新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

暮らしの中でのあれこれ

暮らしの中でのあれこれ>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2019年12月02日 15時55分44秒

    icon

    うしねこさんへ

    ご無沙汰です。
    交通事故に遭い入院していました。

    (過去の書き込みよりお返事)
    私のところは水害にあうことはありませんでした。

    いつも綺麗なバラを載せてくださってありがとうございます。
    癒されますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みつ

コメント: 全8件

from: はるさん

2019年12月25日 01時31分50秒

icon

今どきの桜ってどんなのでしょうね。

私は毎年クリスマス過ぎないと年末って気がしないのですが
今年は年賀状も書かないので楽ですね。
年々過ぎていくと、人生の残りが少なくなっていくので嫌ですね。
まあ生まれた以上終るのもいつか来るわけですが・・・

充実した日々を送りたいですね。
「来年も・・・」ってよく言いますが、私の1年は自分の誕生日が来るまでですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2019年12月24日 13時47分24秒

icon

桜が咲いています
寒いですが 咲いていて 訪れる人も あら~桜だねと眺めています
暮れになりましたが いつも通りの毎日です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ

from: はるさん

2019年12月10日 22時46分24秒

icon

うしねこさん ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ

from: うしねこさん

2019年12月10日 14時18分26秒

icon

今日は とても穏やかで いいお天気です

家の裏の県道が 工事で 通行止めなので いつになく静かですよ

はるさんも 回復して お散歩が出来るようになるといいですね
焦らず ちょっと頑張って くださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ

from: はるさん

2019年12月06日 22時43分52秒

icon

うしねこさん

はい、自分でもリハビリするように言われているので
こうやるといいと教わったことを実行しています。

娘には感謝しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ

from: うしねこさん

2019年12月05日 13時59分35秒

icon

こんにちは 

訪問リハビリを受けられるのはいいですね
また 宝塚観劇にいけるように回復すると うれしいですね

お嬢さんが来てくれるのは ほんとに助かりますね
息子だけの私から見ると とってもうらやましい限りです

寒いと傷病みしませんか 
暖かい春が もう待ち遠しいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ

from: はるさん

2019年12月03日 22時44分20秒

icon

うしねこさん

ご心配いただいていたそうでありがとうございました。

まだぎこちない歩きですが
訪問リハビリを受けながら元気に暮らしております。
娘が時々来てくれるので助かっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2019年12月03日 13時09分29秒

icon

はるさんへ

交通事故で入院なさっていたんですね
今年は はるさんにとって とっても大変な1年でしたし まさか入院とは思ってもいませんでした

勝手にではありますが とっても心配していました
ご主人のことがあって 張り詰めた気持ちのところに 台風被害にまで もし あっていたらなどと
いろいろ 思ったりしていました

お体は 退院なって 少し楽になりましたか
無理せずに 大事に暮してください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みつ