新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

【わんこ】チワワ★サークル

【わんこ】チワワ★サークル>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

アニコム損保「どうぶつ健保」ご契約者様専用サイト アニコム損保

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミー坊さん

    2009年02月13日 17時52分34秒

    icon

    冬物、お安くなってます♪

    こんにちわ〜(^o^)

    インターネットで頼んでいた、ワンコたちの服が届きました!
    今、冬物が随分安くなっていますよ〜(^^)v

    近くのショップでは、小さいサイズがあまり無いんです。
    ≪PET PARADISE≫ 4Sサイズから有りますよ〜!!
    値段もお安い!!

    あまりにかわいかったので・・・親バカですみません(^^ゞ





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ミー坊さん

2009年02月13日 21時25分37秒

icon

「Re:Re:Re:冬物、お安くなってます♪」
万里さん、こんばんわ〜☆

レノンも着せるまでは、暴れまくりで大変です。でも着せてしまえば、こっちのものです。

レノンはかなり小柄な方だと思います。知り合いのチワワちゃんで1.1キロという子もいますが・・・
成犬で2〜3キロぐらいは、標準だと思います。
骨格とかにもよると思いますが、見るからにおデブちゃんじゃなければ、大丈夫だと、私は思います。

以前、買っていたシーズーは、8キロ近くありました。決して太っていた訳ではなく、骨が太かったんです。
亡くなって、遺骨になった時、斎場の人に「随分しっかりした骨ですね。」て言われたくらいです。

健康であれば、あまり体重は気にしなくてよいと思います。
健康第一!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

万里

from: クーぽんさん

2009年02月13日 21時09分22秒

icon

「Re:Re:冬物、お安くなってます♪」
ミー坊さん!あたしも同じ事ゆってる〜d(^O^)b

『遠山の金さん』!!!

うちもしょっちゅうですよ〜(笑)

自分が脱いだ片袖を踏んで転んだりします★


万里さん、服は久遠も嫌いです(^_^;

見せると逃げます★
しかも『許して〜!』とばかりに服従ポーズ!
お腹見せてイヤイヤしてますヾ(^_^;


やっぱり苦手なんだと思うなぁ★

虎雄くんは久遠より小さいから更に怖がるかもだけど…慣れかもしれないですよd(^-^)

お散歩友達のとこは服を見ると『散歩だ!!』って喜ぶらしいです★

ワンコそれぞれの性格だから仕方ないかもだけど…(^_^;

久遠は着たら諦めてます★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミー坊さん

2009年02月13日 20時58分55秒

icon

「Re:Re:冬物、お安くなってます♪」
クーぽんさん、こんばんわ〜☆

ミックは、1.7キロと小柄な子です。4Sだと小さいし、3Sだとちょっと大きい・・・でも3S着せてます。(物によっては4SでもOK!!)
以前、ちょっと大きいかな?と思ったのですが、そのまま着せていたら、気がつけば『遠山の金さん』状態、片腕が抜けていました(-_-メ)
1サイズ違うと、随分大きさが違いますよねぇ!いつも、この間のサイズがあればいいのに。。。と思います(-"-)

レノンは、まだ4ヵ月半なので4Sです。(まだ1キロないと思います。)ミックのお下がりは、薄手の物しか無いので、買いました。かわいいんだけど、来年はもう着れないんだろうな、と思います。(T_T)

PET PARADAISE、近くにショップもあるんだけど、ここまでのセール品はありませんでした(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 万里さん

2009年02月13日 20時57分05秒

icon

「Re:Re:冬物、お安くなってます♪」
クーぽんさん ミー坊さん こんばんは★

一応SSサイズ買ってはあるものの未だに虎雄に着せたことがない・・・
なんか思いっきり拒否されそうなんですけど・・・

皆さんのお子様は嫌がらなかったですか?
首輪やリードどころかおもちゃにもビビる虎雄が大人しく服を着てくれるか・・・多分めちゃくちゃ拒否するだろうなぁ↓↓

前回、ワクチン射ちに行った時に体重が1.2㌔で標準だと言われました。
チワワの本を読むと大人になっても3〜4㌔くらいって書いてあるけどどのくらいがベストなんだろう??

勿論、年齢や性別の問題もあるけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーぽんさん

2009年02月13日 20時05分46秒

icon

「Re:冬物、お安くなってます♪」
いや〜(*^_^*)可愛い〜★


久遠の服はショップでセール品買ってますd(^-^)

SSサイズなんだけど、メーカーによってちんちくりんになったりブカブカだったり…★
着ないと判らなくて…

いつも着丈(?)がちんちくりんになってお尻が寒そう(笑)

ミックちゃんもレノンちゃんもお似合いで〜★めっちゃ可愛いねd(^-^)

ふたりとも小さめチワワちゃんかな?
久遠は2.5キロで標準らしいです★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト