新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2015年06月02日 13時33分02秒

    icon

    こんにちは

    patoちゃん皆様こんにちは

    なんだか運気が低迷して月曜になれば雨という最悪な日々がようやく過ぎてくれた気分です
    少し前向きになってきましたが日照りというのも困ったもので野菜が高いですね
    エンドウの値段に驚いてしましました@@
    家のエンドウは豊作でしたよ

    問題は山済みですが・・・考えたから解決するかといえばしないので考えないようにしてます
    tooちゃんお久しぶりです
    そうそう長野から新幹線で金沢
    金沢から快速電車で福井にいらっしゃいませ


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: patoさん

2015年06月18日 17時28分05秒

icon

サクラノールさん

ウチの旦那はキッパリ家事の出来ないやつなので、私のギックリ腰は治るっきゃないですね(^^;
さーさんの「食べ」歩きはお休みで、歩きだけされてるんですか(^^?
目差せ1日30000歩!
家事作業でよく動く日はさーさんの事を思い出して、「あっ、万歩計で計らねば!」って思うんですが、忘れちゃうんだなぁ、つい。
私はやっぱきっと1日500歩くらいだろうなぁと(^^;
ただ狭い温室の中では日々強制スクワット生活となります。
↓その成果がこれか!「非常に良い」でした。
http://mag.onyourmark.jp/2012/01/otona05/16411
皆さんもやってみるべし(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月18日 16時51分23秒

icon

皆様、こんばんは(^^)
間が開いてしまいどうもすみませんです。
心配戴きました私のギックリ腰は、今のところ何とか治まっております。
また整形外科に行きそびれましたが…(・・ ;

夢ちゃん
豊ノ島関の踊り、手が短く見えて何だか可愛いですね。
リズム感、凄いね~
関係の無い俳句のコーナーまで観てしまった(^o^)
ズバズバと、他人事では笑えますが、怖っ(^^;
夢ちゃんはこういう世界でよく頑張るなぁと思いまする(^^;

↓これは短歌ですが、私は斉藤斎藤さんという方ののり弁がツボで、何度も思い出し笑いしちゃいます。
マツコさんの言いようも面白かったんですがね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2015年06月17日 21時34分47秒

icon

patoさん調子はどうですか?
大丈夫でも「アイタタタ・・・・」と言いながらノロノロ過ごしてください(笑)
きっと旦那様が色々とやってくれますよ!(多分ですが・・・)

腰は体の要なので無理しないで下さいね!

最近の私は得意の(?)食べ歩きも無く面白みに欠けた日々を平々凡々と過ごしております。
それが一番幸せなんですけどね(笑)

お大事にぃ~~~!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato3

from: 夢さん

2015年06月17日 09時14分11秒

icon

腰痛よくなりましたか?

最近笑ったのはリズム感での豊ノ島関の踊り

踊れるデブが笑いのつぼにはまちゃった

オクラの収穫は私がします
母から全て奪ってはいけないと思いまして・・・でへっ^^
今年も植えてもらいましたとさ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2015年06月14日 22時34分04秒

icon

夢ちゃん

いいですね、オクラの花咲いてますか~
今年もお母さんが作ってくれたのですね(^^)
何を作っても上手ですね。
当のお母さんはオクラ食べられるようになったのでしょうか?
ウチは旦那が好きじゃないのですが、ニンニクとベーコンと炒めて醤油を回しかけるという料理が気に入ったみたいだったので、今年は力を入れて3株植えたら全滅という結果に(+_+)
去年もあまり元気じゃなかったし、オクラ難しい…
残念ですが今年は諦めて来年に期待するとします。

骨粗しょう症、ちょっと不安に思っています。
腰痛を繰り返してるし…
じんわりと背骨を圧迫骨折してるとかね。
母もそうだったしなぁ。
カルシュウム摂取も運動も少ないという自覚ありです。
骨密度が80歳とか言われたらどうしようと不安で行けなかったり( ̄_ ̄|||
おふたりさん、心配ありがとうございます。
検査行かなくちゃです...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月14日 22時13分52秒

icon

皆様、こんばんはです(^^)

今日は1日出掛けていました!
http://www.sanobi.or.jp/tenrankai_current/
「岩合光昭写真展「ねこ歩き」に行って来ました(^^)
中に入るなり、岩合さんのあいさつの看板の言葉が良くて、何だか感動して涙が出そうになっちゃったり(^^;
猫の好きな人多いなぁ、って微笑ましく思いました。
写真展、行って良かったです!!
あと、パスタ屋さんのランチバイキングと子鳩の買い物で1日が終了です。

サクラノールさん

「旦那の年1もしくは2年1もしくは3年1回洗い物」というのは、私の症状が何とか1日で改善するからなんですね。
私の身体の健康に感謝ではありますが…
さーさんみたいな旦那さんだったら良かったのにな~
ロックのCDいっぱい持ってるし!←そこか(._・)ノ
いや、奥さんを愛してるし家事万能だし、でした(^^)
私の身長は丁度日本人のMなので、台所のシンクの高さは丁度合ってると思うんですけど、いよいよ年のせいなのかもですね(ノ_・。)シクシク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2015年06月14日 09時57分48秒

icon

patoちゃん大丈夫かな?
あのね重いものは持たない。ダーリンに頼まれませ

畑仕事もかなり腰にくるかもですね
この機会に整形外科できちんと診てもらってね

年頃が骨粗鬆症になり始めるころかと思います
カルシュウム不足でも運動不足でもなさそうだけど・・・
お大事にね
歩くといいらしいけどね
今年もオクラの花が咲き始めました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato vivi

from: サクラノールさん

2015年06月14日 08時15分51秒

icon

patoさん、ギックリ大丈夫ですか?

二三日は冷やして安静、その後は温めて安静・・・・笑
一か月ぐらい安静して下さい!
台所のシンクの高さが合わないと腰に来るので料理と洗い物にご注意を!!

早く治るのが良いのか、少し長期化(←おかしな表現でスミマセン)した方が良いのか悩みますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2015年06月12日 15時45分13秒

icon

viviさん&皆様、こんにちは!

笑ってしまう程似たような旦那さんですね(^o^)
ウチの旦那は何かをやってもらう時、重い物を運んでるでもないのに1つ1つの動作にいちいちウンウンハァハァ息をつきます。
ソースの瓶がそんなに重いのか!みたいな。
「何で俺がやらなきゃならないんだ」がやっぱり態度に出るんですね(-゛-メ)
あとね、昨夜洗い物をしてくれたわけですが、成し遂げた!達成感で、2日続けてはやってくれません。
ウチラ主婦は毎日毎日それをやってるんです、まるで分かってないな!

女性の寿命を縮める危険因子は『ダンナ』!
http://matinoakari.net/news/item_41806.html
主婦は、具合が悪くても旦那の為に動かなきゃならないですもんね(-_-)
ひとりだったら寝ているよ。

今朝寝て起きたらギックリ腰は昨日よりましです、今のところ。←姿勢によってウッとなる
viviさん、お見舞いありがとさんです(^^)
今日もナメクジ1匹を箸でしっかり捕りましたとさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年06月12日 12時44分48秒

icon

patoさんみなさんこんにちわ。(^^)/
ぎっくり腰とは・・・辛そうですね。あまり無理なさらず養生してください。

>今日でさえ食事は私が作りましたし(夕食はさすがに外食でした)
世のご主人たち、もう少し色々ってくれると、主婦も感謝感激ですのに・・・
うちの愚痴を申しますと、私が高熱で倒れていようが頭痛で苦しんでいようが、
「俺の飯は?」と偉そうに言ってくるヤツでして。"(-""-)"
この20数年の間に数回は食器の洗い物をしてくれたこともあったけれど
ガチャガチャとひどい音を立て、いかにも「腹立たしい」気分であるという態度を
示す、まるで幼稚園児かおこちゃまか、人間としてあり得ないダンナです。

夢さんは卒業されたのですね。

ナメクジはあたしも箸でつまめるな~素手で触らなければ大丈夫。
素手に動く虫の感覚があれば、飛び跳ねますけど!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月12日 00時45分00秒

icon

夢ちゃん&皆様、こんばんは。

昨夜唐突にギックリ腰にみまわれまして、今日はほぼ1日臥せっておりました!
PCを点ける根性も出ず(>_<)
本日は旦那が洗い物をやってくれて大変助かりました。
これが旦那がいるという効能です。
しかし年に364日は私ひとり孤独な家事作業でして、この、年1もしくは2年1もしくは3年1は羨ましいですかね(^o^;?
今日でさえ食事は私が作りましたし(夕食はさすがに外食でした)
居るとどうしてもやらねばならないのはやっぱ、ストレスの元です(^^;
でも居なかったら、私みたいなやつはどんな生活をするんだろうかと考えたり…(^^;

ナメクジは飛び跳ねないので、巨大でもどうって事ありません!
カマドウマみたいな跳び足がある虫は極小でも私には無理です(;>_<)ノ
唯一旦那の存在が光輝く時。←これは夢ちゃんも羨ましいかもな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2015年06月10日 10時29分58秒

icon

旦那さまというのは、ある意味ストレスの元のようにも思えるのですが、居ないものにとっては
羨ましいような・・・いやいや言うまい散々な思いして別れたんだから

音楽が合わないというのは一番つまらない原因かもなぁ・・・かといって相手が凄く知りすぎても
ムッとしたりして・・・

ナメクジを箸でとるなんて勇気があるね



久々に凄いなぁってグループのせます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月09日 17時50分30秒

icon

viviさん&皆様、こんばんは(^^)

ウチの旦那とviviさんちの旦那さん、同じだ!
よくもああ無神経にチャンネルを変えるなぁと思いますよね(-゛-メ)
一体何を探しているんだ!って思う。
ウチでも寝室にもう1台テレビがあるのですが、テレビとコタツの最強セットでいつも家族3人が居間にたむろしております。
最近は深夜まで起きてテレビを観てるから、心から寝室に行って観ろよ!って思いますよ。
旦那の退職後は「昼間はテレビは点けない」を約束させて守ってはいるのですが、代わりに番組表をじっくり見て狂ったように録画をしまくっています。
それを何故か家族で観ようとします。
1日は24時間しかないし、私と子鳩はテレビが大嫌いなのに(ーー )
旦那は自分の存在をテレビに託して来た人生なのだと思う。
テレビが点いてないと空虚。
そんなの尊敬出来ない(ーー )


本日はどんよりぐずついた1日でした。
園芸作業は無いようでいて…
温室では子ナメクジが出まくり、箸で捕りまくり(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年06月09日 13時08分30秒

icon

こんにちは。みなさん。
『クソリプ』まぁ~なんてお下品な言葉。。。(;・∀・)
例えば、「昨日しいたけの肉詰め作った美味しかった」みたいな発言に、
「ピーマンの肉詰めも美味しいですよ」みたいな、明らかに世間一般では
常識として知られているようなことをわざわざリツィートする人のリプライを
「クソ」な「リプライ」として名前がついてます。

わが家は居間の他、台所に1台、今はいない娘ちゃん部屋に1台の計3台のTVあります。
TVぐらい好きに見させてよ!とせめてもの家庭内での抗い。
ダンナは「1台でいい」なんて言うけれど、あんたと一緒には見てられない。
番組のチャンネルをすぐ変えるので、それがイライラして、私の体に悪いです。
居間のTVでは録画。台所仕事しながら台所TVをチラチラ見るものの、
見逃したところは録画をみますね。
家での全てのイライラの根源は、ダンナですヮ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月08日 17時36分05秒

icon

viviさん、アイスプラントいいね!

"クソリプ"って何だ?って検索しちゃいましたよ(^o^;
おふたりさん、免疫力UPに効果のある食材を教えて戴きありがとうございます(^^)
大根おろしの時はたまたま旦那の希望により、昔から汁は旦那に行くようになっておりました!
汁に栄養の大半が入ってるんですよね。
旦那よ、しっかり免疫力UPせよ(・_・|

viviさんが教えてくださった濡らしたティッシュでアブラムシを捕る方法、試してみたらなるほど、って思いました(^^)
植物に優しいし、アブラムシが油断して取れて来る感じでした。
活用します、どうもありがとうでした~m(__)m虫取りをしていたらバケツの縁をテントウムシの幼虫が歩いていたので、ユリの所に移動。
サヤエンドウはもうすぐお終いなのでね~
不思議な事に昨日に引き続き2度目です。
決してテントウムシの幼虫が多い訳じゃないのに??
私をタクシー代わりに使う益虫達、って感じです。
上の画像は私を御飯くれ機だと思ってる猫さんね(ーー )←なのにシャーッと威嚇するし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月08日 17時11分26秒

icon

皆様、こんばんは(^^)

夢ちゃん
天皇の料理番をやってるのは知ってるんですが、旦那がテレビ係ゆえに、ドラマはまず観ないんですよねぇ(・・;
福井、もろ夢ちゃんち辺りが舞台なんですね(・・)
方言はいいですね。
ほや→そうや
関西弁だとそんな感じ?
福井言葉は何となくそのまま理解出来ますね。
優しい感じの言葉だなぁ(^^)

ブロッコリースプラウトはいいらしいですよね。
少量で高かったような(^^;
基本的にフルーツを入れないとちょっと辛いわけでして、バナナは欠かしません。←安いし(^^;
よく味の調整にドライプルーンを入れるのですが(鉄分も摂れるし)、これを切らすと子鳩がなかなかの顔で飲んでいるので、今はリンゴも高くなっちゃったし、「基本、美味しいから飲んでるのではない」って言ってやります(^^;
野菜や果物の酵素が身体にいいんだそうですね。
「フルーツ無しでもいいんやで~」と言うと、「それは青汁って言うのでは?」って返されましたが、青汁でも私は平気だけどな、作る身とすればね。

画像はガーデンレタスの種の仕分けの結果です。
何となく仕分けの効果はあったらしき…
でもこの段ではあまり意味ないですね(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年06月08日 12時36分49秒

icon

patoさん夢さんみなさん、こんにちは。

私も天皇の料理番、見てます。というかほとんどのドラマは一応目を通します。

>何がいいのかpatoちゃん知ってるっておもうけどブロッコリーの新芽
スプライトのスムージーは免疫力UPに効果大なんだとか

もちろんご存知と思いますけど(Twitterでは"クソリプ"と言いますね (;^ω^) )
大根おろし、それも汁のほう。
私、病気ではないけれど、大根おろしがある時は、汁まで飲み干します。
1日、大根半分の大根おろし、って聞きました。


うちの室内で育てているアイスプラントと大根葉、大きくなりました。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2015年06月08日 10時45分05秒

icon

最近ラジオからは離れてTVばかり見てます
面白いTVって中々無いのですが、天皇の料理番って番組が楽しみです
福井にこんな凄い人居たんだと驚きながらみています
佐藤健が演じてるのも好感度UPのひとつ
http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/
HPで放送が観られます

どやざ~って福井弁を佐藤さんが篤蔵語といってましたけど
どんなもんや~とかいう意味とどんな具合?みたいな意味で使われる福井言葉
ほや←貝ではありません^^相手の言葉にたいしてのうなずきみたいな言葉です
ほやほや、ほれはいいのうとか言います
何がいいのかpatoちゃん知ってるっておもうけどブロッコリーの新芽
スプライトのスムージーは免疫力UPに効果大なんだとか
ヨーグルトやバナナも入れてスムージにするといいらしいです
今日も畑で汗流してるかな?おつかれさま
ものぐいこともぎょうさんあるけど一日喜びでの『不安なことも沢山だけど一日喜んで生きよう』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2015年06月05日 19時21分03秒

icon

皆様、こんばんは!
夢ちゃん、ありがとうね(^^)

私は毎朝、起きるとまず温室に行って換気窓を開け、受け皿の水の様子を見ます。
今朝水の切れた所に給水していたら、ボキッと後ろで音が!
ミニトマトが元の方から皮1枚残した状態で見事にポッキリ折れていました(>_<)
狭い温室、身体に茎が引っ掛かっちゃったのです。
太い主軸が、何とまぁ簡単に(>_<)
慌ててセロテープで補修しましたよ。
前にもやった事がありますが、こういうのって意外に補修されるものでして、今のところグッタリもせずです。
何にせよ、今日はそんな始まり方をした慌ただしい1日でした。
時間が無くなって子鳩のお弁当が作れず(ーー ;


下に載せたIn Deepさんは、前にも載せた事がありますが一番長く読ませて戴いてるBlogでして、旦那の癌発覚とリンクするように病気、医療に関する記事がアップされて圧巻の結論を出したりするので、読んでてとても面白いのです。
http://toru-abo.com/
これはそんな流れの中で知った医学博士の安保徹さんのサイトです。
「人間の身体はパーフェクト」という考え方でどれだけ私の気持ちが楽になったか。
YouTubeに1時間11分何秒かの講演の動画があるんですが、何度聞いてもまるで癒しの音楽を聴いてるようです。
トップページの動画だけでも観てみると分かりますよ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2015年06月04日 18時50分39秒

icon

patoちゃん同じ時間に書き込みしてました^^気が合うなぁ

うんダーリンの治療に関して何もいえない私ですけど
確かに食べるという治療法は一番大切なことかと思います
どんな病も、まずは食。。。私の肉きらいが昨年の骨折で病院で出た食事を残さず頂いた結果が、骨が出来るスピードが早いとドクターに誉められたもんね
早く治したいって気持ちが肉も食べなきゃと思わせました次は生きがいというか必要とされてるかどうかを感じられる力かなぁ
家族があって健康でいたいという気持ちは大事だよね
あると思うよダーリン
家族と自分のために真面目に働いた人だもの

ダーリンpatoちゃんと小鳩ちゃんのために頑張れる人だって思うよ
野菜作ってスムージ飲ませてくれる奥様なんて泣かせるやないんですか
お互い健康でいたいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon