新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐーたら☆ママ日記〜♪

ぐーたら☆ママ日記〜♪>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パンアイスママさん

    2007年05月12日 23時04分51秒

    icon

    母の日


    今日は娘の看護??疲れか起きたら12時。。今は目がぱっちり♪

    明日は母の日。
    今日は東急ハンズに行ったら、夕方までに注文すれば
    明日間に合うらしく、賑わってました♪
    特に、母の日なんて!と言う感じの今時の若い男性がお花を送って
    いるのはとても微笑ましかったです♪
    新聞社の取材も来ていて、カップルがインタビューを
    され照れてました☆

    鉢植えがメインで、鉢がお洒落な物(布になっていたり)が
    多かった気がしました。やっぱりお母さん達もお洒落な物が
    好きなんですね〜
    お〜〜〜っと、私も母でした。
    娘に貰うなら。。。何かいいかな??

    ☆写真は旦那の実家のお花。家は築80年位。
     旦那母がまめで春には沢山の花が咲きます♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: パンアイスママさん

2007年05月15日 10時14分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:母の日」
ゆうたんははさん♪

  こんにちは☆
>
> 毎年の母の日のプレゼントは大体ネットで
> 探してるんだけど、頭がいたいのは
> 次の「父の日」。
> 父達が欲しいものって、さっぱりわからないん
> だよね〜。
> お花贈ってもあんまり嬉しくないだろうしなぁ。

 そうそう。。。父の日って本当に困る。昔はシャツとかあげてた
 けど。。。う〜〜ん。
 実家の父はお金 → 本人の希望。
 義理父は    → 悩みのたね。

 義理父には一度家電(炊飯器、電話)の支払いをしてあげたきり。
 もしかしたらすねてたり。。。。(困)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうたんははさん

2007年05月14日 21時20分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:母の日」
>  Tide with a touch of Downy!いい♪
>  気分が外国♪コストコで買うと安いけど、他のスーパー
>  などでは少量で割高だった気が。。

そうなの、そうなの。
車があれば、コストコとか行けるんだけど・・・。
まぁ、探してみます^^;

毎年の母の日のプレゼントは大体ネットで
探してるんだけど、頭がいたいのは
次の「父の日」。
父達が欲しいものって、さっぱりわからないん
だよね〜。
お花贈ってもあんまり嬉しくないだろうしなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年05月13日 23時49分52秒

icon

「Re:Re:Re:母の日」
ゆうたんははさん♪

 来てくれて有難うございます〜〜〜☆
 とっても嬉しいです(涙)

 Tide with a touch of Downy!いい♪
 気分が外国♪コストコで買うと安いけど、他のスーパー
 などでは少量で割高だった気が。。


> うちも毎年両方の母の日にプレゼントしています。
> でもそう予算もないし、何がいいのかわからないので、
> お花とスイーツのセットが多いかな?
> 今年はyahooショッピングで、イチゴに練乳つめて
> 凍らせたものとお花のセットを送りました。

 苺の練乳みました〜〜〜
 滅茶苦茶美味しそう♪♪
 春って感じだし、女性らしいデザートだし、日持ちするから
 とってもいい商品♪ 誰かの贈り物に試してみます〜

 自分でもお取り寄せしたくなってきた。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうたんははさん

2007年05月13日 23時10分05秒

icon

「Re:Re:母の日」
娘ちゃんの母の日のプレゼント、かわいいね〜♪
幼稚園で作ったのかな??
子供から何かもらえることって、ないので、
嬉しいよね〜、うらやましい!!
私は近所の薬局でもらった、カーネーションの
造花を息子に奪われました(T_T)

うちも毎年両方の母の日にプレゼントしています。
でもそう予算もないし、何がいいのかわからないので、
お花とスイーツのセットが多いかな?
今年はyahooショッピングで、イチゴに練乳つめて
凍らせたものとお花のセットを送りました。
http://store.yahoo.co.jp/bishokucircle/itos-111.html
見た目がかわいかったので選んだんだけど、
美味しかったのかな〜??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年05月13日 21時46分36秒

icon

「Re:母の日」
今日は母の日♪
でも娘が小さいので特にイベントもなし

でも私がとってもココロひかれたのは近くのスーパーのチラシで

 「自分へ御褒美。今夜は少し贅沢に。。。」

その中で売られていた、ガレージャパン ガレーフォンダンショコラ

レンジで加熱するとチョコがとろけだす。。。

ガレーのチョコファンの私は絶対欲しい〜〜〜と買いに行ったのに、

100円ショップで収納グッズを買っているうちに、忘れて帰宅。。

(涙)。。。。どっかで買えるのかな。。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト