文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: takaさん
2010/01/27 15:45:14
icon
歩けの時は、杖持って行きます。山道を20分くらい登りますが猪が出るという噂がありましてそれと変な人にあったときのために護身用で持って歩きます。まだ怖い思いしたこと無いですけどね!
icon拍手者リスト
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: wiさん
2010/01/27 22:45:10
「Re:杖」なるほどね。宇治も いのしし いるけど 昼間は 見たことないですね。> 歩けの時は、杖持って行きます。> 山道を20分くらい登りますが> 猪が出るという噂がありまして> それと変な人にあったときのために> 護身用で持って歩きます。> まだ怖い思いしたこと無いですけどね!
スタンプを1つ獲得しました!
from: wiさん
2010/01/27 22:45:10
icon
「Re:杖」
なるほどね。
宇治も いのしし いるけど 昼間は 見たことないですね。
> 歩けの時は、杖持って行きます。
> 山道を20分くらい登りますが
> 猪が出るという噂がありまして
> それと変な人にあったときのために
> 護身用で持って歩きます。
> まだ怖い思いしたこと無いですけどね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト