新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2010年05月20日 00時03分06秒

    icon

    残念です


    ルパン3さんが脱会してしまいました。
    どうして永く続けてくれないのだろうか?

    人数少なくて書き込みもあまりなく
    閉鎖しようとしていたところに数人参加者があり
    確かその少し後にルパン3さんも参加してくれ嬉しかったのに…

    ルパン3さんと朝早いお仲間として、おしゃべりしていたAKさんが
    今回のことを知ってどう思われるかと…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: はるさん

2010年05月21日 17時02分56秒

icon

「Re:こんにちは」

> Ohayogozai masu.
> Arigatou Gozai masu

何がですか? 書き込みに対してのコメントをしたからですか?

> HARU san....!!!
> Honjitsu mo ichi-nichi Yoi-Hi de arimau youni...!!!

ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいですね。



ところで、コメントなどのとき必要ない(以前に表示されてる)文は
続けてまた表示しないでいただけると
長くなく、また同じ文を読まなくてもすみますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yoshiさん

2010年05月21日 09時39分20秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
>
> ……
> > > 申し訳なく思わないでください。
> > > ジョークの種をまいたのは、私なんですから。
> > > ジョークで済まなかったわけですね。
> > > 私にも責任はあるんです。
>
> 上記はAKさんから私へのコメント
> 彼女へのコメントがあるなら、この部分は残さずに消して
>
> いえ、いいです構いません。
>
>
> > Ohayo gozai masu.,,!!!
> こちらからは こんにちは
>
> > RUPAN 3 ni Donoyou ni shite Modotte itadaku no kao
> > kangae te wa to omoi masu.
>
> そういうことは考えていません。
> 過去にも脱会者はいますし、新しく参加してくれる方もいます。
>
> 「去る者は追わず、来る者は拒まず」です。
>
> > kanarazu Modoru koto wo watashi wa Shinjite ori masu.
> > zanne to wa nani ka...???
>
> “必ず”とは断定できないと思いますが、そのお気持ちありがとうございます。
> “残念”というのは、脱会しないでほしかったのになぁ という気持ちからです。
>
> > Watashi mo kaigai de shigoto ya Tomodachi ni machigai wo okashita koto ga ari masu.
>
> 誰でも間違いは少なかれ多かれありますよね。
>
> > okage samade BUNSHO oyobi HATSUGEN ni wa Kiotsukete imasu.
>
> > Dewa mata. Yokei na koto de sui masen
>
> いえいえ 余計なことなんかじゃありませんよ。 コメントありがとう。
>
> > ARIGATO
>
> 私 前回ローマ字で書いていたけれど、そちらから打てないだけで
> こちらでは日本語でも大丈夫なんですよね。
>
Ohayogozai masu.
Arigatou Gozai masu
HARU san....!!!
Honjitsu mo ichi-nichi Yoi-Hi de arimau youni...!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2010年05月20日 15時06分14秒

icon

「Re:こんにちは」

……
> > 申し訳なく思わないでください。
> > ジョークの種をまいたのは、私なんですから。
> > ジョークで済まなかったわけですね。
> > 私にも責任はあるんです。

上記はAKさんから私へのコメント
彼女へのコメントがあるなら、この部分は残さずに消して

いえ、いいです構いません。


> Ohayo gozai masu.,,!!!
こちらからは こんにちは

> RUPAN 3 ni Donoyou ni shite Modotte itadaku no kao
> kangae te wa to omoi masu.

そういうことは考えていません。
過去にも脱会者はいますし、新しく参加してくれる方もいます。

「去る者は追わず、来る者は拒まず」です。

> kanarazu Modoru koto wo watashi wa Shinjite ori masu.
> zanne to wa nani ka...???

“必ず”とは断定できないと思いますが、そのお気持ちありがとうございます。
“残念”というのは、脱会しないでほしかったのになぁ という気持ちからです。

> Watashi mo kaigai de shigoto ya Tomodachi ni machigai wo okashita koto ga ari masu.

誰でも間違いは少なかれ多かれありますよね。

> okage samade BUNSHO oyobi HATSUGEN ni wa Kiotsukete imasu.

> Dewa mata. Yokei na koto de sui masen

いえいえ 余計なことなんかじゃありませんよ。 コメントありがとう。

> ARIGATO

私 前回ローマ字で書いていたけれど、そちらから打てないだけで
こちらでは日本語でも大丈夫なんですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yoshi

from: yoshiさん

2010年05月20日 11時40分32秒

icon

「Re:まことに残念です」
> おはようございます
>
> > ルパン3さんが脱会してしまった。
>
>
> え゛〜 〜 〜っ !
>
>
> 大ショック。です。
>
>
>
> > 涙が出そうだ。
>
> もう涙・涙・・・・・出てます。
>
>
>
> > ルパン3さんと朝早いお仲間として
> >
> > おしゃべりしていたAKさんが
> >
> > 「読めない漢字」のことで最初に書いたのは自分だと気にされていたが
> >
> > また、今回のことを知ってどう思われるかと…
> >
> > 結果的には私が、話相手を1人減らしちゃったことを申し訳なく思う。
> >
>
> 申し訳なく思わないでください。
> ジョークの種をまいたのは、私なんですから。
> ジョークで済まなかったわけですね。
> 私にも責任はあるんです。

Ohayo gozai masu.,,!!!
Hito wa darini mo machigai ga ari masu.
Imawa seki-nin to ka machigae wo kangaeru mae-ni
RUPAN 3 ni Donoyou ni shite Modotte itadaku no kao
kangae te wa to omoi masu.
kanarazu Modoru koto wo watashi wa Shinjite ori masu.
zanne to wa nani ka...???
Watashi mo kaigai de Kotoba no machigai de shigoto ya Tomodachi ni machigai wo okashita koto ga ari masu.
okage samade BUNSHO oyobi HATSUGEN ni wa Kiotsukete imasu.
(KOTOBA wa BUKI ni narimasu.
Dewa mata. Yokei na koto de sui masen
ARIGATO

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト