新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年11月03日 14時11分11秒

    icon

    よりみち〜通仙峡〜♪

    りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    今日は朝から良いお天気の東京ですが、風が冷たくて寒いです。
    昨日、親戚のお見舞いで実家(長野)に行ってきたのですが、夕方から『みぞれ』夜には『雪』になり、メチャメチャ寒かったです(>_<)

    実家に行く前にちょっと寄り道をして、山梨の『通仙峡』へ立寄りました。
    山梨は『昇仙峡』や『中沢渓谷』が有名ですが、『通仙峡』も隠れた名所みたいです。
    落石の危険があるので普段は入れないのですが、紅葉の時季だけ期間限定で入れるようになってました。
    『みずがき糊』に車を止めて、1時間ぐらい紅葉散策を楽しみました(^^)v


















    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全9件

from: ちーちゃんさん

2009年11月07日 13時26分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

ちーちゃん、ブログにコメントできなくてすみませんm(__)m
うちのPCがおかしいのか、何度やってもエラーになってしまって・・・
アメブログのメンバーでないと、コメントできないのかな(>_<)

えっと〜多分登録していないと無理みたいですね〜。
あたしも以前ここの人達にコメしようと思ったら無理でした・・・
見てくださってるだけでも嬉しいです^^
ありがとうございます^^

角質取りのんって、ドクターフィッシュって言うお魚なんですか?
知らなかったです^^;くすぐったいですよね^^
しばらくつけるとなれましたが。

モカちゃん可愛い洋服ですね^^とっても似合ってます^^

りーままさん。

ひなまだ気つけないとホント踏みそうで怖いです^^;
蹴ってしまった時あります・ω・;A)アセアセ…
しらないうちに足元に・・・・・怖いです・・
もう少し大きくなってもらわないと^^
身体だけね。歳はゆっくり成長してもらいたいもんです。

りっキーちゃんの洋服の色と同じですね^^
似合ってとっても可愛いです^^

みなさん、お休み楽しんでくださいd(´ー`*)ね!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月07日 00時49分51秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」

ちーちゃん、りーままさん、みなさんこんばんは。

暦の上では明日から立冬ですね。(日付が変わってるので今日ですが・・・)
ベランダから雪化粧した富士山を見ると、『もう冬だな〜』なんて思いますが、昼間は陽射しが暖かな1日でした(*^_^*)


ちーちゃん、ブログにコメントできなくてすみませんm(__)m
うちのPCがおかしいのか、何度やってもエラーになってしまって・・・
アメブログのメンバーでないと、コメントできないのかな(>_<)

ストーブでぬくぬくの、ひなちゃんも可愛かったです。
私も『ドクターフィッシュ』試したことありますよ。
何とも言えない感触で、くすぐったいですよね(笑)


りーままさん、モカは外では(他のワンコに吠えられえても)全く吠えませんが、お家ではガンガン吠えます。
携帯・チャイムはもちろん、パパのイビキや私の寝返りに吠えることもあります(涙)

リッキーくん、お洋服とっても似合ってますね〜
リッキーくんのお洋服は、何サイズですか?
モカはSサイズですが胴長なのか、ベストなどはお尻が出てしまいます(*_*;
ちょっとマヌケですよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りーままさん

2009年11月06日 18時02分37秒

icon

「Re:Re:Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
モカママさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日の札幌も朝から良いお天気で、先日の12月並の寒さは何だったのだろうか?というぐらい、暖かいです。

しかし、朝晩は冷え込みますね。

ちーちゃんさん

ひなちゃん、本当にぬいぐるみの様ですね〜
かわいい(*^_^*)
ちっちゃくて、私だと踏んでしまうかも(*_*;
ますます、行動範囲が広くなって大変でしょうか?
また、かわいい姿見せてくださいね

モカママさん

モカ君も吠えるんですね??
いつもおとなしい感じがしていたので。
やっぱりシェルちゃんですかね・・・

リッキーも外の音なんかを気にして吠えたり、ピーポンの音はものすごい反応で困ります(>_<)
ですから、いつも、いっしょに遊ぶ時、吠えさせてます。
すこしストレス発散になると思い。
でも、私の方がストレス発散しているような・・・。

今シーズンから夜のお散歩の時は、リッキーにも着せて歩いてます
ちょっと間接良くないですからね・・・





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ちーちゃんさん

2009年11月06日 16時47分43秒

icon

「Re:Re:Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさん見てくださったんですね^^
ありがとうございます。

あの後またするとわんわん!ってうるさかったです^^;

京都は紅葉はまだ早いみたいです〜。
また暖かくなってきてますし。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月05日 00時44分24秒

icon

「Re:Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

日中は陽射しもあり暖かい気もしましたが、朝晩はホント寒いですね。
空気も乾燥していてカサカサ・・・
わが家では、今朝から加湿器も稼動してます(^^ゞ


りゅうままさん、ありがとうございますm(__)m
イラスト、秋らしくていいですね〜
今朝のお散歩の時に『お月様』と『太陽』が一緒に出ていて、ちょっと得した気分になりました(^^)v

ちーちゃん、ありがとうございますm(__)m
京都の紅葉楽しみですね〜
ひなちゃんのベット、暖かそうですね。
ネコちゃんに反応するひなちゃんも、とってもかわいいです(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月04日 10時28分19秒

icon

「Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
モカママさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o

綺麗な写真見せてくださっていつもありがとうございますo(^-^)o

綺麗な紅葉(#^.^#)
まだこっちでは見れないから、写真で楽しませてもらいました。

紅葉したらまた京都にまた紅葉見に行きたいなぁ(^_^)

モカちゃんホント幸せですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月04日 02時25分19秒

icon

「Re:Re:よりみち〜通仙峡〜♪」
りーままさん、ママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日も寒い1日でしたが、みなさんのワンコは寒さは平気ですか?
温室育ちのモカは、寒いのは苦手のようです(笑)






りーままさん、お久しぶりです。
北海道はすっかり冬ですね!
『東京で寒い』なんて言ってたら、リッキーくんに笑われちゃいますよね(^^ゞ

ママさん、お久しぶりです。
ラッキーくんも元気そうで、何よりです。
モカも換毛期で、家の中に毛の塊がいっぱい落ちてます(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ママさんさん

2009年11月03日 22時28分11秒

icon

「Re:よりみち〜通仙峡〜♪」

モカママさん・みなさん、凄くお久しぶりです。
前回お邪魔した時はまだ暑かったはずなのですが、昨夜から急に寒くなってしまいましたね〓〓
北海道をはじめ東北地方等からは初雪の便りも聞こえてきて、冬がもうそこまで来てる事を実感します(-ω-)

モカママさん、モカ君相変わらずお行儀良いですね(^m^)
ホント羨ましい限りです☆
紅葉がもう始まっていたんですね♪
今年は周りを見渡す事もあまりなく、季節の移り変わりに鈍感に(^o^;
よく見れば、ラッキーも夏毛から冬毛に変わり始めてましたね(^^ゞ

今回の寒波は明日までのようですが、寒さはこれからが本番。
みなさんも季節性インフルエンザに加え今年は新型インフルエンザにも気をつけて過ごしてくださいね(^.^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年11月03日 15時23分27秒

icon

「Re:よりみち〜通仙峡〜♪」

モカママさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりですm(__)m

いっぺんに季節は変わってしまいました(*_*;
札幌はここ数日12月並の気温で、とても寒いです
今朝の家の庭の様子です
今もちらほらと降っていますよ

モカ君、紅葉きれいだね(*^^)v
まだまだ、そちらは楽しめそうですね
また、すてきな風景とモカ君の写真楽しみにしています(^_-)-☆







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト