文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: kimamadoriさん
2010/01/24 13:14:07
icon
昨日は奈良町などを散策したhosobosoさんSUさんありがとうございました。猿沢池での夕景写真は全部ブレてダメでした、夜はやはり三脚が必要ですね。今日の朝日新聞に約一時間の多重露光で花火と山焼きを綺麗に写した写真が載ってましたね、あの場所は多分県庁の屋上からではないでしょうか?大安寺の笹酒は燗の具合も良く美味でしたね、体が温もって、がん封じのお寺のご利益があるかもですね。大安寺笹酒祭りと猿沢池の夕景
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!