サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: クーぽんさん
2009/04/02 22:19:01
icon
こんばんは★
ミー坊さん、万里さん、こんばんは(^O^)/
虎雄くん回復おめでと〜♪よかったねぇ(^O^)
みんなソファー好きだねぇ♪
うちにはソファーがないので…でもやります(-.-;)
なんと座椅子で…(*_*)
座椅子に誰かが座ってると必ず登ります…★
でも外側には落ちません。
何故か人と座椅子の間に落ちます(笑)
しかもはまって挟まって熟睡しますf^_^;
ソファーだと落ちたらって怖いね(ノ><)ノ
ヒヤヒヤさせて楽しんでる…なんてことはないよね(?_?)??サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


