新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」

宝塚歌劇ファンサークル「すみれ」>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2016年11月06日 17時36分13秒

    icon

    「♡大好きな人♡」のところで・・・

    10月は観劇がなかったので、今月のまもなくの観劇が楽しみです。
    17,18日と予定していて18日の分はチケット取れていないと言ったけど
    昨夜やっと取れました。
    これで2公演観てこれるので嬉しいですね。

    行く日まであと10日です。

    珠城りょうさんの月組公演は(2017年1月)、予定のもう1枚は駄目でした。
    まだ日にちがあるから他で何とかなったらいいなと思っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    bunchan

コメント: 全6件

from: はるさん

2017年03月06日 12時18分25秒

icon

bunchanさん 観劇、楽しんできてくださいね。

って言っても、もう観劇されたんですよね。今週って書かれてあるから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

bunchan

from: bunchanさん

2017年03月03日 00時31分58秒

icon

今週、やっと観劇できそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

bunchan マル

from: はるさん

2016年12月09日 12時09分48秒

icon

みっしょんさん おかえりなさい。

身分よりも愛を・・・ ってそれだけ好きってことでしょうが
お芝居の世界ではともかく、現実の世界では果して身分を捨てられるでしょうかね。

年齢関係ないんでは?
泣けるということは感動したってことでしょうから

そうですか、ワシントンホテルは私は定宿です。
時々宝塚ホテルのときもありますが・・・
私はチェックインは、外で夕食を済ませてからで20時くらいですね。
予約のときいつもそうしています。

次回(2017年1月14日)はワシントンも宝塚ホテルも
尼崎のホップインアミングも満室で
若水は空いていたが 68000円 これはいくらなんでもこっちから「ごめんなさい」って感じ
で、ワシントンや宝塚ホテル(10000円以下)より高いけれど
伊丹のホテルが予約できました。
この日、ワシントンは団体客で満室らしいです。


次回なんとか泊まれるが、チケット取れても泊まるところがないんじゃ困っちゃいますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

マル bunchan

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2016年12月08日 18時36分23秒

icon

4日,大劇場へ行ってきました。

2階席の16列目,全体が見渡せて,花組のそろったダンスが素敵でした。

劇も,身分よりも愛をとる内容に,私はいったいどうなんだ?
と考えてしまいました。

やっぱ,泣けますね。。。
この年齢になって泣けるって,いいのかな?
まだまだ子どもなんでしょうね。。。

で,今回は,初めてワシントンホテルに泊まりました。
いつもは,最終の飛行機で帰るのですが,今回はゆっくりしたくて宿泊しました。
しかも,泊まるときは宝塚ホテルが多かったのですが,次の日,朝早い飛行機だったので,宝塚駅前にしました。

結構,観劇終了後に,同時チェックイン,あるいは部屋への戻りになるんですね。。。
ホテルへの戻り客が並んでいましたね。。。

なんか,宝塚ホテルよりも,ワシントンの方が落ち着けたような気がします。

そんな観劇でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

マル

from: はるさん

2016年11月20日 02時39分49秒

icon

は~い 予定どうり行ってきました。

2公演ともいい席で観れてよかったです。

1日目は上手側の端ではあれ2列目(最前列)だったので
ほんとに綺麗な和装の姿を目の前で見れてよかったですね。



「花のみち」の桜の紅葉は散り始めていましたが、落ち葉もまた風情があっていいですね。

観劇 楽しんできてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

マル

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2016年11月19日 21時39分15秒

icon

お帰りなさい。
ですね。

花組の和物,花娘の美しさが際立ったんじゃないかな?
って想像しています。

私は,4日に観劇させてもらえることになりました。
カード会社の貸切で,しかもB席の16列目ですけど。。。

お着物の花娘が見られるだけで十分かな?
楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト