文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: みどりさん
2009/07/16 09:15:16
icon
ついにおそれていたことがっ(*_*)わが家の凛々子ちゃんにも、ついに尻腐れ症が出てしまいました。しかも3つも。。。(T_T)泣く泣く摘み取りましたが、摘み取る時の悲しさはなんとも切ないですね…。でも他の子(実)たちを守るためだ、と心を鬼にしました。でもなかなか捨てられず、しばらく棚においておいたら、面白いことに、日を追うごとに尻腐れのシミが大きくなっていってました。摘み取っても生長してるのかな???これ以上、他の凛々子ちゃんに発症しませんように〜(>_<)みなさんの凛々子ちゃんは、どうですか??
icon拍手者リスト
okapi、
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!