新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2016年08月03日 06時42分07秒

    icon

    勝ちました^^

    スカパーでも(フジのチャンネル登録していないので)見れなくて、スマホのスポナビで観戦^^でしたが。
    新井君300号とうとう達成しましたね。
    あのイチロ-だってプレッシヤ―で3000本安打打てないんですから。
    良くやりました。
    これから暑くなって身体には堪えると思いますが新井選手にはみんなをけん引して行ってほしいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from:   カープっこさん

2016年08月20日 11時50分06秒

icon

シモさん様~

  やはり、自力で勝つのが正解の様です!
  タイガースも田口君のお客さんみたいですわね。 9勝6敗、負けては居るけど
  勝ち星はカープとタイガースらしいし・・・(>_<) ん~中5か6できそうだなあ~

  さて、野村君、立ち上がりを攻められて点は取られたけど、踏ん張りました。
  最近のカープは粘りが有るし、後半が強いので、接戦に持ち込むと有利!
  7回に1点入れ、8回、鈴木君のホームランが反撃のノロシ!
  2アウト満塁から丸君が走者逸走の2ベース!(^^)! 又もや逆転です!
  こうなると、勝ちパターンで中崎君がピシャリと抑え4連勝。ヽ(^。^)ノ

  最後はお決まりの水かけ! 丸君お疲れさま! 大瀬良君ありがとね~(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年08月18日 15時25分10秒

icon

そうですね。
試合数が少ないですから引き離しておかなければね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月18日 13時09分01秒

icon

シモさん様~

  失礼! 明日からはホームのマツダでした。 来週がドームでG戦です!

  7.5ゲーム差を保ちたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月18日 13時00分54秒

icon

シモさん様~

  昨日は、福井君が頑張って2点で抑え、その後は打線が頑張って追いつき、

  そしてひっくり返しました! 35回目の逆転劇です!!(^^)!

  相性と言うものが有る様で、一昨日は能見さんから新井さんが打ち、昨日は

  藤波君から松山さんが打ちました! おまけは新井さんのホームラン!!(^^)!

  本人も、入ったとは思わず、キツネにつままれた様な顔をしてましたが・・・(^.^)

  6回からは、カピバラ3兄弟(大瀬良・今村・一岡君)のリレー、9回は薮田、中崎君で

  〆ました!(●^o^●)  カピバラ??? 3月頃から話題に為ってたらしく、確かに

  ヌボ~とした癒し系の顔が似ていますわあ~(^_^;) 今後も活躍しそうね!(^.^)

  福井君が3勝目を挙げました!明日からは神宮でヤクルト戦です! byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月17日 12時44分50秒

icon

シモさん様~

  Gに競り勝って以来、打線が復活したように思います。
  勿論、ピッチャーの頑張りも有って、へゲオ君(菊チャンがヘーゲンズさんに付けた?)
  に始まり、大瀬良君、今村君(チョンボしたけど)ジャクソンさん、そして中崎君で〆た!
  打線ではエルちゃんが復帰して早速1発お見舞いしたし、大瀬良君が初勝利!(^^)!
  この日も接戦をものにしました。

  昨日は、阪神相手に新井さんが大活躍! ジョンソンさんも12勝目です!(^.^)
  今日は福井君、前回は藤波君とゴメスさんのチョンボで勝ったけど、今日は勝ちに
  来るでしょうね。Gも中日相手に勝ってるから、差を縮めない為にも頑張らないとね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月13日 16時43分30秒

icon

シモさん様~

  昨日はDNAの石田君が中々攻略出来ず、唯一丸君が気を吐いてました!
  その内、野村君が1発を浴び、アッサリと逆転です。(>_<)
  その後は粘って追加点を許しませんでした。
  そして、チャンスは来ました。 ピッチャーの代わりバナを鈴木君がどうだ~と
  ホームラーン~!(^^)! そして、更にDNAのクローザー山崎さんのボールを
  今度は丸君がファイト~1~発~!(^^)!

  ヤクルトも頑張ってくれて、Gが負けました~! 6.5ゲーム差です。(^.^)
  今日は黒田さん、暑いから大変でしょうが、頑張って欲しいですね。 byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月12日 13時56分59秒

icon

シモさん様~

  昨日はGvsDNAがデーゲームでGが負けてたので、差を付ける為にも
  是が非でも勝ちたいゲームでした。
  九里君、3回までは良かったけれど、4回に摑まりました。やはりフォアボール!
  7回、薮田君がピシャリと抑えてくれて、さあ反撃です!
  藤波君やゴメスさんの暴投で、思いがけずに運が転がり込んできました。!(^^)!
  後は丸君のダメ押しで勝利です!(●^o^●)

  今日からは天敵?のDNA戦!野村君、今日は自己ベスト更新するわよ~byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年08月12日 07時33分03秒

icon

いい所で一岡がでてくれました。
投手陣が手薄なところにね~良かったですね。
見ていても安心して見られます。
横浜戦気を抜かないで頑張ってほしいですね。
一番気になるにオが横浜だと思っているので。
暑く応援しましょう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月10日 16時22分04秒

icon

シモさん様~  

 7日は立秋。 もう残暑お見舞いですわね! 最も此れからが夏本番ですが!(>_<)

 昨夜の「ヒーローインタビュー」は菊池君と鈴木君。 久々に本家の「最高で~す!」が

 聞けましたわ~!(^^)! やっぱりこうでなくっちゃね~ヽ(^。^)ノ

 九州は相変わらずの猛暑日続きですが、関東も大変そうですわねえ~(@_@;)

 シッカリ水分を取って、熱中症にご用心!カープの方はヒートアップ大歓迎ですがね!

 岡田君が登録抹消に為り、他のピッチャーにチャンス到来です。

 一岡君もローテーション入りに為るかも知れません。まずは今日の福井君だなあ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月09日 21時45分09秒

icon

シモさん様~

  今日からお客さん(13勝5敗)のタイガース戦!
  そしてジョンソンさんの女房事石原さんの復帰です。やっぱり頼りに成るな~(^.^)
  岩貞さん、最初は調子良かったのに、又しても3回に摑まりました。
  やはりフォアボールを出すと崩れますわねえ・・・(>_<)

  今日は久々の2ケタ得点。鈴木君の3ランがダメ押しに為りました!!(^^)!
  Gに詰め寄られない為にも、連勝を続けたいものです! 

  明日は福井君、頼むわよ~(=^・^=)  byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月08日 11時39分37秒

icon

シモさん様~

  やったあ~最高で~す!!(^^)!

  スライリーのピンクバージョンが効いたのか、ついに連敗ストップ!(^.^)

  野球は9回2アウトからが勝負です! 一番良い勝ち方しましたわねえ!(^^)!

  沢村君、ナメタライカンゼヨ! カープの逆転勝ちはダントツなんよ~ヽ(^。^)ノ

  交流戦の逆転劇を忘れたとは言わせないわよお~!

  苦しみながらも全員野球でGから勝利をもぎ取りました。さあ此れからが勝負です。

  シッカリ応援しましょうね! あ~すっきり~(=^・^=)  byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年08月07日 06時26分10秒

icon

旦那さんの言う通りだと思います。
前半戦の勢いが全くと言って無いですからね。
ピッチャーもね~
疲れでしょうか?
広島の夏は暑いですからね。
今日こそは何としても勝ちたいですね。
菅野は登録抹消ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月06日 22時12分14秒

icon

シモさん様~

  今日も連敗を止められなかった・・・(T_T)
  今村君は頑張ったけれど、こうもチャンスに打てないとは・・・(>_<)
  Gもヒット13本打ってるのに3点どまり。お互いに残塁が多いのよねえ~
  他のチームと違って投手戦に為るから、大量点は入らない!
  だから、如何に僅少さで勝つかが勝負の分かれ目です。

  旦那は優勝に向けて硬さが出てきてると言います。 去年のヤクルトもそうでしたね。
  優勝経験が無いから、プレッシャーに為ってるのかなあ~(^_^;)
  今後は、接戦をものにするかが勝負のカギを握りそうです!  byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月06日 14時24分38秒

icon

シモさん様~

  Gが何時までも勝ち続ける訳がなく、その内コケマス!(+o+)
  菅野君も体調が万全では無かった様だし、ツバメも故障者だらけ!(>_<)
  DNAも何時まで持つか解らない・・・(^_^;)
  幸いなことに、石原さんも脳震盪で済んだから、その内復帰されるでしょうしね!
  今日は會澤君かなあ~ベテランピッチャーの胸を借りて勉強・勉強!(^_^)

  九州は昔西鉄・今SB! Gファンも結構います。だから、新聞もSBやGを取り上げる。
  広島は地元だから中国新聞が有るし、朝日や毎日も好意的です。関西だしね!
  Gは金でひっぱたいて選手を集め、使い捨て!IT業界も金が有るから人寄せパンダ
  を置いてるけど、選手から不満は出ないのかしらねェ~(^_^;)
  早稲田組もまともなのは福井君だけで、西武の大石君もイマイチだし、ハムの斉藤君
  に至っては単なるお荷物!2軍でも使えない!(+o+) そのくせおねだりは一人前!
  ポルシェをねだるとは言語道断!働かんかい!働かざる者・食うべからず!<(`^´)>

  今オリックスでバッティングコーチをしている高橋義彦さんは、真っ赤なポルシェが
  実に良く似合う人でして、惚れ惚れするほどカッコよかった~ヽ(^。^)ノ
  自分の稼ぎで買うのだから、文句言う人も居ません!仕事をしてた頃、直ぐ近くで
  見たことが有ります。当時は未だ寮に居たし、近くの車店で別色のポルシェを捜してた
  様でした。 サイン貰いたかったな~(>_<) ファン感謝デーでは小早川さんや野村
  前監督、佐々岡さんと握手はして貰いましたけどね!(=^・^=)

  さあ今日は連敗止めるわよ~   byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年08月06日 07時44分46秒

icon

黒田は骨折だったそうですが・・・・
ケツニに火が付き始めましたね。
今日こそは勝ってほしいですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月05日 23時47分26秒

icon

シモさん様~

  ついに3連敗・・・(>_<)
  折角野村君が7回まで頑張ったのに、打線の援護がないのと、中継ぎ陣がイマイチ!
  中崎さんも調子が悪いようだし・・・まあ、しょうがないか~(^_^;)
  ルナさんが頑張ってましたね! 明日は黒田さん。 新井さんも出るかな?
  明日・明日!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年08月05日 18時51分57秒

icon

会沢選手の先制ホームランで1点です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月05日 12時35分25秒

icon

シモさん様~

  どうも打線がいけませんわねえ~<(`^´)>
  福井君は神宮との相性が悪いらしく3連敗とか・・・(+o+)

  一昨日の小川君もそうだけど、ピッチャーって突然崩れるのよねえ(^_^;)
  先日はドームだったから頑張れたのかも知れないけど、夏場の屋外での試合は
  厳しいものが有ります! 其れでも、新井さんや黒田さんは老骨に?鞭打って
  頑張ってるのだから、若手が頑張らんでどうするッ!(-"-)

  さあ今日からGとの直接対決! 野村君vs菅野君。 前回負けたから本気できそうね!
  Gも最近は調子上げてるから、気を引き締めて掛からないと遣られますぞ!(>_<)
  野村君、頼むわよ~(●^o^●)  byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年08月03日 11時20分43秒

icon

シモさん様~

  新井さんは神宮とは相性が良いようですね!ヽ(^。^)ノ

  2000本安打も此処の球場でしたしね! まさか入るとは思わなかったけど(^.^)

  意外と伸びましたよね!(o|o) 本人もセンターフライト思ったようですし・・・(^_^;)

  石原さんのアクシデントがチームに火をつけた? 脳震盪で良かったです。

  暫らく休養して貰い、翼君に頑張って貰いましょ!

  DNAにコテンパンにヤラレタので、そのウップンを晴らせましたわね。(^.^)

  最近、Gも調子が良いし、タイガースも頑張ってます。さあ、今日も勝つわよ~!(^^)!

  応援宜しく~(=^・^=)    byカープっこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト