文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: takaさん
2010/07/21 12:22:15
icon
昨日は、関東は、記録的な暑さで、そこでお友達と長野県の県境にある、野反湖へ、涼みに出かけました。湖畔でお店をしている、おじさんと仲良しになり、お昼を食べに、下界は、37〜38度湖畔の食堂は、クーラー無しで、25度と涼しい風も入り、外の景色は、高山植物のお花畑でした。
icon拍手者リスト
wi、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: wiさん
2010/07/22 00:19:53
「Re:野反湖へ」きれいな 湖ですね。いい思いしてますね。> 昨日は、関東は、記録的な暑さで、そこでお友達と> 長野県の県境にある、野反湖へ、涼みに出かけました。> 湖畔でお店をしている、おじさんと仲良しになり、> お昼を食べに、下界は、37〜38度> 湖畔の食堂は、> クーラー無しで、25度と涼しい風も入り、> 外の景色は、高山植物のお花畑でした。>
スタンプを1つ獲得しました!
from: wiさん
2010/07/22 00:19:53
icon
「Re:野反湖へ」
きれいな 湖ですね。
いい思いしてますね。
> 昨日は、関東は、記録的な暑さで、そこでお友達と
> 長野県の県境にある、野反湖へ、涼みに出かけました。
> 湖畔でお店をしている、おじさんと仲良しになり、
> お昼を食べに、下界は、37〜38度
> 湖畔の食堂は、
> クーラー無しで、25度と涼しい風も入り、
> 外の景色は、高山植物のお花畑でした。
>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト