新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年11月03日 21時11分47秒

    icon

    ハロウィンパーティー♪

    みなさんこんばんはU^ェ^U

    先日のお休みに、パパの趣味に付き合って関西へ行ってきました。
    そして翌日サークルのメンバーさんでもある、ちーちゃんのお宅へお邪魔しちゃいました。


    ちーちゃんの手料理、とっても美味しかったです。
    モカも手作りパンをいただいて、ご満悦でした(●^o^●)








    ちーちゃんからのプレゼントのお洋服を着て、撮影会開始♪








    まさかの大接近!!!








    二人とも疲れて寝ちゃいました(-_-)zzz




    ひなちゃん、とっても可愛かったです♪
    仲良く遊べるまではいかなかったものの、ツーショットがたくさん撮れました。
    楽しい時間を過ごせて、とっても楽しかったです(^_-)-☆


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全7件

from: モカママさん

2011年11月06日 01時37分57秒

icon

「Re:Re:ハロウィンパーティー♪」
ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U


> モカママさん、あのサイフォンですが義兄が珈琲が大好きでうちの家に来た時に楽しむ為に買ってくれたんです。
> インスタントとの違いは分かりますが、美味しいのかどうか?よく分かりません(;^_^A
> ちゃんと出来ていたのか…

とっても美味しかったです(●^o^●)

サイフォンは、義兄さんからのプレゼントだったんですね〜
お店とかでしか見たことがないですが、サイフォンは目でも楽しめますよね。
でも確か、お湯の温度調節とか難しいんですよね。


> モカちゃん少しずつでもわんこに慣れてくれるといいですね(*^_^*)

夢はワンコと遊ぶモカです(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年11月05日 09時54分29秒

icon

「Re:Re:ハロウィンパーティー♪」
モカママさん、皆さん、おはようございます(^-^)

モカママさん、あのサイフォンですが義兄が珈琲が大好きでうちの家に来た時に楽しむ為に買ってくれたんです。
インスタントとの違いは分かりますが、美味しいのかどうか?よく分かりません(;^_^A
ちゃんと出来ていたのか…
モカちゃん少しずつでもわんこに慣れてくれるといいですね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年11月05日 01時19分03秒

icon

「Re:Re:ハロウィンパーティー♪」
チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

オフ会とっても楽しく、お料理も美味しかったですよ〜
写真を撮り忘れてしまったのですが…
ティータイムには、手作りチーズケーキとサイフォンコーヒーをいただきました(^_^)v

ビビリのモカですが、今までとはちょっと違った気がします。
女の子のひなちゃんが気になったのか、自らクンクンしてました。

少しずつでも、ワンコに慣れてくれたらいいな(^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: りーままさん

2011年11月04日 18時18分46秒

icon

「Re:ハロウィンパーティー♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは

オフ会&ハロウィンパーティーいいな〜〜♪


モカ君とひなちゃん、いい写真が撮れましたね
お洋服もお揃いですか
寝顔が。。。。きゃわいい(*^。^*)
本当に保存しなくっちゃ!ですね


お料理も見逃せませんね

楽しいひと時がビシビシ伝わってきます
あぁぁ〜〜いいな〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: チョビママさん

2011年11月04日 08時32分49秒

icon

「Re:Re:ハロウィンパーティー♪」
モカママさん、ちーちゃんさん、みなさん、おはようございます(*^_^*)

素敵なオフ会&ハロウィンでしたね♪

ちーちゃんさんの手料理、とっても美味しそう!!
お揃いのお洋服も可愛い(^◇^)

こんな時間って、とっても貴重な宝物ですね☆

モカくんとひなちゃんのツーショット、とってもよく撮れてます。
これは永久保存版ですよね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年11月04日 01時14分22秒

icon

「Re:ハロウィンパーティー♪」
ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U


> モカママさん楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)
> モカちゃんとっても可愛かったです!

こちらこそ有難うございました。
すっかり長居してしまって…
それに撮影の際、色んなお願いをしてしまい失礼しました(-"-)


> モカちゃんとかなり接近した写真ちゃんと撮れていたんですね^^
> 最後の一緒に寝ちゃった写真まで(*^_^*)
> 写真保存しとかなければ☆

一緒に寝ちゃった写真は、可愛すぎですよね〜
親ばかですが、永久保存版です(笑)


いつかみんなで、オフ会しましょうね(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ちーちゃんさん

2011年11月03日 22時02分32秒

icon

「Re:ハロウィンパーティー♪」
モカママさん、皆さん、こんばんは^^

モカママさん楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)
モカちゃんとっても可愛かったです!

やっぱりパパさんの写真奇麗です^^

モカちゃんとかなり接近した写真ちゃんと撮れていたんですね^^
最後の一緒に寝ちゃった写真まで(*^_^*)
写真保存しとかなければ☆

パパさん、モカママさん、お疲れ様でした〜^^

皆さんとも是非オフ会したいです☆



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト