新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 監督MⅡさん

    2009年06月13日 17時10分57秒

    icon

    部活に参加された方・・・・・

    お疲れ様でした!!

    今回の参加者は前回とほぼ同様、合計9名と言う多くの方に参加して頂き、前回に引き続き盛大な部活となりました。

    スタート時も8名と盛大目の人数でしたが、終盤にもメゲず馳せ参じてくれた部員がいてこの人数になりました (^o^)

    今月お題『宝石』と言ってもアニソン・Jポップ・グループサウンド等々、幅の広い新旧色んなジャンルの中の『宝石』が飛び出し、楽しい盛り上がりでした♪

    また反省会には4名が参加し、来月のお題『デュオ・デュエット』の練習が早々とスタート♪

    朝まで反省会は続き、カラスが舞う梅雨空の中、個々の家路についたのでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 顧問Mさん

2009年06月25日 18時49分39秒

icon

「Re:Re:部活に参加された方・・・・・」
> > たしか・・・
> > 本人がカバー付の台紙に貼ったものを、記念に受け取ってたと思いますヨ (^o^)
> > 顧問から本人に確認して頂ければ、スッキリすると思いま〜す!!

★ウワ〜そうだったのですね。
カバー付きの台紙に貼られているなんて・・・・。
シダックス中々やるじゃないですか♪
本人に聞いてみましょう。。。。


> そのようなことが知らないうちに行われていたとは。
> 謎は解決。
> 本人に聞いて見ますというか、見せてもらいたいのです。

★確かに私も見たい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年06月20日 20時02分45秒

icon

「Re:部活に参加された方・・・・・」
> たしか・・・
> 本人がカバー付の台紙に貼ったものを、記念に受け取ってたと思いますヨ (^o^)
> 顧問から本人に確認して頂ければ、スッキリすると思いま〜す!!
>
そのようなことが知らないうちに行われていたとは。
謎は解決。
本人に聞いて見ますというか、見せてもらいたいのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 監督MⅡさん

2009年06月20日 17時12分55秒

icon

「Re:Re:部活に参加された方・・・・・」
> ★顧問もあの写真はどうなったのかな?
> と疑問に思っていました。。。。
> まぁ〜それに気付いたのは大分経ってからですが・・・。
> 誰か受け取ったのでしょうか?
>
> もしかして皆忘れていて、誰も受け取っていなかったりするのでは。
> 当日誕生日の本人に対して何か連絡があるのかも。
>
> それにしても謎です。
>

たしか・・・
本人がカバー付の台紙に貼ったものを、記念に受け取ってたと思いますヨ (^o^)
顧問から本人に確認して頂ければ、スッキリすると思いま〜す!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年06月19日 01時21分13秒

icon

「Re:部活に参加された方・・・・・」
> ★顧問もあの写真はどうなったのかな?
> と疑問に思っていました。。。。
> まぁ〜それに気付いたのは大分経ってからですが・・・。
> 誰か受け取ったのでしょうか?

もしかして皆忘れていて、誰も受け取っていなかったりするのでは。
当日誕生日の本人に対して何か連絡があるのかも。

それにしても謎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 顧問Mさん

2009年06月18日 19時29分13秒

icon

「Re:Re:部活に参加された方・・・・・」

> 今回はお誕生日のため、予約のケーキと記念撮影がついていました。
> あの写真はどうなるのでしょうか。

★顧問もあの写真はどうなったのかな?
と疑問に思っていました。。。。
まぁ〜それに気付いたのは大分経ってからですが・・・。
誰か受け取ったのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年06月13日 19時03分34秒

icon

「Re:部活に参加された方・・・・・」
お疲れ様でした。

今回も盛大に行えてよかったと思います。
当日欠席が2人いて、どうなることかと思いました。

今回はお誕生日のため、予約のケーキと記念撮影がついていました。
あの写真はどうなるのでしょうか。
聞くのを忘れてしまいました。

次回も盛大であることを期待して。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト