新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2014年07月06日 05時38分26秒

    icon

    一鶴小僧の消息

    たまに現れては、書くかも…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: 一鶴小僧さん

2015年01月03日 22時06分33秒

icon

えみさん、お祝いありがとうございますm(__)m

お礼が遅くなりすみませんm(__)mm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えみさん

2014年12月25日 14時58分53秒

icon

一鶴さーん

お誕生日おめでとうございまーす(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年12月22日 10時40分07秒

icon

ある人が約束を守らないので、ある場所に1時間以上釘付けにされています。

体重測定できない。

朝ごはんたべられない。

仕事できない。

連絡しても自分の都合ばっかりまくし立てて、らちがあかない。

寒いよ…ひもじいよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年08月18日 03時14分51秒

icon




親→雛の順に5本のノルマを達成(^o^)v

〆はむすびです(^o^)

相変わらずスープは出汁が効いています(^.^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年08月18日 03時09分34秒

icon




でぇ〜でん!!

お盆最後の日曜日!

一鶴西梅田店に行ってきたジョ((o(^∇^)o))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年08月16日 16時39分09秒

icon

うめ〜からえみさんも喰ってみな(o^o^o)

ぜひあちらにもお越しくださいm(__)m

人生かけてます(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年08月16日 16時37分24秒

icon

美脚になったと言ってください(・┰・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: えみさん

2014年08月16日 00時48分09秒

icon

梅ソフトすごく綺麗ですね~

苺ソフトより赤いー

<<岩出市進学塾MAXで検索してみてくださいm(__)m

最近すんごく忙しいので

今度ゆっくり拝見させていただきますね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えみさん

2014年08月16日 00時43分25秒

icon

足湯があれば、当然、見たいですよねヾ(@゜▽゜@)ノ

みたい!(笑)

ちょっと足の形がかわったような?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 22時34分23秒

icon




今ツアー最後の道の駅「白崎海洋公園」です(^o^)v

白い奇岩に囲まれた要塞のような道の駅です。2階にはシェルギャラリーがあり、貝の勉強ができます“〆(^∇゜*)♪

梅ソフトクリームをいただきました( ̄¬ ̄)

太平洋に別れを告げます(/_;)/~~

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

アメブロにも今ツアーの記事を掲載していますので、そちらの方もご覧いただければ幸いです(^o^)

岩出市進学塾MAXで検索してみてくださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 22時25分15秒

icon




道の駅「椿はなの湯」です(^o^)v

ここではイノブタのしょうが焼き定食もありますが、今回はマグロ丼をチョイス(^q^)

名前の通り、温泉施設があり、貸し切りの家族風呂もあります。お湯はぬるいですf(^ー^;

足湯もあります(^o^)

見たいでしょ(^.^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 22時18分47秒

icon




道の駅「志原海岸」です(^o^)v

ここはやっぱり雄大な太平洋の眺めがいちばんの名物でしょう((o(^∇^)o))

お腹が空いてなかったので、メニューだけで我慢してくださいませませf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 22時13分26秒

icon




道の駅「イノブータンランドすさみ」です(^o^)v

駐車場せまいです(>_<)
食堂がなく、ここでイノブタの肉を食すことができないのが残念ですが、買うことはできます(^o^)v

イノブータンランド王様とお妃様に敬礼(^o^ゞ

青い空!青い海!!
目の前の国道を渡るのは命懸けです((((;゜Д゜)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 22時06分37秒

icon




さらについでに、トルコ人慰霊碑にやってきました。
明治初期に紀州沖で台風に遭い、エルトゥールル号とともに犠牲となったトルコ人を弔ったものです。

近くには、日本で最初の石造灯台・樫野崎灯台があります。

そばにトルコ初代大統領の銅像があるのですが、なにもかぶってなかったはずの大統領が、灯台を1周して再び見てみると、帽子をかぶっているのです(´・ω・`)?

よく見ると、鳶でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時56分47秒

icon



ついでに、本州最南端・潮岬にやってきました(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時52分01秒

icon




そんなわけで一夜を過ごした道の駅「くしもと橋杭岩」です(^o^)v

弘法大師が、一晩で沖合いの島まで橋を架けられるかという賭けを天の邪鬼とし、あまりにもすごい勢いで橋杭を作っていったので、このままでは負けると思った天の邪鬼が鶏の鳴きまねをしたところ、弘法大師が夜が明けたと勘違いし、帰ってしまい、橋杭だけが残ったという伝説があります(^o^)

潮が引くと橋杭岩まで歩いて渡れますo(^o^)o

ソフトクリームはみかんです。売店のお姉さん、態度あまりよろしくない。本当はマグロの唐揚げ串を喰いたかったんだけど、油の温度がまだ上がってないって……。

開店までにちゃんと準備しておいてほしいです┐( ̄ヘ ̄)┌

ここでゼンリンとは違うサイトで、道の駅「虫喰岩」というのを発見!場所は「滝の拝太郎」の近くらしい……。「滝の拝太郎」で気づけば行ったんだけど、またあの道を走るのかと思うと嫌気がさして断念('';)

ゼンリンさん、もう少ししっかりしてくださいm(__)m

皆さんも、道の駅のサイトを利用するときは、2つ以上のサイトを見るのが基本ですよ(^.^)b

僕も出発前に2つチェックしたんですが、あるトリックがあって気づきませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時33分07秒

icon


カーナビをもってしてもたどり着けなかった道の駅「滝の拝太郎」です('';)

行きすぎて、細〜〜〜い道を危うく山奥まで迷い混むとこでした。ってか、迷いこんだ(>_<)

案内なさすぎ。本当に営業してんの?

滝の拝太郎については、浦島太郎のパクりのような伝説がありますが、面白くもないので省略m(__)m

本当はここで車中泊のつもりでしたが、お化けか山賊が出そうなくらい寂しすぎる場所だったので、撤退(((((((・・;)

たぶん、2度と行かないかも('';)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時23分26秒

icon


道の駅「なち」

温泉施設がありますが、この日は休館日でした( ´△`)

書き入れ時に休めるゆとりが羨ましい(o^o^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時19分52秒

icon




再び和歌山県に入り、道の駅「奥熊野古道ほんぐう」です(^o^)v

めはり寿司は本来3個+味噌汁のセットですが、言えば、1〜2個のバラ売りも可能です。お値段は割高になりますがf(^ー^;

熊野川は台風11号で氾濫しました(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2014年08月15日 21時11分39秒

icon




スカイタワーから龍神温泉までは土砂崩れで本当に通れないということで、泣く泣く国道168号に迂回し、奈良県に入り、道の駅「十津川郷」に。
足湯があれば、当然、見たいですよねヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

もっと見る icon