
おしゃべりサークル 香川県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あずきさん
2007/06/30 23:12:56
-
from: いちろさん
2007/06/30 21:54:39
-
from: あずきさん
2007/06/29 09:53:45
-
from: いちろさん
2007/06/26 21:41:47
-
from: あずきさん
2007/06/26 12:41:32
-
from: いちろさん
2007/06/26 10:11:29
-
from: いちろさん
2007/06/25 23:21:21
-
from: いちろさん
2007/06/25 07:40:23
-
from: あずきさん
2007/06/24 21:31:57
-
from: いちろさん
2007/06/24 20:50:36
icon
「東京?」
昨日、ドンさんが(大事なドンさんが)、急遽、入院して、
いっぱい検査を受けました。
検査の部屋から出てきたドンさんに「えらかったなあ」と
繰り返していました。
お医者さんは、かかあ天下の奥さんが旦那さんの頭を撫で撫で
して、褒め褒めしてると思って苦笑いをしてます。
讃岐では、しんどかったことを「えらかった」と言うんじゃい。
で、東京は品川まで。
さかえさん、危ない椅子には座りませんでした。
あずきさん、 お土産は、ないよーん♪
仕事も、ほっぽり出しだよ〜〜〜
あぁ、そうそう。ドンさんは大丈夫でした。(v^-^v) ピース!
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



