新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 滴樹さん

    2011年02月21日 21時45分36秒

    icon

    お久しぶりです

    ほんとうにご無沙汰してしまって
    すみません
    昨日は青年館での星組公演「メイちゃんの執事」を観劇
    しました。
    原作の漫画は全然知らなくてどんな話なのか知りませんでしたが
    漫画の世界から抜け出てきたようなイケメンの執事の皆さんで
    映像やセットなんか工夫されていて面白かったです。

    青年館の後は、雪組公演「ロミオとジュリエット」観劇もしました。
    歌が良かったです。皆さん上手で、ダンスも迫力もあって
    すばらしかった。キムさんのお披露目見れて良かったです。
    今度は、千秋楽も観劇の予定してます。
    体調に気おつけて観劇頑張ろうと思ってます。

    はるさんチケット取れて良かったですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 滴樹さん

2011年02月24日 22時07分57秒

icon

「Re:メイちゃんの執事」
お話はどうでしたか? > > TVでやっていたのを見てすごくハマリ、 > 宝塚でする事を知った娘は > 最初行きたがっておりましたが > ちらしを見て行かないと・・・(-_-;) > イメージに合わなかったようですわ。 >
詩乃こんにちは、私は、TVも全然知らないで見たので、お嬢様一人に執事さんが
一人つくお嬢様の学園とか、お嬢様の代わりに執事さん同士で決闘しちゃったり
ありえない夢の世界って感じでした。決闘のシーンはカッコ良かった!!
宝塚だからダンスがあったり歌があったり、宝塚らしいく
娘役さん男役さんのキャラが綺麗だったしカッコ良かったし面白かったです。
イメージってありますものね・・・今回観劇して原作の漫画や
TVに興味を持ちました。
機会があったらそっちも観たいと思ってます。
以上です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩乃さん

2011年02月22日 22時24分23秒

icon

「メイちゃんの執事」
> 昨日は青年館での星組公演「メイちゃんの執事」
>を観劇 しました。

お話はどうでしたか?

TVでやっていたのを見てすごくハマリ、
宝塚でする事を知った娘は
最初行きたがっておりましたが
ちらしを見て行かないと・・・(-_-;)
イメージに合わなかったようですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2011年02月22日 17時21分50秒

icon

「Re:お久しぶりです」
> ほんとうにご無沙汰してしまって
> すみません

滴樹さん 投稿ありがとう。

> 昨日は青年館での星組公演「メイちゃんの執事」を観劇
> しました。
> 原作の漫画は全然知らなくてどんな話なのか知りませんでしたが
> 漫画の世界から抜け出てきたようなイケメンの執事の皆さんで
> 映像やセットなんか工夫されていて面白かったです。

イケメンって表現面白い。
宝塚歌劇団の男役さんだから、舞台化粧でもあるし確かに…
きれいだものね。

> 青年館の後は、雪組公演「ロミオとジュリエット」観劇もしました。

そうですか あちこち観れて羨ましいです。

> 歌が良かったです。皆さん上手で、ダンスも迫力もあって
> すばらしかった。キムさんのお披露目見れて良かったです。
> 今度は、千秋楽も観劇の予定してます。

わっ! いいですねぇ
私は千秋楽と言えば、花組公演ゆうさんのさよならだから
友の会にトライしたけど取れませんでした。
で、諦めて月組にしてその観劇日まではあと22日となりました。

> 体調に気おつけて観劇頑張ろうと思ってます。
> はるさんチケット取れて良かったですね。

は〜い ありがとう。
取れたのは星組公演分ですが、またまたいい席なので嬉しいです。

3月は大劇での月組公演の他に松本で、以前長野で観たときと同じ
わたるさん、かしげちゃん出演の「愛と青春の宝塚」を観劇します。
長野のときと違い、1階2列センター席
嬉しい〜 宝塚でだったらSS席にあたる場所
2度とないような・・・

お互いに公演 楽しみましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト