新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年10月05日 15時08分25秒

    icon

    喜多方ラーメン♪

    みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日は、福島県へ『喜多方ラーメン』を食べに行ってきました。
    さすがに日曜日だったので混んでいましたが、30分ほど並びお店に入れました。
    久しぶりの『喜多方ラーメン』とっても美味しかったです(●^ー^●)

    その後は新潟方面へドライブをして、穴場の渓谷『実川渓谷』へ行きました。
    メインのつり橋が改装中で残念でしたが、重要文化財の『五十嵐家邸宅』を観ることができました。
    紅葉が始まっていればもっと良かったのですが・・・

    帰りにお決まりの温泉に立寄ったのですが、月がとっても綺麗でした(o^▽^o)




    喜多方ラーメン♪




    ラーメン屋さんの行列!?




    五十嵐家邸宅




    実川渓谷




    新潟の満月♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全9件

from: りーままさん

2009年10月07日 18時26分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:喜多方ラーメン♪」
モカママさん、みなさんこんばんは!(^^)!

この時間、すでに外は真っ暗です・・・

ラーメンのお話かなり盛り上がってますね!!

いろいろの食べ方をみなさんしてるんですね〜
私も今度試してみます(*^_^*)

台風の進路が心配ですが・・・縦断しそうですね。
う〜ん・・雨の中のお散歩は本当に大変です
リッキーはにおいを探してばかりで、なかなかしてくれなくて、
レインコート着せてもびしょびしょです(>_<)

モカママさんも、帰宅も大変でしょうが、明朝接近とか・・
とても心配ですね。

ちーちゃんさんの所もそろそろでしょうか?

外は暗いので、余計心配ですよね。
みなさん、お気をつけくださいね。

おなかすいてます・・
ラーメン・・帰り道お店があるんですよね〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年10月07日 17時18分40秒

icon

「Re:Re:Re:喜多方ラーメン♪」
>
> ひろちさん、ラーメンにお酢と味噌としょうゆいれるんですか?
> 多分自分好みの好きな味で食べるって事ですよね^^



あ・・・・いえいえ(*_*;

味噌ラーメンでも、醤油ラーメンでも、種類にかかわらずラーメンにはお酢を入れて食べるんです(^_^)

おいしいんですよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月07日 12時33分53秒

icon

「Re:Re:喜多方ラーメン♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね^^
疲れたのかな^^

ひろちさん、ラーメンにお酢と味噌としょうゆいれるんですか?
多分自分好みの好きな味で食べるって事ですよね^^

お酢一回試してみようかしら^^


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月07日 00時21分48秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」

りゅうままさん、らーままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

私もラーメン大好きです!
北海道でもラーメンを食べたのですが、お出かけすると1食はラーメンになっちゃいます(笑)
これからの時季は、特に美味しい気がします(●^ー^●)

台風の影響で毎日雨ですが、今後の進路がとても気になりますね。
モカは遊び疲れて、寝ちゃいました(-_-)zz


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ちーちゃんさん

2009年10月06日 22時08分11秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは〜^^

ラーメン美味しそう〜〜!!
行列のできるラーメン屋さんなんですね。絶対に美味しいですよね(*⌒∇⌒*)

これから寒くなってくるとラーメンが食べてくなります^^

モカちゃんの写真、月の写真いつも見させてもらって楽しませてもらっています^^
ありがとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らーままさん

2009年10月06日 10時37分06秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」
モカママさん、みなさん、こんにちわ^^

うさぎクラスのらーままです。

ラーメン、おいしそうですね♪
ラーメン大好きのらーままにはたまりませんっ。

朝ごはん食べたのに、もぅおなかがすいてしまいました^^;

モカくんは、一緒にお出かけが上手ですね。
写真映りもバッチリです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年10月06日 09時14分25秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」
> みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日は、福島県へ『喜多方ラーメン』を食べに行ってきました。
> さすがに日曜日だったので混んでいましたが、30分ほど並びお店に入れました。
> 久しぶりの『喜多方ラーメン』とっても美味しかったです(●^ー^●)
>
> その後は新潟方面へドライブをして、穴場の渓谷『実川渓谷』へ行きました。
> メインのつり橋が改装中で残念でしたが、重要文化財の『五十嵐家邸宅』を観ることができました。
> 紅葉が始まっていればもっと良かったのですが・・・
>
> 帰りにお決まりの温泉に立寄ったのですが、月がとっても綺麗でした(o^▽^o)
>
> みなさん お早う御座います
モカマさん
一足延ばしてお出かけね♪
美味しいラーメンにドライブ、モカくんも一緒だと最高に楽しい旅行でしたね♪♪

モカくん 和風にもピッタリ!合ってますよ〜(^_-)-☆
満月 
とっても綺麗に撮れていますね〜ヽ(^o^)丿
幻想的で良いね☆

>
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月06日 00時05分16秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」
ひろちさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ひろちさんも『喜多方ラーメン』食べに行かれたことあるんですね〜
今回行ったお店は人気店で、有名人のサインがいっぱい飾ってありました。

『当たりどんぶり』があって、当たると『お土産ラーメン』が貰えるみたいです。
スープを全部飲まないと『当たり』がわからないので、パパも私も断念しましたが、お客さんの中に『当たり』がでた方がいて、とっても盛り上がってました(笑)

ひろちさんのブログ、楽しく拝見させていただきました(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年10月05日 18時36分50秒

icon

「Re:喜多方ラーメン♪」
モカママさん、皆さんこんばんわ(*^_^*)


> 『喜多方ラーメン』を食べに行ってきました。

若いころに、一度私も食べに行きました。
ラーメン屋さんはたくさんあるのに、どこのラーメン屋さんもすごい行列でした。
とっても美味しくて長い時間並んだかいがありました。
とても懐かしいです。

モカくんいろんなところに行けていいなあ(^_^)
私もモカ君になりたいですう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6