
おしゃべりサークル 広島県>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 阿光Ⅱさん
2010/04/11 10:47:42
icon
今朝から雨です
昨日の天候が暖かく、久しぶりに里山に入りました。
目的は、ワラビが芽を出していないかと期待しての入山でした。
昨年、生えていた場所を覚えていましたので、早速確認に行きました。
残念ながらすでに先客がいて、摘まれた形跡が沢山ありましたが、
場所を変えて探すと、買い物袋にほぼ一杯採れました。
今日は、早速、奥さんが炊き込みご飯にしようかといっており、近所のお宅へ少しですが、初物のおすそ分け。
え〜もう出ているのと。
来週一緒にいかがと伝えています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

