新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シマリス愛好会

シマリス愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: くみ@名古屋さん

    2012年10月24日 14時02分00秒

    icon

    10月だよ!メカタでどど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!その②

    シマリス愛好会の皆さん!ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

    サークルセンターが新しくBeachになりましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    10月ももう少しで終わり。朝晩の冷え込みで体調を崩していませんか?
    しばしサボってしまいました^^;
    体調不良や趣味とかでシマ愛をサボってました^^;
    なんせ今月6日~7日は近所の八幡神社のお祭りだったし
    14日は鉄道の日でバカ娘と福井県の敦賀駅まで行ってたし・・・・
    21日は旦那と京都に行き、久々に自分の好きなSLが走ってるのを見て来たし・・・
    と、色々あったもんで・・・^^;


    言い訳はさておき、恒例のメカタでどど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!に行きましょう!
    では、メカタでどど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!スタートです♪
    *10月9日分*
    はやぶさ・・・・・・・・・・・・114g(-1g)
    伊吹・・・・・・・・・・・・・・・・91g(-1g)
    おき・・・・・・・・・・・・・・・・111g(+2g)
    白雪・・・・・・・・・・・・・・・102g(-6g)
    富士・・・・・・・・・・・・・・・82g(+1g)
    つくし・・・・・・・・・・・・・・91g(+1g)
    那智・・・・・・・・・・・・・・・90g(+3g)
    紀伊・・・・・・・・・・・・・・・101g(+4g)
    ひゅうが・・・・・・・・・・・・・81g(±0g)
    あさかぜ・・・・・・・・・・・・88g(+3g)
    あかつき・・・・・・・・・・・・81g(-3g)
    はるか・・・・・・・・・・・・・・111g(+3g)
    続いて・・・10月16日分*
    はやぶさ・・・・・・・・・・・・・・・112g(-2g)
    伊吹・・・・・・・・・・・・・・・・・・94g(+3g)
    おき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・111g(±0g)
    白雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・99g(-3g)
    富士・・・・・・・・・・・・・・・・・・80g(-2g)
    つくし・・・・・・・・・・・・・・・・・95g(+4g)
    那智・・・・・・・・・・・・・・・・・・90g(±0g)
    紀伊・・・・・・・・・・・・・・・・・・97g(-4g)
    ひゅうが・・・・・・・・・・・・・・・85g(+4g)
    あさかぜ・・・・・・・・・・・・・・・88g(±0g)
    あかつき・・・・・・・・・・・・・・・82g(+1g)
    はるか・・・・・・・・・・・・・・・・・110g(-1g)
    そして・・・10月22日分*
    伊吹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・92g
    はやぶさ・・・・・・・・・・・・・・・・116g
    おき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・110g
    白雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100g
    富士・・・・・・・・・・・・・・・・・・・82g
    つくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・96g
    那智・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・90g
    紀伊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・93g
    ひゅうが・・・・・・・・・・・・・・・・・81g
    あさかぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・88g
    あかつき・・・・・・・・・・・・・・・・・84g
    はるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・112g
     以上となっています。
    ( ̄ヘ ̄)ウーン食べてるのに体重増えない子とか多いです。白雪ちゃんが体重増えたり減ったり・・・心配かな?ま、次回のメカタでどど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!お楽しみに♪



                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    リス達の近況です。はやぶさくんのシッポの付け根がハゲてしまい、10月13日に病院へ連れて行きました。タネ類を控えて様子見って事になりました。
    白雪ちゃんの体重が減り気になったので検便検査。結果虫はいなくて異常なし。体重が更に減った場合は病院へって事になりました。

    ↑の写真見ておわかりになるでしょうか? はやぶさくんのシッポの付け根がハゲてますよね?
    病院でマダムYと看護師のおね~さんから「ほうきみたい!」と言われてしまいました^^;
    ほうきみたいだけど・・・・掃除は出来ません><

    あかつきくんとはるかちゃんですが、今月7日で我が家に来て1ヶ月となりました!
    2人ともビビリーなのですが、名前を呼んだり、側まで行くと近寄って来ます。
    そんなあかつきくんが我が家でカラカラをするようになってくれました!

    ↑ちょっとピンボケしてますが、あかつきくんがカラカラしている写真です^^;
    当初人が見てないところでカラカラしていたのですが、人が見てる前でカラカラをするようになりました。はるかちゃんはカラカラしてくれません><

    この間行きつけのペットショップで久々にナッツ類の袋詰めが売っていたので買ってしまいました^^;  1袋780円でアーモンド殻付き・マカデミアナッツ殻付き等入っているのですが・・・・
    あげたのはいいんですが、なかなか殻を剥いてくれません><
    故あずさちゃんが良く殻を剥いていたのですが・・・・。でも、紀伊ちゃん・あさかぜくんが殻を剥いて食べてくれていますw


    朝晩冷え込み風邪をひかないよう、皆さん体調には気を付けて下さい(b゚Д゚)ネッ♪
    カキコヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪

    ではまた次回♪ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件