新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haruさん

    2012年05月03日 07時30分24秒

    icon

    おはようさん

    メールといえば
    あさみさんはPCでなら頭痛がしたりはしなくて
    大丈夫なんですね?
    そうよね 駄目だとしたらここへの投稿も苦痛ってことになっちゃうものね。
    いつも投稿ありがとうございます。

    みなさん 後半のGW 楽しまれてくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はるさん

2012年05月04日 13時05分46秒

icon

「Re:Re::おはようさん」

> こんなに投稿を喜んでくれるオーナーさん 嬉しいですね 
> 二人の会話みたいになってしまっているけど
> 皆さんもお仲間にお入りください

そうですよ もっとみなさん来てくださいね。
待っていま〜す。
せっかくこのサークルに参加されたのだから・・・


> きっと明日が見えてくる(笑)
> 人の投稿読んでいるばかりもつまらないと思う

投稿読んでれば来てくれるだろうと信じたいが
私の思うには、ここを覗いてみてはいないような
そんな気がするんだけど・・・

しばらくして投稿してくれてる人は、その時ちょうど覗いて見たときだったり
投稿する記事があったからだろうね。

でもしばらくしてからでも来てくれるといいけど
何ヵ月も来ない人もいて、どうしたものかと思うね。


メンバーのみなさん 来るってことは書き込みするってことですからね
「見てるよ」っていっても、それは誰にも解らないことだから・・・

見てたって書いてくれるとわかるけれど。


> 毎日単純な生活だけど少しでも新風を吹き込みたくて
> こうして投稿しています 相槌だけでも良いのよね

文字でだけど、話すって楽しい気がするんだけど
顔を出すわけじゃないし、「こんなこと言ったら・・・」っていう
心配もないのにね。
一般的に常識の範囲内でだけどね。



> 昨日は連休何処にも出かけない代わり
> デニーズでお食事 何時も行く所だけど...

そういうのもいいですよね。(^▽^)


> 不思議な事に私たちが行く頃は店内がらがらなのに
> 少し経つと段々込んでくる みな考えが同じって事ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あさみさん

2012年05月04日 08時16分23秒

icon

「Re:Re:Re:おはようさん」
> 無理しなくていいのでこれからもよろしくね。 > >

こんなに投稿を喜んでくれるオーナーさん 嬉しいですね 
二人の会話みたいになってしまっているけど
皆さんもお仲間にお入りください

きっと明日が見えてくる(笑)
人の投稿読んでいるばかりもつまらないと思う

毎日単純な生活だけど少しでも新風を吹き込みたくて
こうして投稿しています 相槌だけでも良いのよね

昨日は連休何処にも出かけない代わり
デニーズでお食事 何時も行く所だけど...

不思議な事に私たちが行く頃は店内がらがらなのに
少し経つと段々込んでくる みな考えが同じって事ね




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2012年05月03日 11時17分48秒

icon

「Re:Re:おはようさん」
> 此処への投稿は楽しんで打ってますよ

携帯から書き忘れたので…
楽しんで打ってるってことで嬉しく思います。

> ただ余り話題もないから無言になる時もあるけど(笑)

「無言になる」の意味が分からないけど
PCの画面に向かってだから私はいつも無言でだよ。(^▽^)

無理に話題を提供することもないから
「さて、どんなこと書こうか?」って考えちゃうと
難しいというか何もないかもね。

「・・・何でも一言」なので、ふと目にしたことなどでもいいのに
もっと大勢じゃなくも何人かは来てほしいですね。

あさみさんの 「はるちゃん」って言ってくれるのいつも嬉しいですね。
無理しなくていいのでこれからもよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2012年05月03日 10時47分48秒

icon

「Re:おはようさん」
携帯からは確かに
文字が小さいから、それに狭い範囲だから
目が疲れたりはするね。

凄いな なんて言われるとちょっと嬉しいが
朝早くからパソコン開いたりはしませんので
携帯から「投稿あるかな?」って毎日覗いているんですよ。
そのついでにって場合もあり、出かけ先からってこともあり
そういうときは携帯からですね。

今はパソコンの前にいますが、画面開いて見ながらコメントしています。

haru からのにコメントがあったので haru で返事を… ってことで、ですね。

そういうことに拘ってるわけではありませんが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あさみさん

2012年05月03日 07時52分26秒

icon

「Re:おはようさん」
携帯メールで頭痛がすると言うのはちょっとオーバーだけど
とにかく苦手なんです
だけどPCからのメールは一種の趣味です

とにかく仕事の合間にメール打ちまくっています
携帯は小さい っ の字まで操作しなくてはならない
パソコンなら二度打てばいいし 両手で打てますからね

だからはるちゃんがharuの名で何行も打って来るときは
凄いなって思います

此処への投稿は楽しんで打ってますよ
ただ余り話題もないから無言になる時もあるけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト