サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かおりさん
2009/04/30 15:41:54
-
from: かおりさん
2009/04/30 15:39:08
-
from: りかさん
2009/04/30 11:50:39
-
from: 由美ママさん
2009/04/30 09:16:00
-
from: かおりさん
2009/04/30 08:18:29
icon
おはようございます(*^_^*)
りかさん、手話も習うんですね!
私も本当は手話を習ってみたいです。
仕事も必要場面がありますが、私は病気が有り、
手術のたびに声帯を取ることになるかもしれないと言われます。
若干の手話は本を見て覚えましたが、
会話とまではなかなか行かず、勉強したいな〜といつも思っています。
3月にはアロマの講座が当たって、勉強してきたので、アロマコーディネーターの資格も来年には取りたいです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りかさん
2009/04/29 22:29:43
-
from: 由美ママさん
2009/04/29 08:35:32
-
from: りかさん
2009/04/29 00:48:01
-
from: 由美ママさん
2009/04/28 22:31:43
-
from: かおりさん
2009/04/28 21:42:58



