文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: クリソコーラさん
2008/02/24 11:01:04
icon
「砂嵐」 昨日に続き今日も朝から凄い風です〜〜〜〜もしかしたら、マンションがすっ飛びそうですよ・・・先週はアレンジお休みなので我が家の元気なシクラメン達を・・・
親トピックを見る
2008/02/14 19:05:30
「いっまでも寒い・・・」こんばんは・・・2〜3月はお教室は少し寂しいかな・・・いろいろ皆さんお忙しい季節かも〜〜〜ね今日のアレンジは簡単かな・・・と思っていましたけどえらく難しく三角錐と面を作るのは大変でした。どうでしょうか??三角にみえますか??
2008/02/08 16:43:37
「Re:久しぶり」 お元気そうで〜〜〜何よりです(笑)明日からお天気悪くな、ほんとかしら全然悪くなりそうにありません、風は冷たいけど晴天よ・・・今週は<ちょこっとレッスン>コサージュできましたか??相変わらずリボンが苦手・・・
from: ラビリンスさん
2008/02/08 10:26:52
「Re:Re今日のアレンジ」こんにちは、相変わらず綺麗ですね。私は載せる写真がないです。今週はプリザを選びましたが、材料だけいただいてまだ作っていません。作ったら写真撮って見ますね。私の教室の人もここ見てるなんて言ってたから、見るだけじゃあなく参加してよーーーといいましたが・・・みんな写真はいいから参加しましょうよ!(私もか!)クリソさんだけが頑張ってるの悪いじゃあない!みなさん待っていますね。
2008/02/07 20:31:40
「Re今日のアレンジ」こんばんは〜〜〜〜寒い日が続きますね・・・皆元気ですか??今日のアレンジの写真を・・・
スタンプを1つ獲得しました!