新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フリーメイスン

フリーメイスン>掲示板

公開 メンバー数:61人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ともともさん

    2008年03月21日 03時10分07秒

    icon

    今まで大変お世話になりました。

    3月21日 付けで引退させて頂きます。オッサンには、夜更かしが辛くなっ・・・ではなくて、最近転職をしまして、本腰入れて打ち込んでみようと決意しました。
    RSを始めて約一年半経ちましたが、フリーメイスンに入って本当に良かたと思います。遅い時間に残っていた方や会えなかった皆さん、今まで有難うございました。
    東京の駅のホームでスーツ着たオッサンが傘でチャージしてたら、声を掛けて見てねW おつおめありり〜^^ノシ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: たかしぃーさん

2008年03月30日 09時09分15秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ぬああああああああ
久々に見ると2人も引退しているなんて!!

ともさん、小鉢、お疲れ様;;
ともさんいつまでもバフォ指保存しておいてね!
一湧きのコロを倒しに行ったとき誰かが使っていたのに俺らが必死こいてコロを奪ったとき俺とびじーさんが白熱しそうになったのにともさんが冷静に対処してくれて大人だな〜と思った事忘れませんw
東京駅だけじゃなくて是非札幌駅でもチャージしてください。
こばち〜〜!ほぼチャットでしか交えたことが無いねw
小鉢いい人だったよ
小鉢奥さん大事にね
小鉢いっつもタメ口でごめんね
小鉢、俺は・・・以下省略

ネットといえども大切な友達だと思ったよ。
またどこかで会えること願ってます!
気まぐれたかしぃーでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぜっとん2さん

2008年03月25日 23時59分49秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともさんお疲れ様でした。短い間でしたが、ありがとうございました。リアが楽しいって最高だと思います。ぼくも社会復帰しなくちゃ(-.-;)たまにはこっちに顔出してくださいね。それではまたいつかノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MrKKKさん

2008年03月23日 20時00分27秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
とも 小鉢 今まで本当にありがとう!!!!
そして、お疲れさまでした。

小鉢 双子ちゃん おめでとう^^

てか、俺がINしてない時に引退するじゃねえぇぇぇぇぇ><
寂しいじゃないか・・・・

小鉢とはあまり一緒に狩りできなかったね。。。
一緒にいた時間が一番長かったのは砂風酒場だった気がするよ^^;

ほんとうはね、サブで小鉢に追いつこうとしたけどできませんでした><
だから、もし、復活することがあったら、新キャラつくるから一緒にたくさん狩りしよう^^bb

双子が産まれたら、SSをUPしてね^^


そして、とも

俺に一番支援をくれたのは、ダントツでともだと思う。
まさか、BISでも支援もらうとは思わなかったよ^^;

コロで出会って、パブルではともより先には落ちないように頑張って、次の日、寝坊しまくったよ。。。
秘密ができる前の小墓でもペアハンしてもらったり。。。
クエ好きのともに教えてもらったクエだけはちゃんとやってたり、
1年以上前のことがとても懐かしいです。

俺も雨の日はホームでパラうつ(恥ずかしいから13フレくらいで・・・・)から
見かけたらエンヘイブレエビの完全支援おね^^

俺は、2人がいなくなって、メイスンが乙ったなんてことにならないように頑張るから安心してちょ^^;

でも、本当は、突然すぎて、気持ちが整理できないよ。。。
もう会えないかもしれないなんて考えると・・・・

それはあまりにも寂しいから今度飲みにいこう^^
落ち着いたら、顔出してね^^

とっておきの店に寄生させてあげるからさ^^b

ほんとーーーーーーーーーーーーーに今までありがとうね!!!!!

メイスンのことは俺らに任せて、リアでも頑張ってね^^

気分転換が必要な時は気軽に顔出せや!!

んじゃ、またねぇ〜^^ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ガーシュウィンさん

2008年03月22日 18時29分30秒

icon

「今まで大変お世話になりました。」
ともさんには本当におせわになりました;w;
マスタはともかくとして、Gに入ってからその次にともろくしたのはともさん
紋章がまだできていなかったころ、古文書ドロップを狙いリッチ何度もチャレンジしたときのこと思い出しました。
たぶんあのときに、
「ともさんアスヒはやw」
っておもってなかったら・・・こんなにも
「アスヒしたい@@;」
とならなかったかも

仕事がんばってね^^
たまには近況おしえてね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリサ - 2さん

2008年03月22日 18時18分50秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
小鉢さん、ともさん本当にお疲れ様でした。
コメントが遅くなりまして申し訳ありません><

紋章クエで古文書取りに行ったりみんなでGHしたりした事、良く覚えています。
最初の頃はGv全然勝てなくて反省会もいっぱいしましたねぇ^^
でも小鉢さんが雰囲気を盛り上げてくれたりともさんが励ましてくれたり本当に色々お世話になりました。

小鉢さんやともさんにお世話になった事忘れない無い様に、
私もみんなに優しく接していきたいと思います。(大した事できないですけど^^;)
一人でも多く私が感じたようにRS楽しいって感じて欲しいです。

本当に楽しかったです^^
ありがとうございました。

たかがゲームされどゲームですよねぇ・・・
寂しいなぁ・・・

小鉢さんは子育て、ともさんはお仕事がんばってくださいね^^
そしてマスタ!!私をフリーメイスンに誘ってくれてありがとう
メイスンでなければこんなに楽しくなかったと思います

ちょっと長すぎましたね^^;でもまだ足りないくらいなんですけどね。

小鉢さんともさん新生活 おめでとう^^ノ
でわ^^また

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LINKINさん

2008年03月21日 20時02分43秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
突然だったのでびっくりしちゃいました∑( ̄口 ̄)
正直寂しいけど、かなり悩んだ結果だと思うので・・・(T_T)うぅ
傘でチャジして、お仕事ガンバです(>_<)b
でも、仕事もいいけど体には気をつけて下さいね^^
健康極振りでおねがいしますw
掲示板にも〓出してね(b^-゜)ー☆
おつおめ、そしていままでありがとう(/_;)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カロさん

2008年03月21日 18時58分09秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともさんまで引退なんて;;さびしすぎます><
でもリア優先素敵ですね^^bお仕事がんばってください^^
ともさんには何度か励まされて(きっとともさんは気づいてないだろうけど)とてもありがたかったのを覚えています^^
ほんとにいろいろお世話になりありがとうございました^^
またこちらにも顔を出してくださいね^^
東京駅・・・あんまり行く機会なんてないけどもし傘でチャジしてる人を見つけたらダッシュで駆け寄りますねww逃げないでくださいねw
人違いだったら恥ずかしいけど・・・w
ではまたです^^ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: busyさん

2008年03月21日 15時31分42秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともとは長い付き合いだったな〜 GMが俺みたいなのがやってるから、ともにはなかり支えてもらったよ。 俺にとってもメイスンのみんなにとっても痛く悲し出来事ですが… 仕事が楽しいっていいこったねb 頑張れよ! そんで、あらためてメイスンの結束力を感じるね
素敵なGです。
とも、小鉢 本当に今までありがとう! 泣かないから…ね











うわああああああああああああああああああああ(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セニアさん

2008年03月21日 12時40分56秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともさん……お疲れ様でした><。
昨日寝落ちしちゃったよ……orz

ともさんとは神殿B4シーテンで何回も一緒したよ〜(´・ω・`)

予約待ちの時にトラン東でともさんと、じろちゃんと狩りしたのを思い出します(Тωヽ)

あの時から色々お世話になりましたm(__)m

引退するって聞いたときは言葉に出来ないほどビックリしました……

1ヶ月間本当に悩んだと思います(__;)
(俺も去年そういう時期があったのでw)
メイスンに留学行ったあとですなーw
メイスンにもし移籍してなかったら……オイラも危なかった><

メイスンに来てまた頑張ろう!!って思うほどメイスンは良いところです!

ともさんがいなくなるのは寂しすぎるけど……今よりももっと良いGに出来るよう俺も頑張りますo(^-^)o

長々となりましたが、ほんとお疲れさまでした!!


なんか小鉢さんが引退したときよりムチャクチャ書き込んでるのはナイショw
小鉢さん……サーセンw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: cry♪moreさん

2008年03月21日 11時19分59秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともさんへ
クーは最近移籍したので短い間でしたが
お世話になりました(m*_ _)mペコ
移籍する前ヵらG同士の交流などお世話になってましたが
最近あらためてメイスン最高と思ってます( *´艸`)♪
理解ある仲間に囲まれてRSができる事をありがたく思います

それはきっと今まで、ともさん、小鉢さん達 メイスンが作りあげてきた
結果なんだと思います
こんなぃぃGを育ててくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
クーも少しは役に立てるように もっとがんばりまぁ〜〜す
また落ち着いたらぃつか会いたいです☆彡

そしてメイスンのみんな ゲンキだすん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
小鉢さん、ともさんの分まで 楽しんでやろぅじぇ〜〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: corocoroさん

2008年03月21日 08時53分54秒

icon

「Re:今まで大変お世話になりました。」
ともさん、今までおつかれさまです^^

小鉢さんに続いて、ともさんまで;w;
もちろん、リア優先^^bb
わかってます、わかってますが・・・;w;

昨日は恥ずかしくて、みんなに言えませんでしたが
リアルに泣いちゃいましたw
今も、ちょっぴり涙目w

ともさん、お仕事頑張ってね〜^^
傘でチャージ・・・見たいですw
たまには、掲示板のほうにでも顔だしてね^^
また、会える日を信じて^^ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト