新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アランさん

    2008年09月11日 16時48分41秒

    icon

    先日の話題

    sinanoさんがスカイステージで観たという花組公演の「花は花なり」
    先ほど懐かしき“宝塚・スターの小部屋”で観ました。

    場面を見ていて思い出しました。
    ネズミ年の新年に上演された公演ですね。
    新年の記念式典の舞踊もあり、ショーは「ハイペリオン」
    こむちゃんも出演されていましたね。
    その頃のこむちゃんよく知らなけど
    ハイペリオンの一場面の女姿かわいい感じがしましたね。
    海峡ひろきさんも懐かかったです。

    その前の、いしちゃんが雪組のトップのときの「レ・シェルバン」を観ていなければ
    スターの小部屋を観ることもなかったと思うけれど…

    今は天海祐希さんの退団のときのをやっています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: sinanoさん

2008年09月13日 12時32分47秒

icon

「そうよ〜ねぇ〜♪:」
> > sinanoさんのように退団しちゃってからも
> > おっかけていなくてはいけないんでしょうけれど
> > 一路さんファンなのにあまり気にしなくなっちゃいましたね。(^_^;)
>

> 私もなつめさん退団されてから3作品ほどは見ましたが
> あとは全然ですね。
> こちらにもあまりこないし、やっぱり男役のなつめさんが
> 好きだったから。



そうよ〜ねぇ〜確かにで〜す。
なつめさんは男装でのダンスが、パキパキしてて超カッコイイですし。一路さんは歌がいいですよね。
こむちゃんはどちらかと言えば、妖精タイプなので、又、違った魅力があります。(ファンだからかもですが)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩乃さん

2008年09月13日 11時31分18秒

icon

「Re:Re:」
> sinanoさんのように退団しちゃってからも
> おっかけていなくてはいけないんでしょうけれど
> 一路さんファンなのにあまり気にしなくなっちゃいましたね。(^_^;)

私もなつめさん退団されてから3作品ほどは見ましたが
あとは全然ですね。
こちらにもあまりこないし、やっぱり男役のなつめさんが
好きだったから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩乃さん

2008年09月13日 11時30分11秒

icon

「Re:」
> 「エリザベート」でダンスシーンなんて観られないでしょうね?

結婚してから?舞踏会というのかそこでちょこっと踊りますが。
やっぱりエリザベートは踊りませんね(^_^;)
トートの方が踊ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アランさん

2008年09月13日 08時56分41秒

icon

「Re:"宝塚・スターの小部屋”」
「宝塚・スターの小部屋」はWOWOWの番組ですが
このときはスカイ・ステージで見ました。
次回は一路さんなんだけどいつ放送だったのか…
退団を発表されたときのですが
sinanoさんのように退団しちゃってからも
おっかけていなくてはいけないんでしょうけれど
一路さんファンなのにあまり気にしなくなっちゃいましたね。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年09月13日 08時18分50秒

icon

「"宝塚・スターの小部屋”」
> sinanoさんがスカイステージで観たという花組公演の「花は花なり」
> 先ほど懐かしき“宝塚・スターの小部屋”で観ました。
> 場面を見ていて思い出しました。
> ネズミ年の新年に上演された公演ですね。
> 新年の記念式典の舞踊もあり、ショーは「ハイペリオン」
> こむちゃんも出演されていましたね。
> その頃のこむちゃんよく知らなけど
> ハイペリオンの一場面の女姿かわいい感じがしましたね。




 おはようございます♪

スカイステージで放映された作品と同じのをその月にWOWWOWの“宝塚・スターの小部屋”で放映していますね。
  (CMがちょっとネックだけど)

「ハイペリオン」DVDで見ました。
ふっくらとしてまだ若〜いこむちゃんですね。
その軽快なダンスがとっても魅力的で、こむちゃんの「ダンス」はやはりしなやかで素敵です。
「エリザベート」でダンスシーンなんて観られないでしょうね?
生こむちゃんのダンスを、もう一度観たいファンも多いのでは?
「蜘蛛女のキス」でラストに共演の石井さんとちょっとだけダンスを観られました。あの時は皆に超受けて大きな拍手が広がりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト