新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年11月11日 23時09分19秒

    icon

    コロたんが遊びに来ました♪

    みなさんこんばんはU^ェ^U

    今日の東京は朝から雨、とっても寒い1日になりました。
    明日はお天気も回復して、暖かくなるようです。

    さてさて、昨晩コロたんが遊びに来ました。
    前回会ってから1ヶ月、ずいぶん大きくなってました!(^^)!





    お散歩デビューしたものの歩かない…
    と、コロたんパパが悩んでいたので、モカと一緒に夜のお散歩に行きました。
    最初は座り込んでいたコロたんですが、モカの後ろを追いかけるようになり、お散歩の楽しさを覚えたようです。

    モカはコロたんに追いかけられ、『ウ〜』っと威嚇する場面も…
    ワンコ同士、色んなことを学習していくんですね(^^♪





    笑顔のツーショットは、もう少し先かな(苦笑)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全5件

from: チョビママさん

2011年11月14日 20時09分30秒

icon

「Re:コロたんが遊びに来ました♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは(*^。^*)

ちょっとご無沙汰してしまって・・・

ご主人様のぎっくり腰の具合はどうですか。
腰痛は痛いし、苦しいので大変だと思います。
繰り返さないためにも、ゆっくり休んでくださいね。

モカくんとコロちゃんのツーショット、いいですね(*^_^*)
段々、わんこ社会に馴染んできたのかな。

何事も経験でしょうか。
我が家のネルとジョンも頑張ります(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年11月13日 01時11分42秒

icon

「Re:コロたんが遊びに来ました♪」
ちーちゃん、りーままさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

コロたんは、人見知り・犬見知りもなさそうなので、モカが慣れてくれれば一緒に遊べるかもです。
威嚇してるモカには、みんなもビックリでした。

コロたんの、モカを追いかけてる姿がとっても可愛かったのですが、夜だったので写真も撮れず残念でした。
今度は昼間、遊びに来てくれるようです)^o^(



モカパパのぎっくり腰…

夏前から腰が痛くなり、病院に行くと『疲労腰痛』と診断されました。
その後少し良くなったのですが、最近太ももの裏が痛くなり、別の病院へ行くと『ぎっくり腰』だったのです。

それなりに筋肉が付いているので、『ぎっくり腰』になったことに気付かづ無理してしまったようです。
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: りゅうままさん

2011年11月12日 15時32分23秒

icon

「Re:コロたんが遊びに来ました♪」
おやおや可愛いツーショットが見られますね〜♪

モカくんの表情がどうして良いのか戸惑っているようでメッチャ可愛いです(^_-)-☆

少しずつ慣れると思いますよ
コロたんも縫いぐるみのようでキュートね

パパさん
お体大丈夫ですか?
リュウのブログのコメント欄が非表示になっていてお返事が遅くなり
ゴメンナサイ
今は表示されるようになりました
パパさんお大事になさってくださいね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2011年11月12日 10時44分47秒

icon

「Re:コロたんが遊びに来ました♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは


コロたん、お散歩できるようになってよかったですね(^o^)

モカ君のリードがよかったのね

でもでも、あんまり後ろから追われちゃうと、さすがにイヤですよね〜〜


この先、モカ君とコロたんのツーショットますます楽しみですね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年11月12日 01時37分35秒

icon

「Re:コロたんが遊びに来ました♪」
モカママさん、皆さん、こんばんは(^-^)

コロちゃんまた遊びに来たのですね(*^_^*

二回目だと前よりは少しましになってきてるんでしょうね。二人で可愛い2ショットも撮れていますよね☆
お散歩でモカちゃんがウ〜って言うの想像かつきません(^-^)
何度も会っていくうちに仲良しになれたらいいですね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト