新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年12月23日 19時19分08秒

    icon

    今夜はイブイブ♪


    ひろちさん、ママさん、りゅうままさん、ちーちゃん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今夜はイブイブですね〜
    残念ながらパパはお仕事のなで、モカと2人です。
    お天気も良かったので、朝からモカのお部屋を掃除して、暖かい時間にお散歩も1時間ぐらい行ってきました。
    明日は私はお仕事ですがパパがお休みなので、夜はお家でプチパーティーの予定です(*^^)v


    ひろちさん
    新聞配達、頑張ってますね!
    仙台は雪も降ったりして、早朝は路面も凍結してることもあると思いますので、怪我には気をつけてくださいね。

    ブログ拝見しましたが、お金の掛かるパパの趣味、困りますよね〜
    うちのパパは『車』と『電車』が趣味なので、半端なくお金が掛かります(>_<)


    ママさん
    社員思いの社長さんで、とっても羨ましいです。
    うちの社長は、『給料払ってるんだから、働いて当たり前・・・』という考えの、ワンマン社長なんです。
    ま〜ファミリー企業のような会社なので、仕方ないんですが・・・
    またラッキーくんの写真、楽しみにしてますo(^-^)o


    りゅうままさん
    りゅうくん、『クリスマスプレゼントのくまさん』とっても気に入ってますね〜
    うちもクリスマスプレゼントにモカの『ダウンベスト』と『セーター』、おもちゃなどを買いました。
    これからも、りゅうままさんのイラスト&りゅうくんの写真、楽しみにしてますo(^-^)o


    ちーちゃん
    『ゆず塩鍋』とっても美味しかったです。
    お家でも作ってみたいな〜なんて思いました。
    私も『ルミナリエのイルミネーション』見てみたいです。

    ブログのひなちゃん、広いドッグランで楽しそうに遊んでましたね〜
    色んなワンコとお友達にもなれて、すごいです。
    お仕事、頑張ってくださいね(*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全3件

from: らーままさん

2009年12月25日 10時51分29秒

icon

「Re:Re:Re:今夜はイブイブ♪」
モカママさん、りーままさん、みなさん、こんにちわ^^

うさぎクラスのらーままです♪

みなさんあったかいクリスマスを過ごしているようで
その様子をうかがって、こちらまであったかくなりましたぁ!


リッキーサンタくん、いいですね〜o(^-^)o
かわいぃっ。

うさぎさんは、残念ながらなかなかじっとしててくれないので
うらやましぃです。

モカママさんのケーキをみて、また食べたくなっちゃいました。
今日も買って帰ろうかなぁ。

今日も明日もあさっても、ステキな夜が過ごせますように☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年12月24日 18時02分12秒

icon

「Re:Re:今夜はイブイブ♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは
お久しぶりです(^◇^)

今夜はイブですものね〜
我が家は明日できるかな?
いつもこの時期とても忙しく、残業なので(涙)
ゆっくり土曜日でもと思っていますが、サンタさんは昨日無理やり来てもらいました(笑)

イルミネーション洗練されていて、とても素敵でした(^_-)-☆
でもでも、モカママさん無理しないで下さいね。

それでは、我が家のサンタさんたちで〜す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちーちゃんさん

2009年12月24日 15時43分28秒

icon

「Re:今夜はイブイブ♪」
モカママさん、みなさん、こんにちはo(^-^)o

今晩はモカちゃんと一緒にクリスマスパーティーですか(^_^)楽しんでくださいね〜。

ひなは今度ドックランに行った時はまた違う子と知り合うかなぁ☆ 楽しみです。
そろそろ仕上げの時間です。また覗かせてもらいますね(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト