新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年06月11日 02時24分47秒

    icon

    旅のアルバム♪〜東北〜

    ひろちさん、チョビママさん、りーままさん、ちーちゃん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    お待たせしました!
    旅のアルバムを掲載しますので、ゆっくりとお楽しみください。




    厳美渓♪




    厳美渓の散策♪




    猊鼻渓①




    猊鼻渓②




    猊鼻渓の藤の花♪




    遊覧船からの松島♪




    遊覧船のスピードが出ると、ちょっと怖い・・・




    福浦島からの松島♪




    福浦橋♪




    記念写真♪




    前沢牛の牛刺♪




    宿のお食事♪


    ※ オフ会の様子は、改めて掲載します(^_-)-☆


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全9件

from: sakiさん

2010年06月12日 22時24分34秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
モカママさん、みなさん、こんばんは〜

旅のアルバム素敵ですね。
モカくんは、どこで撮ってもバシッと決まりますね。
カメラマンもモデルも息が合っているって感じ。
自然の中でモカくんものびのび、良い空気を吸って
元気いっぱいですね。

今日は、梅雨入り前の貴重な晴れ。ファブリーズして
フトンを干しました。主夫やってます。(^^ゞ
スカイツリーの展望台作りがかなり進んでいます。高さ398メートル、
作業をしている姿がチラチラと見えるけど、上からの眺めがどんな感じか
興味津々。
タワー全景


展望台


展望台作業スタッフ


午後から新宿の京王デパートへ行ってお中元の準備をしてきました。
お中元のレシートで抽選をしたら1000円の商品券が当たったので、
モロゾフのプリンを買って帰りました。プチラッキー。
お陰さまで、退院後の体調、バッチリです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちーちゃんさん

2010年06月12日 10時57分55秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
モカママさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o


カメラ目線のモカ・・・
カメラマンのパパがカメラを構えて、私がモカの注目を惹くように手を叩いたり、踊ったり(笑)
はたから見るとかなり笑えます。

パパさんがカメラマンなんですか(^_^)
上手ですね。

踊ったりって (笑)
一瞬その姿が目に浮かびましたぁp(^^)q

またの旅楽しみにしていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年06月12日 02時29分00秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
ひろちさん、ちーちゃん、りゅうままさん、チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

旅のアルバムを楽しんでいただき、ありがとうございますm(__)m
東北は何度か行ったことがあるのですが、今回行ったところはすべて初めてで、改めて東北の素晴らしさを実感しました。

カメラ目線のモカ・・・
カメラマンのパパがカメラを構えて、私がモカの注目を惹くように手を叩いたり、踊ったり(笑)
はたから見るとかなり笑えます。

私も花より団子派なので、ご当地グルメは旅行の最大の楽しみです(^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りーままさん

2010年06月11日 17時13分03秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
モカママさん、みなさん、こんにちは
>
> お待たせしました!
> 旅のアルバムを掲載しますので、ゆっくりとお楽しみください。
>
待ってました!という感じですね〜

モカ君はどこで写真を撮ってもさまになっています・・
さすがです・・表情がいいですね(^_-)-☆
遊覧船でのちょっとびびったお顔も・・・キュート!

お天気にも恵まれ、松島は日本三景のひとつというだけあって、見事な風景で、素敵ですね・・
藤も大きくて、きれいですね

しかし、花よりだんご!の私としては、モカママさん一家が各地で食べた写真がまたまた楽しみです
う〜ん 牛刺も宿のお料理も美味しそうですね・・みなさん!
お腹が空いてきました・・・
食いしん坊のりーままでした(@_@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年06月11日 15時11分08秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
モカママさん、こんにちは(*^。^*)

ほんとうにお天気に恵まれてよかったですね。

松島は直ぐ近いのに、遊覧船にわんこが乗れることを知りませんでした。

それに観光地なのでほとんど行かない松島が、とても素敵に見えて行きたくなりました(*^。^*)

お食事もおいしそうです〜。
羨ましい♪


5わんとの出会いの時間は「あっと」言う間でしたが、本当に楽しいものでした。

この楽しみや喜びを一回きりにするのはもったいないですよね!

また、会いましょうね(^_-)-☆


りゅうままさん、ひろちさんも言っていますが大丈夫です。
わんこは慣れますよね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年06月11日 14時38分40秒

icon

「Re:Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
> ひろちさん チョビままさんのブログを見せていただきました
> 本当にワンコ達の会話が聞こえてくるようですね
> どのワンコチャンも大人しくしてて安心ですが、うちはきっとダメだと思います(^^ゞ

へっ???ないない!!!それは違いますヽ(^o^)丿(汗)

うちのべりーもアンディもすごい勢いでモカ君に吠えまくったんですよ(-"-)
モカ君 超びくびくだったのです。

アンディは遊びたいんだと思いますが、べりーは特に初対面には「噛みつくぞ〜」といった威嚇をして本当に噛みつきに行こうとします。

りゅままさん、それでもうちの子でさえ最後には何とか落ち着きましたから、きっと大丈夫ですよ(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年06月11日 14時22分21秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
> ひろちさん、チョビママさん、りーままさん、ちーちゃん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> お待たせしました!
> 旅のアルバムを掲載しますので、ゆっくりとお楽しみく
>
> 厳美渓♪
>
> 厳美渓の散策♪
>
> 猊鼻渓①
>
> 猊鼻渓②
>
> 猊鼻渓の藤の花
>
> 遊覧船からの松島♪
>
> 遊覧船のスピードが出ると、ちょっと怖い・・・
>
> 福浦島からの松島♪
>
> 福浦橋♪
>
> 記念写真♪
>
> 前沢牛の牛刺♪
>
> 宿のお食事♪
>
※ オフ会の様子は、改めて掲載します(^_-)-☆

モカママさん みなさんこんにちはー

モカくんのカメラ目線には参っちゃう〜〜♪
どうしてこんなにお行儀良く出来るのかしら
きっとパパママの躾が行き届いているのね(^O^)
自然の中に居ると日頃のストレスも何処かに飛んでいってしまいますね
松島は芭蕉の句に読まれているところでしょ〜
人出もかなりあるようで疲れなかったですか?

オフ会の様子
ひろちさん チョビままさんのブログを見せていただきました
本当にワンコ達の会話が聞こえてくるようですね
どのワンコチャンも大人しくしてて安心ですが、うちはきっとダメだと思います(^^ゞ
ガウガウ!して驚かしてしまいそうです

素敵なアルバムをありがとう〜♪
写真整理が大変でしょうが、楽しい思い出を振り返りながら家族団欒が良いですねヽ(^o^)丿

>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年06月11日 12時21分05秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^


とっても良いお天気で厳美渓の写真絵葉書にしても良いくらい
綺麗に撮れていますね〜!
モカちゃん、いつも思うけど、本当にお利口にモデルしてくれてる
のが凄いです。
ひななんて絶対に無理です^^;

モカちゃんも遊覧船のスピードが出ると、ママにぴったり引っ付いてますね^^
モカちゃん船も大丈夫なんですね。

美味しそうな前沢牛の牛刺、そして料理、そして、チョビママさんとひろちさんと会われて素敵な旅になりましたね^^

オフ会の写真楽しみにしていますね^^



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ひろちさん

2010年06月11日 04時43分54秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜東北〜」
お天気が良くて景色もお食事も最高でしたね。
モカ君もとても綺麗に写っていますし(*^_^*)

私もまた厳美渓や猊鼻渓の川下りに行ってみたくなりました。

松島のほうで唯一秋田の稲庭うどんが食べられるお店(七代ようすけ。。漢字忘れましたが)があるんですが、そろそろ冷たい稲庭うどんも食べたくなりました(*^_^*)

前沢牛はまだお目にかかったことがありません。
美味しそうですねヽ(^o^)丿

つぎも楽しみにしています〜(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6