatoちゃん
> 野菜にZEP聞かせてるんかいな^^;

現実は明るい農村のおばちゃんです、ありがとうございます(^^;
ZEPでは枯れちゃうかもな?
マジで朝温室に入る時は野菜に「おはよう、元気かな?」って言ってます。
野菜達も私を好きなのが何となく分かるんですよ(^^;←ホントよ

画像はセロリの花です。
家の周りは情が移って抜けない作物だらけになっています(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年06月10日 17時16分43秒

icon

> タイトル「カボス」...いや、巣立ち♪

ユズでもなく、巣立ち♪←しつこい(^o^)

>最初分からなくて^0^
巣立ち?なんだマッドデイモンかなんて思ってしまって
あほやん><

酢橘だね
納得だわ(*^0^*)
相変わらず面白いなぁtooちゃんの頭ってさ

リスナーでセサミに投稿してた時牧ちゃんが大受けしたことを思い出したよ
みんなどうしてるかなぁ
おっとchanとこは今も顔出すんですけど・・
MIXも放置してるし・・・
野菜の出来がよくて、もう明るい農村のお姉さんになってるPatoちゃん
野菜にZEP聞かせてるんかいな^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年06月10日 14時48分35秒

icon

■Too sleepyさん

> ついでに...この燕、先日載せた燕の子♪
> 先日のは親鳥がこの位置にいたけどこの今にも飛びそうな燕は子です!
> 親の真似するのだろうか!?
>
> タイトル「カボス」...いや、巣立ち♪

ユズでもなく、巣立ち♪←しつこい(^o^)

その巣では無事4羽育ちましたか?
燕に巣をかけさせるのに、そうやって箱状にしておくといいんですね~
来年やろうかしら?

ゴーヤにキュウリの花粉ではやはり無理だったか…
後から花が咲いた方が大きくなって来ました(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト