新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花の会コミュニティ

花の会コミュニティ>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヤマさん

    2008年01月18日 22時04分58秒

    icon

    新「花の会コミュニティ」へようこそ!!

    新しくなった「花の会コミュニティ」へようこそ!!
    サークルに参加して、楽しんでください。(*^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: クリソコーラさん

2008年02月24日 11時01分04秒

icon

「砂嵐」

昨日に続き今日も朝から凄い風です〜〜〜〜
もしかしたら、マンションがすっ飛びそうですよ・・・
先週はアレンジお休みなので我が家の元気なシクラメン達を・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年02月14日 19時05分30秒

icon

「いっまでも寒い・・・」
こんばんは・・・
2〜3月はお教室は少し寂しいかな・・・
いろいろ皆さんお忙しい季節かも〜〜〜ね
今日のアレンジは簡単かな・・・と思っていましたけど
えらく難しく三角錐と面を作るのは大変でした。
どうでしょうか??三角にみえますか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年02月08日 16時43分37秒

icon

「Re:久しぶり」

お元気そうで〜〜〜何よりです(笑)
明日からお天気悪くな、ほんとかしら全然悪くなりそうにありません、風は冷たいけど晴天よ・・・
今週は<ちょこっとレッスン>コサージュできましたか??
相変わらずリボンが苦手・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビリンスさん

2008年02月08日 10時26分52秒

icon

「Re:Re今日のアレンジ」
こんにちは、相変わらず綺麗ですね。

私は載せる写真がないです。

今週はプリザを選びましたが、材料だけいただいて

まだ作っていません。

作ったら写真撮って見ますね。

私の教室の人もここ見てるなんて言ってたから、見るだけじゃあなく参加してよーーーといいましたが・・・

みんな写真はいいから参加しましょうよ!(私もか!)
クリソさんだけが頑張ってるの悪いじゃあない!

みなさん待っていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年02月07日 20時31分40秒

icon

「Re今日のアレンジ」
こんばんは〜〜〜〜
寒い日が続きますね・・・皆元気ですか??
今日のアレンジの写真を・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年01月31日 17時47分40秒

icon

「Re:Re今週のお花」

>昨日とはビックリするほど寒い風です・・・・昨日が暖かすぎました。赤坂にお出かけ慣れない赤坂は疲れました。
しっかり睡眠・・・・アレンジを楽しみました。
〔オクラレウカ〕の扱いが難しい・・・柔らかすぎて!!!!
では今週の作品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年01月26日 17時33分34秒

icon

「Re今週のお花」

> > 本当に寒い毎日です。

北風に負けそうですよ〜〜〜〜

今日は〔障害者記念のつどい〕でした、いつもこの定例会に出席

すると他の方の障害に係わる姿勢に圧倒・・・・

でも何事も無理は禁物自分らしくがんばります。

今週の作品を見てください〜〜〜

花一杯です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クリソコーラさん

2008年01月20日 16時39分59秒

icon

「Re:新「花の会コミュニティ」へようこそ!!」
> 新しくなった「花の会コミュニティ」へようこそ!!
> サークルに参加して、楽しんでください。(*^^)v

皆さんビックリですね!!!!!

新しい【花の会コミュニティ】に移動しました。

寂しいから早く皆さんの移動をお待ちしていますよ〜〜〜

そして新しいお友達も参加してください・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト