新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんcarpさん

    2016年11月09日 21時11分37秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月30日 21時45分50秒

icon

地震で怖い思いをされ、心中お察し申し上げます。そして、10月には新しいお家にお引っ越しされたのですね。賑やかに虎ファン会が催され、楽しそうな雰囲気に思わず笑顔(*^_^*)ですかね?

密かに応援する会ならず、カープっこさんもいつかはご自宅で鯉会を開けるといいですね。


カレンダーがこれからの日々を彩ってくれますね。開幕までまだまだありますが、カレンダーをながめてその時を待つのもいいですね。


「ブルボン・密かに~会」もプロ野球がシーズンオフだとサークル発言もボリュームダウン。仕方ないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月29日 16時00分43秒

icon

のんちゃんcarp様~

  待望のcarpカレンダーがやっと届きました。(●^o^●)
  完璧に永久保存版ですわ!(V)o¥o(V)

  義父母が建てた家が築50年と古く為り、その上4月には2回地震も来たので
  思い切って建て替えました。地震後に住宅展示場へ行きパナホームに決めました。
  近所のアパートが空いてたので5月に引っ越し、解体・建て替え等、家が出来たのが
  9月末。再び引っ越しで新居に入居したのが10月27日です。(*^。^*)
  
  其れからは先客万来! 先日も地元の虎ファン(猛虎会のメンバー)が新築祝いにと
  集合です。皆呑兵衛だから、要するに家でワイワイやりたいのよ~(=^・^=)
  応援で声を出し慣れてる上、アルコールが入ってるからボルテージ上がりっぱなし(+o+)
  まあニギヤカなんてもんじゃない!\(◎o◎)/!
  さすがに「六甲おろし」は無かったけどね!(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月21日 23時11分11秒

icon

グッズの購入も人気があってなかなか大変なのですね。
球団は広島市に寄付をしたと報道ステーションでみました。マエケン関係や今年はいろいろ収益があって何よりです。

東京にたまに行きます。住んではいません。

ご主人は阪神ファンということでハードルが高そうですが、機会がありましたらカープっこさんも、神田のカープファンの憩いの場にお出かけ下さいね。テンションが上がりますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月20日 15時37分51秒

icon

のんちゃんcarpさま~

  個人的な選手のグッズは持ってませんが、以前旦那がカープの帽子を
  買ってきてくれました。
  ネットでカープのカレンダーを申し込んでるけど、当分先に為りそう!
  黒田さんが見納めだから予約が殺到したんでしょうね。
  今迄有ったカープのマグカップも無~い(>_<)
  球団はホクホクかもね~(V)o¥o(V)

  ところで、お住まいは関東ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月17日 22時50分29秒

icon

神田の居酒屋「Big-Pig」はワイワイガヤガヤ、繁盛していました。
店員さんはカープ帽にカープTシャツです。

我々は試合のない日だったので、優勝が決まった東京ドームの試合が録画でながれていました。
カープOBも来店されており、カープ公認?居酒屋なのかな?

楽しいひとときでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年11月17日 10時42分04秒

icon

こんにちは。
私もパソコンオンにしてページ開いて時計とにらめっこ(^^)
それ!!今だとアクセスしたら繋がりません・・・・・がっかり
パンク状態っだった見たいですね。
今年もダメでとした。
神田の居酒屋の不言いに来はどうでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月16日 21時37分30秒

icon

カープっ子さんへ

試合のないストーブシーズンは、何をネタにしていいやらという感じですが、応援ユニフォームなどお持ちですか?

こちらはまだ持っておりません。今年も応援バット?でテレビ観戦でした。もし購入するなら菊池選手かな~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月16日 21時27分18秒

icon

シモさんへ

ファンクラブ受付初日の夕方には終了となってしまい、抽選かとノンビリしていたらいけなかったのですね。あっけなく今年も入会できませんでした。

なかなか応援に今年もいけませんでしたが、東京・神田のカープファンの集まる居酒屋に行きました。楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月15日 10時37分55秒

icon

のんちゃんcarp様~

  今やどこの球場を見てもホームかと思うくらい真っ赤っか!(●^o^●)
  去年までは無かった現象ですけどねえ~\(◎o◎)/!
  最も、タイガースは毎度のことで相変わらず大きな顔をしてますけどね^m^

  旦那は現役の頃関西圏に居たせいで、虎ファンに為った様です!
  山口時代に近所に虎ファン(ファンクラブ)が有り、早速入会しました。
  球場で此処(旦那の故郷)のファンと出会って意気投合!
  平成23年に定年退職して地元に戻ってからは、ついにファンクラブを立ち上げましたわよ!
  月1回(第3日曜)に総会と称して飲み会遣ってます!(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月14日 22時09分16秒

icon

カープっこさんへ

先日、阪神ファンの知り合いに久しぶりに連絡したら体調を悪くしてしまってました。
気の毒になりました。金本ファンは辛いですよね。

トラキチさんがお家にいらっしゃるのですね。甲子園はスケールが大きくて迫力満点球場!何年前かのCSをテレビでみて、左半分真っ赤に染まった甲子園に感動しましたね。
お家では、開幕戦の予定も立てているのですね。トラキチとはタイガースの熱狂的なファンで、キチとはもしかして??キチ○○の略ですか?

知り合いの橙ファンは「スカウトの目は節穴だ」と嘆いております。カープのスカウトは素晴らしいとのことです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月14日 14時04分05秒

icon

のんちゃんcarp様~

  我が家の旦那はトラキチでして、家の中でも赤VS黄色です。(^.^)
  なので、年に何回かはマツダスタジアムに通っています。
  モチ甲子園にも行ってますわよ!(=^・^=)

  来年の開幕戦にも金曜のナイターと土曜のデーゲームを見る予定の様です!
  誘われるけど、タイガース組の中での応援はネエ~(^_^;)
  だから家でのんびりとTV観戦しながらの応援です!(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月14日 13時52分23秒

icon

シモさん様~

  昨日は何とか勝ちましたが、危なっかしくてしょうがない!(>_<)
  鈴木君の満塁ホームランが有ったから良かったものの、余計な点をやり過ぎ<(`^´)>
  こんな調子でWBCで勝てるのかしらん?(+o+) 優勝どころじゃ無いかも・・・(^_^;)
  ボールが合って無いのかなあ~とにかくチョンボやパスボールが多い!<`~´>

  今更ながらですが、大谷君はラッキーボーイねえ~ヽ(^。^)ノ やっぱ持ってるわ~!
  昨日は鈴木君の「最高で~す!」が久々に聞けました。(●^o^●)
  日南では秋季キャンプも始まりました。 来年に向けてシッカリ体を鍛えて貰いましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月13日 21時12分54秒

icon

かれこれ一週間前になりますが、パレードは赤いバスが登場して盛り上がり、選手が顔を出して盛り上がり、近くには台湾から来ていたグループもいて、海を越えてのカープ愛に感激してしまいました。
黒田投手が抜けて、どんなカープに進化していくのか楽しみです。
開幕戦は3月末阪神です。糸井選手が加入しているのでしょうね。
どうなりますやら。
カープの初戦が待ち遠しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2016年11月13日 20時54分02秒

icon

14日にファンクラブ受付ですか!
チャレンジしてみます。
ありがとうございます。
昨年はハズレました。
侍ジャパン8-8になりました。
ジャパンといえば、サッカーのサウジアラビア戦も応援しますよ~。
しもさん、カープっ子さんと共に
来年も応援がんばります。よろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年11月13日 17時47分57秒

icon

あんまり気が乗らなくて見ていません。
シーズン疲れかも(^^)
昨日アドで鈴木くんのことやってましたね。
九州では放映してないかな?

では今日見てみますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月12日 14時30分29秒

icon

シモさん様~

  侍ジャパン強化試合は見てますか?
  一昨日は武田さんでヤラレタけど、昨日は野村君が3本ホームランは打たれたものの
  大谷君達の頑張りで11対4でメキシコに勝ちました。野村君が勝ち投手です!(^^)!
  菊ちゃんも打点1です。 鈴木君がまだみたいね。
  今日からはオランダ戦! 頑張っていきまっしょい!ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2016年11月12日 11時25分53秒

icon

のんちゃんcarp様~

  お疲れ様です。(^.^)
  友人が平和大通りの近くに住んでまして、5日は朝から通行止めで大変だったと!
  優勝記念パレードは最初の優勝以来だそうで、何せ25年ぶりのリーグ優勝ですから
  初めての人も多かったと思います。 31万人の人出とは・・・(^_^;)

  カープの選手は勿論の事、黒田さんや新井さんも初めての優勝ですから、なおさら
  感無量だったと思います。 残念ながら今年は日本一を逃しましたが、此れからが
  始まりですからね! 既に日南でのキャンプの始まっています。
  来年が楽しみですね。(●^o^●) 此れからも応援宜しくお願いします!ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2016年11月11日 12時17分19秒

icon

はじめまして。
千葉のしもです。
行きましたか!
凄い事になっているんですよね。
町中赤一色という感じ何でしょうね。
今年のシーズン終わりましたが来年も応援していきましょう。
どんどんからんで来てくださいね。
カープっ子さんと二人では寂しいから^^
宜しく。
あそうそうカープのファンクラブ受付は14日の12時からですよ。
昨年はあっというまに締め切りで入れませんでした。
今年こそはとおもっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト