新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アランさん

    2008年06月15日 09時42分37秒

    icon

    みなさんこんにちは

    6月も半分終わろうとしています。
    梅雨の時季ですが雨の日は少ないですが
    晴れても朝晩肌寒いです。

    1日にはる以外にはsinanoさんが来てくれたきりで5日が過ぎ
    6〜8日に投稿&コメントがありましたが
    それからまた6日が過ぎました。
    観劇に行かなければ報告もできないでしょう
    また情報も頻繁にあるわけではないけれど
    もっとみなさん来てほしいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: はるさん

2008年06月25日 00時35分15秒

icon

「Re:Re:またまたOK」

> はるさん運がいいんですね〜(*^^)v

そうなんですよ。よく当たるんですよ。
だから最近、流通センターなどでチケット買ったことないんですよね。

> 私はあんまりよくないかな。
> 日曜日楽しみにしていた三輪さんの黒蜥蜴
> 妹と観に行くはずだったんですが、
> 前日からの腹痛で安静を言われ行けませんでした(T_T)

あら そうでしたか。残念でしたね。

> 母が代わりに行ったのですが、とってもよかったんだって〜。
> (T_T)(T_T)(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩乃さん

2008年06月24日 20時04分17秒

icon

「Re:またまたOK」
> ヽ(^o^)丿 今回も申し込んだ枚数(2公演分)すべて抽選に当たりました。

はるさん運がいいんですね〜(*^^)v
私はあんまりよくないかな。
日曜日楽しみにしていた三輪さんの黒蜥蜴
妹と観に行くはずだったんですが、
前日からの腹痛で安静を言われ行けませんでした(T_T)
母が代わりに行ったのですが、とってもよかったんだって〜。
(T_T)(T_T)(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年06月23日 15時59分22秒

icon

「またまたOK」


(6/15 コメント分 ↓)
> 私は明日、雪組公演の友の会でのチケット申し込み初日なので
> 9月上旬の日を申し込むつもりです。

今日は照会日

いつもは10時になればすぐにですが、午後電話してみました。

ヽ(^o^)丿 今回も申し込んだ枚数(2公演分)すべて抽選に当たりました。

もうそろそろ外れることがあっても仕方ないと思っていたのですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2008年06月16日 16時38分35秒

icon

「Re:優美な女性」
とうこさんが好きだから「安欄」から“アラン”にしたので…
「とうこさん」とか「安欄さん」とか言ってくれればわかったのですが…
でも、とうこさんのことでもファンとしては嬉しいですね。
私のPC周りでとうこさんがじっとこちらを見つめています。
仕草が素敵〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年06月16日 08時22分19秒

icon

「Re:優美な女性」

散歩道に咲いていた花ですが、枝に花がついていました。(5月頃)はなずおう? 

> あら、嬉しいですねぇ
> 爽やかな笑顔 ですか。
> いつも笑顔ってわけではないけれど
> 怒ったり泣いたりはあまり無いですね。
> やはり笑うのは好きですね。〔シワが増える〜 (笑)〕

ごめんなさ〜い、アランさん。
アランさん違いなんです〜
爽やかな笑顔ってとうこさんの事ですよ(*´・人・*)Sorry。。
ややこしいわね(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2008年06月16日 01時31分47秒

icon

「優美な女性」
カルミアは、そうですねアメリカンシャクナゲ、ハナガサシャクナゲと書かれてありました。
ほんとに素敵な花言葉ですよね。

轟さんはきれいな人だとは思っていますが
トップの人たちは“優美”と言えますよね。
もちろん他にもきれいな人はいますが…
あら、嬉しいですねぇ
爽やかな笑顔 ですか。
いつも笑顔ってわけではないけれど
怒ったり泣いたりはあまり無いですね。
やはり笑うのは好きですね。〔シワが増える〜 (笑)〕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年06月15日 15時47分25秒

icon

「さわやかな笑顔」

> 載せてくれた花は“カルミア”ですね。
> 花言葉は「さわやかな笑顔」です。
> アメリカのコネチカット州とペンシルベニア州の州花になってい
るようですね。

カルミアは 和名(アメリカ石楠花)
花言葉 「優美な女性」こちらも素敵ですね♪

「優美な女性」ジェンヌさんで言えば.....轟さん?まとぶん?
う〜〜ん、全員ですね〜〜(笑)♪
爽やかな笑顔と言えば.....アランさんかな!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2008年06月15日 15時21分53秒

icon

「Re:月組公演まもなく千秋楽」
東京での月組公演は7月6日までだからまだ残り約半分ありますよ。

“こむちゃん大好き”sinanoさん
これからもたくさん公演あるといいですね。

花組公演はチケット取れたのですね。
当日は楽しんできてくださいね。
私は明日、雪組公演の友の会でのチケット申し込み初日なので
9月上旬の日を申し込むつもりです。

載せてくれた花は“カルミア”ですね。
花言葉は「さわやかな笑顔」です。
アメリカのコネチカット州とペンシルベニア州の州花になっているようですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年06月15日 14時18分18秒

icon

「月組公演まもなく千秋楽」

> 6〜8日に投稿&コメントがありましたが
> それからまた6日が過ぎました。
> 観劇に行かなければ報告もできないでしょう
> また情報も頻繁にあるわけではないけれど
> もっとみなさん来てほしいですね。
>
こんにちは♪ヽ(´∀`=)ノ

6月も半ば過ぎましたね。
東宝での「月組」公演まもなく千秋楽を迎えます。
「エリザベート」同様「ミーマイ・ガール」のチケットが取れずに観劇出来ませんでした。
それでもコムちゃんの舞台を2公演観劇できたので、ミュージカルを楽しめました。
ただレビューや大階段から下りてくるこむちゃんが観れないので大変物足りませんでしたね〜〜(笑)
次回は久しぶりの花組です♪真飛さんに会える〜♪えりさんにも♪壮一帆さん結構ファンなんですよ(笑)理由はいつもこむちゃんの傍にいたから(爆)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト