新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年05月22日 17時33分10秒

    icon

    こんにちわんU^ェ^U


    りーままさん、チョビママさん、りゅうままさん、みなさんこんにちは。

    朝は蒸し暑かった東京ですが、雨が降りちょっと涼しくなりました。
    でも今夜は雷雨の予報、雷の苦手なモカがちょっと心配です。

    朝のお散歩はお仕事の日は6時頃行くのですが、お休みの日は9時ごろ行きます。
    でもさすがに暑くなってきたので、もうちょっと時間を早めないとですね。


    モカの顔、何かマヌケじゃないですか・・・
    舌が長いのか、時々口から舌が出てるんです^^;


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全6件

from: りーままさん

2011年05月29日 16時57分31秒

icon

「Re:こんにちわんU^ェ^U」
モカママさん、みなさん、こんにちは(*^_^*)

そちらは梅雨に入ったんですね
お散歩がちょっと憂鬱になりそうですね

台風の影響はいかがですか
太平洋側を沿うような進路だったんですが

雨、風共にかなり強そうなので、お気をつけくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年05月28日 01時47分41秒

icon

「Re:Re:こんにちわんU^ェ^U」
りゅうままさん、りーままさん、チョビママさん、ちーちゃん、みなさんこんばんは。

関東も今日から梅雨入り・・・
約2ヶ月、ちょっと憂鬱な日々が続きそうです(>_<)


りゅうままさん

素敵な景色ですね〜
りゅうくんも楽しそう!!!
『天橋立』は、まだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。


りーままさん、チョビママさん

リッキーくん、ジョンくんも、舌が出てることがあるんですね〜
モカの場合、舌が出たままボーっとしてることも・・・
口にしまりがないのかな(苦笑)


ちーちゃん

サークルにPCからインできてよかったです。
私も同じ状況で苦戦したので、お役に立てて何よりです。
肉球のお手入れ、わが家はシャンプーサロンで時々お手入れしてもらってます。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年05月27日 12時33分05秒

icon

「Re:こんにちわんU^ェ^U」
モカママさん、皆さん、こんにちは^^

やっとPCから入る事ができました。
有難うございます。
モカちゃんナイスショットとっても可愛いですね!!
もう大阪も梅雨に入ったようで、雨が多くて・・
けど梅雨があけるとまた暑くなるんでしょうね?^^;


りゅうままさん。
りゅうちゃんとおでかけ色んな所楽しまれてるんですね。
りゅうちゃんとっても楽しそうです(*´ー`*)

天橋立ってとっても綺麗ですよね!
あたしも好きな景色の一つです。
夏はわんたん達の肉球が気になりますよね・・
肉球と言えばわんちゃんお手入れ何かなさっていますか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2011年05月26日 18時53分37秒

icon

「Re:こんにちわんU^ェ^U」
モカママさん、みなさん、こんばんは(*^。^*)

モカくんの珍しショット。いいですね〜(*^_^*)
ジョンは、我が子になって初めての検診で「この子は舌が長いね」と言われました。
確かに、寝ているときは舌を噛んで寝ているし、普段は暑くもないのに舌を出しています。

モカくんは、見たところジョンとは違うと思いますよ♪


りゅうままさんご家族にいつも憧れてます。
私たちもリタイアしたら、日本中旅して歩きたいと思っています。
もちろん、わんこも一緒です。
今年9歳になるネルには長生きしてもらわなくては!!


リッキーくんも舌を出して寝ますか(*^_^*)
みんな可愛いですね。

暑くなってきたので、今年もクール服がいるかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2011年05月26日 17時53分49秒

icon

「Re:こんにちわんU^ェ^U」
モカママさん、みなさん、こんにちは

今日は24度まで気温がありました(+o+)
北国では夏です。暑いです(^_^;)

モカ君ナイスショットですね〜〜〜
かわいいですよ(*^。^*)

リッキーも時々舌を出していて、写真撮ろうとすると入れてしまい撮れません(>_<)
そーいえば、寝ている時も出ていたりします


りゅうままさん
気の向くまま、足の向くままの旅、素敵ですね
リュウ君、海を眺めている姿は凛々しい♪

天橋立、いい眺め!ですね〜〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: りゅうままさん

2011年05月25日 20時56分30秒

icon

「Re:こんにちわんU^ェ^U」

モカママさん 皆さん今晩は

モカくん
ご愛嬌があるお顔だよ(^o^)
鼻でかの写真って中々撮れないでしょう〜

これからの季節は「雷」が多く発生しますね
わんこ達にとっては迷惑だけど耳栓する訳にもいかないしねー
それと夏のお散歩も大変です
肉球が火傷しないかと思う事ありますものね
我が家も日中のお散歩は控えることにしました

昨日、お出かけしてきました
京丹後方面です
西国28番札所「成相寺」(ナリアイジ)へ行き後は気の向くまま
足の向くままです(^^ゞ

伊根浦漁港にあるお店で頂いた海鮮丼はお魚の鮮度がよくて
美味しかったです

鳴き砂で有名な「琴引き浜」へもブラリ!
リュウの足が砂にめり込んでいます
少々暑かったかな?

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト