新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フォトショーファンクラブ

フォトショーファンクラブ>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まーちゃんさん

    2008年06月09日 21時44分53秒

    icon

    掲示板の画像添付テストです

    shiki様 先程、画像の添付方法を教えて戴いて、テストをします。

    5月5日〜8日まで、「北海道の三大岬めぐり」に行ってきました。
    其のときの風景など色々と掲載しました。

    北から東〜南とぐる〜りと、バスに揺られて走行距離1480kmと
    強行の旅でしたです。天候の方は傘いらずでまずまずでした。
    でも北海道は まだ寒かったです。

    皆さんお時間が有りましたら覗いて見て下さいませ。

    http://www.geocities.jp/barbarkonishi/page029.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    janepapa shiki 29kaze

コメント: 全6件

from: まーちゃんさん

2008年06月14日 22時18分47秒

icon

「Re:Re:掲示板の画像添付テストです」
> まーちゃんさん
> お久しぶりでした。
> janepapaことTAKA-Cです。
> 北海道の広大な風景を拝見させて頂きました。
> かなりの距離を移動されたのですね〜
> 素晴らしいです。
>
> 私も今月北海道に旅を致します。
> 2番煎じになりませんように写してまいります。
> またご紹介させて頂きますね。


ianepapa様。よここそお越し下さいました。
 お久しぶりです(^-^)。

前の掲示板が無くなってから寂しい思いをしていましたです。
又おで会い出来て嬉しいです・・・
此れからも宜しくです。

そうですか、北海道の旅をなさいますか、
私も三回行きましたのでコースによってダブル事が有りますね。
どうぞ ごゆっくりと楽しんで来て下さいませ。
UPされたらご案内して下さいね、待ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shiki

from: janepapaさん

2008年06月14日 21時17分52秒

icon

「Re:掲示板の画像添付テストです」
まーちゃんさん
お久しぶりでした。
janepapaことTAKA-Cです。
北海道の広大な風景を拝見させて頂きました。
かなりの距離を移動されたのですね〜
素晴らしいです。

私も今月北海道に旅を致します。
2番煎じになりませんように写してまいります。
またご紹介させて頂きますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shiki

from: まーちゃんさん

2008年06月10日 21時29分42秒

icon

「Re:Re:掲示板の画像添付テストです」
> まーちゃんさん、こんばんは。
> 「北の三大岬めぐり」拝見させていただきました。
> 表紙のシンメトリーの構図、銅像と人間の対比が面白いですね。
> 車窓よりの利尻島は海のキラメキ感がきれいに表現されています。
> 釧路湿原の広大な風景写真も気に入っています。
> 神秘的な写真ですね。
>
> ほとんど知識の無い場所でしたが、広大な景色を堪能させて
> いただきました。…(^^)
> また、作品のご紹介をお願いいたします。


shiki様、今晩は。
早速と(北の三大岬めぐり)見て戴きまして有難う御座いました。

北海道は今回が三回目でして、一度行って見たいと思っていた処
(北の三大岬めぐり)のツァーが有りまして行って来た次第です。

その場所、其の景色を自然に撮ってるだけです?・・
バス車内から撮った場面もしばしば有りますが、シャッターを
早くしないとブレますしピンとも甘くなり勝ちです・・・

今後とも宜しくお願いします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shikiさん

2008年06月10日 19時24分25秒

icon

「Re:掲示板の画像添付テストです」

まーちゃんさん、こんばんは。
「北の三大岬めぐり」拝見させていただきました。
表紙のシンメトリーの構図、銅像と人間の対比が面白いですね。
車窓よりの利尻島は海のキラメキ感がきれいに表現されています。
釧路湿原の広大な風景写真も気に入っています。
神秘的な写真ですね。

ほとんど知識の無い場所でしたが、広大な景色を堪能させて
いただきました。…(^^)
また、作品のご紹介をお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーちゃんさん

2008年06月10日 09時29分10秒

icon

「Re:Re:掲示板の画像添付テストです」
> まーちゃんさん、こんばんは。
>
> この作品、少し前にHPで発見し北の三大岬ってどこだろう?と興味津々拝見していました。
>
> 宗谷岬と納沙布岬、そして襟裳岬を周られたのですね。
> 大変な行程です。
> 各地の観光のポイントもしっかりとカバーされていますし、とても楽しめました。
>
> 29kaze(tokitsu-kaze)
>

29kaze様、こんにちは。

ようこそ お越し下さいました。
フォトショー「北の三大岬めぐり」のタイトルがちょっと
でしたかね?・・”北海道三大岬めぐり”の方が分かりやすかった
でしょうか?・・タイトルも考えものですね(^-^)。
此れからも頑張って更新しますので起こしになってくださいませ。

近い内に花菖蒲園に撮影に出かける予定です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 29kazeさん

2008年06月09日 23時41分42秒

icon

「Re:掲示板の画像添付テストです」
まーちゃんさん、こんばんは。

この作品、少し前にHPで発見し北の三大岬ってどこだろう?と興味津々拝見していました。

宗谷岬と納沙布岬、そして襟裳岬を周られたのですね。
大変な行程です。
各地の観光のポイントもしっかりとカバーされていますし、とても楽しめました。

29kaze(tokitsu-kaze)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト